【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽掲示板

ご訪問有難う御座います。記念に一言お書きください!

Yamayan'S Web SITEへ

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.197 ] 有り難うございます 投稿者: ふぅ 2008年11月13日 (木) 05時43分
来ていただいて有り難うございます。
急に寒くなりましたね。
岐阜も街路樹の落ち葉が舞って晩秋のイメージです。
今後も宜しくお願いいたします。

[ No.206 ] ごめんなさい 投稿者: やまやん 2008年11月17日 (月) 12時25分
最近、板さぼりぎみでした。
これに懲りず、此れからも宜しくお願いします。

[ No.195 ] 訪問ありがとうございます。 投稿者: ばくちゃん 2008年11月11日 (火) 10時07分
急に寒くなりまして。
どうも寒さに弱い私でございます。
夏と比べて、上からどんどん着膨れたらいいんでしょうが・・
元が(・・;)ということで、お礼まで。

[ No.194 ] こんばんは♪ 投稿者: じゅん 2008年11月10日 (月) 22時54分
σ(*´∀`*)のおもてなしから飛ばされてきました(;^_^A
今週も<(_ _)>よろしくお願いします♪
今日は、寒くて電気じゅうたんをだしました。
おしりは暖かいけど・・・腰は寒い(T▽T)

[ No.193 ] ひめさん、こんばんは 投稿者: やまやん 2008年11月10日 (月) 21時21分
以前は、12月中旬位まで、毛布か夏蒲団だったのに
今年は、もう冬蒲団を出しています。
景気のせいか、はたまた歳なのか。
どちらにしても、寒さが身に沁みます。

[ No.190 ] こんばんは(*σ σ*)ノ~ 投稿者: ひめ 2008年11月10日 (月) 18時36分
やまやんさん、こんばんは(*σ σ*)ノ~
日が暮れると肌寒く感じますが
灯油はまだまだ高いので
暫くエアコン暖房で乗り切ります。

今週も宜しくお願いします♪

[ No.196 ] 投稿者: ひめ 2008年11月11日 (火) 19時02分
こんばんは(*σ σ*)ノ~
昨日、部屋の絨毯を冬物に変えたら
それだけでも暖かく感じます。
灯油代や電気代を少しでも
節約しなくちゃ〜とか思ったりして。
(☆ ̄∇ ̄☆) ニコ♪

[ No.189 ] 今週もよろしくです 投稿者: まりばんび 2008年11月10日 (月) 15時18分
やまやんさん こんにちは
shyooさんのおもてなしばとるから飛行です
毎日寒いですねえ

PCの件良く分からないんだけど新しいのに
2000は入れられないからOSもったいないけど
そのまま取って置くとか(笑)
余裕があればマシン購入?(б-б;)ウーン

[ No.192 ] まりばんびさん、こんばんは 投稿者: やまやん 2008年11月10日 (月) 21時16分
マイクロソフトか、IBMの陰謀か
W2000のOSは、新しいマシンのハードディスク用の
ドライバーソフトに対応していないとの事、XPから
基本ソフトもややこしくなって来ています。
又勉強し直さないといけないから大変です・

[ No.188 ] (○´∀`)ノ゙才八∋→★ 投稿者: Akemi 2008年11月10日 (月) 09時18分
週明けですねぇ。
今日も寒い1日になりそうだけど
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で
∩(*・∀・*)∩ファイト♪
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

[ No.191 ] akemiさんこんばんは 投稿者: やまやん 2008年11月10日 (月) 21時10分
寄る年波には勝てません
景気のせいか、寒さが骨身に沁みます。

[ No.182 ] (*゜▽゜)ノノ"トントン☆ 投稿者: shyoo 2008年11月10日 (月) 08時23分
やまやんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝も冷え込んだ夜明けになっています。
だいぶ寒くなって来ましたが…
今週もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
よろしくお願いしまーす♪

[ No.187 ] shyooさん、有り難う御座います 投稿者: やまやん 2008年11月10日 (月) 08時54分
亀レスですいません。
此方こそ宜しくお願いします。
歳なのか、昨今の冷え込みが身に沁みます。
景気の悪さに、この気候。早く良くなって欲しいです

[ No.180 ] お久し振りです♪ 投稿者: ひめ 2008年11月09日 (日) 08時52分
やまやんさん、お久し振りです。

足跡を残す場所が、なかなか判らなくて
困っていましたが、此処で良かったのですね。

立冬を過ぎてから急に寒くなりました。
風邪などひかれませんように(^^)

[ No.181 ] 投稿者: ひめ 2008年11月09日 (日) 19時18分
こんばんは(*σ σ*)ノ~
今日も気温が下がりましたが
某イベントへ出掛けてリフレッシュしました。

[ No.186 ] 姫さん、有り難う御座います 投稿者: やまやん 2008年11月10日 (月) 08時50分
亀レスですいません
此れからも宜しくお願いします。

某イベントって???
こちらは、最近の気温の低さと景気の悪さで、散々です。
早く、気候も景気も暖かくなってくれないかな。
って、まだ、11月なのに、大寒になったらどうしょう

[ No.179 ] こんばんは♪ 投稿者: じゅん 2008年11月08日 (土) 23時59分
今日は、雨が降ったりやんだり・・・
洗濯物干せないからお風呂場で乾燥機かけちゃいました(*^_^*)v
働く主婦には心強いお助けマンですぅ♪
今夜は、ゆっくりPC楽しんでいます。
やまやんさんは、もう寝ちゃったかしら・・・(;^_^A


[ No.185 ] じゅんさん、有り難う御座います 投稿者: やまやん 2008年11月10日 (月) 08時43分
亀レスですいません
此れからも宜しくお願いします





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板