【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽掲示板

ご訪問有難う御座います。記念に一言お書きください!

Yamayan'S Web SITEへ

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.178 ] ε=ε=ε=。・゚(゚´ノ□`)ノオヒサァァァアア 投稿者: Akemi 2008年11月05日 (水) 19時37分
やまやんさん
。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。
復活♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
これから、また、宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
寒くなったので風邪なんかひかないように、
気をつけてd(´ー`*)ね!

[ No.184 ] akemiさん、有り難う御座います 投稿者: やまやん 2008年11月10日 (月) 08時41分
亀レスですいません
此れからも宜しくお願いします

[ No.177 ] (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー! 投稿者: まりばんび 2008年11月05日 (水) 16時35分
こんにちは やまやんさん
遊びに来てくれて有難う♪
復活オメデトウです

のんびりいきましょうね
これからも宜しくお願いします

[ No.183 ] まりばんびさん、有り難う御座います 投稿者: やまやん 2008年11月10日 (月) 08時39分
亀レスですいません。
此れからも宜しくお願いします

[ No.176 ] コンコン(*^-^)ノノ☆ 投稿者: shyoo 2008年11月05日 (水) 08時32分
やまやんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
復活♪ お帰りなさーい(^▽^)/
ご無沙汰しておりましたが。
これからもよろしくお願いします。

[ No.175 ] ご無沙汰♪ 投稿者: じゅん 2008年11月05日 (水) 08時16分
おはようございます♪
お声掛けありがとうございました。
また、時間がある時に遊びに来て下さいね。
いつまでも変わらぬHPですが・・・(;^_^A

<(_ _)>よろしくお願いしま〜す♪

[ No.174 ] お久しぶりでございます(*∩∩*)ニコニコ 投稿者: くらら 2008年06月20日 (金) 02時03分
最近バタバタして中々遊びに来れなくて
ごめんなさいね〜・・・

新しいHPもようやく落ち着いて掲載ができる事になり
ご報告に参りました♪=*^-^*= にこっ

時間の空いたときには遊びにきてください〜・・・

それから名前も沙霧(さぎり)に変更しちゃたの!
HPの入り口は「sagiri」の名前のところをクリックしてくださいネ!
首を長くして待っております。(^▽^*)))

[ No.172 ] お久しぶり〜♪ 投稿者: くらら 2008年05月03日 (土) 21時43分
今日は外泊してきました♪
何も無い我が家ですが一番いいですね。

yamayanさん6月掲載しますので、又仲良くしてくださいね
楽しいGWをお過ごしください〜♪

[ No.173 ] くららさん、お帰りなさい 投稿者: yamayan 2008年05月05日 (月) 17時38分
我が家のパソコンは、御臨終のまま
携帯からのアクセスなので
なかなか思うようには、参加は
出来ないかもしれませんが、楽しみに
しておきます。

[ No.171 ] コンコン(*^-^)ノノ☆ 投稿者: shyoo 2008年04月19日 (土) 14時02分
yamayanさん、こんにちわ〜♪
一週間(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜☆
こちら風雨注意報!出てます。
せっかくの土曜日だけど…家でのんびりネット(笑)

良い週末♪お過ごし下さいませ〜(*´∇`*)

[ No.169 ] (=^. .^=)ミャー♪ 投稿者: shyoo 2008年04月10日 (木) 16時28分
娘のパソから、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
:::( ^^)T :::降ったり止んだりの仙台です。
マイパソ故障!修理依頼したのだけど…
どうなることやら( ̄ー ̄; ヒヤリ

[ No.170 ] shyooさん、今日は(;^0^)/ 投稿者: yamayan 2008年04月14日 (月) 14時21分
σ(・_・)のパソコンは、
もう、御臨終しました。どんなに、手を尽くしても
等々復活に到りませんでした(∇⌒ヽ)

[ No.168 ] (*゜▽゜)ノノ"トントン☆ 投稿者: shyoo 2008年04月01日 (火) 19時01分
yamayanさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
好い天気だけど花冷えな一日でした(^^;
3月中もありがとうございました。
今月もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

[ No.167 ] (=^. .^=)ミャー♪ 投稿者: shyoo 2008年03月21日 (金) 16時38分
yamayanさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
一週間(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
週末全国的に好い天気になりそうですね。
素敵にすごされますように(*´∇`*)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板