【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽掲示板

ご訪問有難う御座います。記念に一言お書きください!

Yamayan'S Web SITEへ

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.240 ] ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪ 投稿者: Akemi 2008年12月01日 (月) 08時52分
やまやんさん
オハ(σ・ω・)σYO♪
12月になってしまいましたよ〜
今月もドーゾ(シ ゚_●゚)シ ((o 。 ̄●。)oヨロシク

[ No.239 ] (^_^) 投稿者: ふぅ 2008年11月29日 (土) 07時55分
おはようございます(^_^)
岐阜は良いお天気になりそうです。
京都の紅葉狩りは最高らしいです。
良い週末を過ごして下さい。

[ No.238 ] (・▽・)ノ☆こんばんは☆ 投稿者: 沙霧 2008年11月27日 (木) 23時15分
yamayanさんこんばんは〜♪(@^〇^@)☆
今日も肌寒く薄暗くて、午後からは雨でした。{{{(~~▽~~ ;}}}ブルブル〜

今日も悲しいニュースがありましたね!

インド西部の商業都市ムンバイで、26日夜、市内の8か所で同時テロが起き、
これまでに少なくとも80人が死亡、日本人2人が死傷。
もっと死傷者がふいているかも?・・・

高級ホテルや病院など、市内の少なくとも8か所で発砲や爆発。
この同時テロに日本人が巻き込まれ1人が死亡、1人が負傷。
死亡したのは「三井丸紅液化ガス」の社員、津田尚志さんだということです。

犯人グループは、アメリカ人とイギリス人を選び人質に取った」と伝えています。
今回の同時テロでは「デカン・ムジャヒディン」を名乗る組織が犯行声明を出していますが、
組織の実態は分かっていません。

※ 津田尚志さんの為に心からご冥福祈り申し上げます。((´_`〃)ペコッ

[ No.237 ] ぴんぽーん []7(^-^ ) 投稿者: shyoo 2008年11月27日 (木) 17時45分
やまやんさん、( ゜▽゜)/コンバンハ☆
夕方になって冷え込んで来て、雪になりそうな仙台です。
これから益々寒くなりますね!風邪なんかと仲良しになりませんように(^.^)

[ No.236 ] 携帯故障 投稿者: ばくちゃん 2008年11月26日 (水) 10時30分
したらしく、通話だけできない。あとは、ばっちりなのにー。
でも、給料前に故障するなんてううううう。

[ No.235 ] “o ( ̄。 ̄) トントントン♪ 投稿者: shyoo 2008年11月25日 (火) 09時15分
やまやんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
もう火曜日になってしまったんですね〜(^^;;
いつもありがとうございます。
出遅れましたが、今週もよろしくお願いしまーす(^▽^)/

[ No.234 ] *゚▽゚)ノノdd☆ 投稿者: 沙霧 2008年11月25日 (火) 00時29分
連休も終わってしまいましたね。
昨日はのんびりとサウナで汗を流してきました。
体が軽くなった気分です。^∇^*)ルン♪(^∇^*)ルン♪ 

今日からお仕事に行く事になりましたp(*^-^*)q がんばっるん♪。
会社から電話があり猫の手も借りたい程忙しいんだってさ!(^▽^*)))アハハハ
今週もお仕事がんばってくださいねマタネッ(*^-゜)/~Bye

[ No.233 ] 好いお天気です〜。。。 投稿者: 沙霧 2008年11月23日 (日) 11時51分
やまやんさんこんにちは♪〜
今日はとても好いお天気なので暮れに備えて
大掃除をしています。

楽しい連休をお過ごしくださいね。(*^-^*)

[ No.232 ] ヽ(*^^*)ノ 投稿者: ふぅ 2008年11月23日 (日) 06時23分
おはようございます(^_^)
寒さは少し緩んだようですね。
今朝は大垣の美術館へ行ってきます。

[ No.231 ] (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 投稿者: shyoo 2008年11月22日 (土) 18時11分
やまやんさん、( ゜▽゜)/コンバンハ☆
一週間お疲れ様でしたぁ〜(^ー^)
好い天気、暖かい土曜日です。
穏やかな週末になりそうですね♪
楽しくお過ごし下さいませ〜(*^▽^*)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板