【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽掲示板

ご訪問有難う御座います。記念に一言お書きください!

Yamayan'S Web SITEへ

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.230 ] こんにちは(^^) 投稿者: ひめ 2008年11月22日 (土) 13時58分
やまやんさん、こんにちは(^^)
なんだかバタバタした一週間で
4日ぶりに自宅のパソコンを開きました。
今日は気持ちの良い快晴です。
ベランダは洗濯物でいっぱいになってます。

素敵な週末をお過ごしください♪

[ No.229 ] コンニチハ♪ヾ(^▽^*))) 投稿者: 沙霧 2008年11月22日 (土) 13時50分
やまやんさんコンニチハ♪ヾ(^▽^*)))
家の中いる分には日差しが差し込んで
暖かいのですが、お外の風は冷たいです。

お外で仕事をしている方は寒いでしょうね。
先程薄っすらと雪が降ってましたが道路も直ぐに乾いちゃったわ。☆(*^-^*)ニコッ♪ 。.:*・ 

[ No.228 ] おはよう 投稿者: ふぅ 2008年11月22日 (土) 09時14分
今朝は晴れました。お日様がきれい〜です。
良い週末を過ごして下さいね。

[ No.226 ] ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ 投稿者: 寅次郎 2008年11月21日 (金) 21時43分
やまやん〜〜ゲンキ? 毎日寒いねw

[ No.225 ] 寒いです。 投稿者: ばくちゃん 2008年11月21日 (金) 08時54分
ババシャツが大活躍です。
下にも色々はいて寒さ対策です。
脂肪とは無関係なのね(^^ゞ

[ No.223 ] ♪(^o^)/ハ〜ィ!【こんばんは〜】♪ 投稿者: 沙霧 2008年11月20日 (木) 23時39分
やまやんさん今日は寒かったでちゅね〜寒い{{(>_<)}}・・・

風邪引かないように暖かくしてお休みネ。
エイo(・c_,・`oエイo(・c_,・`oオ〜(-c_,-` )ノ"

またね イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

[ No.222 ] こんばんは〜 投稿者: まりばんび 2008年11月20日 (木) 19時20分
やまやんさん 今日は寒いです
特に朝の冷え込みがね
気をつけないとよく風邪引くから・・・
(δ。δ;A)゛アセアセ

やまやんさんも気をつけて下さいd(^-^)ネ!

[ No.221 ] コンコン(*^-^)ノノ☆ 投稿者: shyoo 2008年11月20日 (木) 08時21分
やまやんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝仙台市内にも初雪が降り…
本格的「冬」がやって来ました。
日本列島益々寒くなって来ます!
風邪なんかと仲良しになりませんように。

今日も良い一日をお過ごし下さい(*´∇`*)

[ No.220 ] おはよう(^_^) 投稿者: ふぅ 2008年11月20日 (木) 05時53分
おはようございます(^_^)
昨夜は岐阜市も初雪が降りました。
積もるほどではないですが、この時期の雪は25年ぶりだそうです。

[ No.224 ] ヽ(*^^*)ノ 投稿者: ふぅ 2008年11月21日 (金) 08時47分
寒いけど良いお天気になりました。
空がきれいです(o^∇^o)ノ
明日から3連休ですね。
良いお天気はうれしいです(o^∇^o)ノ

[ No.227 ] ふぅさん、お早う御座います。 投稿者: やまやん 2008年11月22日 (土) 07時09分
昨日は、こちらは、雨でした。
しかし、雲の雰囲気は雪雲の様な感じで懐かしかったです。
寒い寒いと言っても、昔よりは暖かいのでしょうね。
雪にならないで雨となって降ってきた感じでしたから

[ No.217 ] 寒くなりましたね 投稿者: ふぅ 2008年11月18日 (火) 06時45分
おはようございます(^_^)
今日から冷え込むとか・・・
各地で初雪の便りも聞かれるようですよ〜

[ No.218 ] ふうさん、こんばんは 投稿者: やまやん 2008年11月18日 (火) 19時17分
初雪便り、20代の頃は心待ちした言葉です。
今日のニュースで関西でもタイヤチェーンの必要な所が在ると
言ってました。
明日は今日より5℃も低いらしいです。老体には堪えます。

[ No.219 ] 投稿者: ふぅ 2008年11月19日 (水) 08時34分
あは・・・老体なら負けませんよ〜・・・('-'*)フフ
この寒さにタイヤ交換する人もあるようです。
岐阜も寒いです〜(^_^)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板