【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽掲示板

ご訪問有難う御座います。記念に一言お書きください!

Yamayan'S Web SITEへ

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.215 ] こんばんは(^^) 投稿者: ひめ 2008年11月17日 (月) 18時30分
やまやんさん、こんばんは(^^)
雨が降ったり止んだりの一日でした。
しばらく天気がイマイチみたいですね。

今週も宜しくお願いします♪

[ No.216 ] ひめさん、こんばんは 投稿者: やまやん 2008年11月17日 (月) 20時29分
こちらの天気は、明け方には晴れていていました。
昨日の明け方まで愚図ついた天気で、これは週明けからは
寒くなるのではと思いましたが、逆に少し汗ばむくらいでしたよ
景気も早く良くならないかな

[ No.212 ] [壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪ 投稿者: shyoo 2008年11月17日 (月) 13時10分
やまやんさん、こんにちわ〜♪
今週は寒くなりそうですが…
体調に気をつけて元気に行きましょう♪
よろしくお願いしま〜す(^▽^)/

[ No.214 ] shyooさん、こんにちは 投稿者: やまやん 2008年11月17日 (月) 13時28分
雨が上がったから寒くなるかなと思いましたが
それほどでもありませんでした。
今週も宜しくお願いします。

[ No.205 ] (○´∀`)ノ゙才八∋→★ 投稿者: Akemi 2008年11月17日 (月) 07時59分
やまやんさん
ヾ( δ。δ*)オハヨ♪
快晴の週明けです
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

[ No.208 ] Akemiさん、こんにちは 投稿者: やまやん 2008年11月17日 (月) 12時31分
ここ暫く、板さぼりぎみですいません
此方こそ宜しくお願いします。

[ No.204 ] おはよう。 投稿者: ばくちゃん 2008年11月16日 (日) 09時58分
昨日の雨が嘘のように天気です。
今日は映画に行くゾー。

[ No.209 ] ばくさん、こんにちは 投稿者: やまやん 2008年11月17日 (月) 12時35分
昨日は、どんな映画を見られたのですかね。
また、良い映画でしたかね。
わたしは、レッドクリフを見てみたいです。

[ No.203 ] ( ^-^)σ[]ピンポーン♪ 投稿者: shyoo 2008年11月15日 (土) 09時42分
やまやんさん、(*゜ー゜)vオハヨー☆
今週も、お疲れ様でしたぁ〜♪
お天気崩れて来そうですが…
楽しい週末♪お過ごし下さいませ〜(^▽^)/

[ No.210 ] shyooさん、こんにちは 投稿者: やまやん 2008年11月17日 (月) 12時38分
此方は、日曜の午前中まで雨でした。
今日は、また逆に快晴です。
今週も宜しくお願いします。

[ No.202 ] (≧∇≦)ノ はぁーいっ♪ 投稿者: まりばんび 2008年11月14日 (金) 19時29分
やまやんさん \(∂o∂)/コンバンワ!
今週もお疲れ様でした
明日も晴れかな・・・

雨は時々で良いですよね?(笑)

[ No.211 ] まりばんびさん、こんにちは 投稿者: やまやん 2008年11月17日 (月) 12時42分
此方は、昨日の午前中まで雨でした。
今日は、打って変って晴天です。
確かに、これからの雨は冷たいから偶に降る程度で
お願いしたいですね。
今週も宜しくお願いします。

[ No.201 ] こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 投稿者: ひめ 2008年11月14日 (金) 19時21分
やまやんさん、こんばんは(*σ σ*)ノ~
やっと金曜日ですね。
なんだか今週は長く感じました。

[ No.213 ] ひめさん、こんにちは 投稿者: やまやん 2008年11月17日 (月) 13時26分
雨が上がったから寒くなるなかなと思いましたが
それほどでもなく、安心しています。

[ No.200 ] ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪ 投稿者: Akemi 2008年11月14日 (金) 07時59分
やまやんさん
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
朝は寒いですね。
昨日から関東にも青空が戻ってきて(;≧∇≦) =3 ホッ

[ No.199 ] ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 投稿者: shyoo 2008年11月13日 (木) 13時15分
やまやんさん、こんにちわ〜(^▽^)/
好い天気です♪小春日和です〜♪
気持もルンルンo(*^▽^*)o~♪

[ No.198 ] ありがとう。 投稿者: ばくちゃん 2008年11月13日 (木) 08時50分
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
今日は休みでお天気です。ラッキー。

[ No.207 ] ごめんなさい 投稿者: やまやん 2008年11月17日 (月) 12時28分
最近、板さぼりぎみでした。
これに懲りず、此れからも宜しくお願いします





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板