【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽掲示板

ご訪問有難う御座います。記念に一言お書きください!

Yamayan'S Web SITEへ

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.252 ] 暑いですね 投稿者: ばくちゃん 2009年08月05日 (水) 08時20分
暑中御見舞いありがとう。今年はなんだか暑くてなんもヤル気なし。
子どもみたいに一ヶ月休みが欲しい・・
夏休み(ToT)/~~~

[ No.251 ] 暑中お見舞い申し上げます 投稿者: ふぅ 2009年08月04日 (火) 18時23分
ご無沙汰しています。
涼しげなカードを有り難うございました。
岐阜もやっと梅雨明けです。
本当に不順ですね。
やまやんさんもご自愛下さいませ。

[ No.250 ] 暑中お見舞い申し上げます♪ 投稿者: shyoo 2009年07月25日 (土) 10時01分
ジメジメした天気続いてますが…
これからが夏本番!
夏風邪なんか引かないように。
体調に気を配って♪
元気に行きましょう(^-^)

[ No.249 ] (^o^)こ(・_・)ん(^。^)に(^o^)ち(^○^)わ♪ 投稿者: まりばんび 2009年07月06日 (月) 16時03分
やまやんさん こんにちは☆
お久しぶりです
先日は訪問有難うございました
ここの掲示板懐かしいです

また遊びにきますね
宜しくお願いしますm(._.)m ペコッ

[ No.247 ] (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 投稿者: shyoo 2009年06月29日 (月) 08時29分
やまやんさん、おはよ〜♪
ご無沙汰してました<(_ _)>

好い天気な週明けです♪
が…夕方まで持つかなぁ?(^^;;
今週もよろしくお願いしまーす♪

[ No.248 ] ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ 投稿者: shyoo 2009年07月01日 (水) 16時03分
(*^▽^*)こんにちわ〜♪
7月になりましたね〜早いです(^^;;
今月もよろしくお願いします♪

[ No.245 ] こんばんは 投稿者: 空飛ぶアカエイ 2009年06月25日 (木) 01時09分
ブログコメント有難う御座いました。
私もこちらによせて頂きました。ブログもされていたんですね。

[ No.246 ] 投稿者: やまやん 2009年06月28日 (日) 13時23分
アカエイさん、訪問有難う御座います。
PCの不具合で買い換えたPCも実用的でなく中々更新が出来ませんでした。
まだ、本格的にACCESSできませんが月に2〜3回はACCESSしたいとは思っています。

[ No.244 ] 嬉しかったですよん。 投稿者: 沙霧 2009年04月30日 (木) 00時32分
やまやんさん本当にお久しぶり〜〜〜♪
寂しかったですよ。
やまやんさん仕事が忙しい事はとっても好い事です。

GWを愉しくお過ごしくださいね。
ネットはのんびり行きましょう・・・でも、時々はちょとだけでも、顔出してね。

[ No.243 ] コンコン(*^-^)ノノ☆ 投稿者: shyoo 2009年01月19日 (月) 14時58分
やまやんさん、こんにちわ〜♪
好い天気♪穏やかで暖かい月曜日です(^^)
今週もファイトッ!よろしくお願いします♪

[ No.242 ] あけおめ♪ 投稿者: 沙霧 2009年01月04日 (日) 16時00分
やまやんさんあけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます♪

穏やかに新年を迎えられたことでしょう。

ぜひ、今年も仲良くしてくださいね♪〜(´∀`(-^ゝ

楽しみにいていますよ〜ん。♪=*^-^*= にこっ

沙霧も今日からネット更新です。
宜しくね♪〜〜

[ No.241 ] こんばんゎヽ(´∀`)ノ 投稿者: じゅん 2008年12月01日 (月) 21時19分
早・・・12月。
毎日が忙しいからピンとこないけど・・・
今月もバタバタ終わるんだろーなぁ(;^_^A
相変わらず<(_ _)>よろしくお願いします♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板