【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽掲示板

ご訪問有難う御座います。記念に一言お書きください!

Yamayan'S Web SITEへ

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.19 ] おひさ〜♪ 投稿者: ARARE 2004年08月15日 (日) 16時31分
足跡みつけて遊びに来たけど今は何処にいるの?
ご先祖様は両手両足揃えてご供養して来たよ(*≧m≦*)
お寺さん、地元と育った所と掛け持ちなので疲れまふ。
17日まで休みなのですが明日まで盆行事...
本当の意味での休みはたった1日だけ(T_T)
山ヤンさんはいつまで?
休み明けはまた出張続きなのかな?
お身体、ご自愛くださいませ♪

[ No.20 ] レス遅れて御免なさい 投稿者: チョコそん・アラレさんへ 2004年08月20日 (金) 02時58分
只今、今、大阪に帰ってきました。盆休みを東京で過ごしましたが、何処にも行かず事務所で仕事の段取りばかり(これって休みなのかな???)
今回の出張は7/6日からなのでかなり長かったです。でも又、しばらくしたら出張になると思います。(T_T)
では、今日も仕事で朝6時起きなのでもう寝ます。お休みなさい。!!

[ No.18 ] あられさんの 投稿者: チョコ 2004年07月18日 (日) 23時38分
お仕事お疲れ様でした。
新潟は雨で大変だったでしょうね。大丈夫でしたか?
あられさの出した問題が私には解らないのだけど、山ヤンさんはもう解りましたか?
答えが知りたい(/-_-\)う〜ん…

[ No.17 ] お疲れ〜 投稿者: ARARE 2004年07月17日 (土) 09時02分
新潟はどうでしたか?
少しは涼しかった?
こちらは過ごし易い日が続いたと思ったら梅雨本番???
雨が止みません(T_T)

さて来週の移動は上りかな?下りかな?
充分に休養なされてくださいね♪

新しい問題有り(^^)v
でも山ヤンさんにはすぐ解かるだろうな...

[ No.16 ] ~~~ヾ ^∇^おはよぅ〜♪ 投稿者: ARARE 2004年07月04日 (日) 10時30分
一週間、お疲れさまでした。
今日も朝から好天気、風も少しあるので丁度良い感じ。
チョコさん、今週末大阪だって!!
あたしゃ近場のスーパー銭湯...(何なんだ、この違いは...)

なぞなぞ、正解おめっとさ〜ん(^^)v
次の問題探してこよ〜っと。
では今週も(・∀・)9  ガンバ!

[ No.15 ] こんばんわ 投稿者: みか 2004年07月01日 (木) 21時04分
そうなんです。前のはちょっとかわいくね〜な〜って(笑)今日の日差しもきつかったですね〜
日焼け止めぬってんのにやけてるし・・・
体調壊さないように気をつけましょうね!ではおやすみなさい。またのぞきにきま〜す

[ No.14 ] おまたせしました 投稿者: みか 2004年06月29日 (火) 22時18分
やっと。。。やっと掲示板はれました(泣)
ありがとうございました
こらからよろしくおねがいしますっ

[ No.12 ] おかえりい〜〜〜〜ぃ!! 投稿者: ARARE 2004年06月29日 (火) 16時38分
ちわ〜っすー(ノ^∇^)ノ 山ヤンさん♪
本日のお仕事はとどこおりなく終了しましたでしょうか?

σ(o^_^o) は飽きもせず
( ̄∇ ̄;)))ゴロン( ((((;_凵Q)ゴロリン・・・・・
でして...(^^;ゞ
無気力状態、何日目だろうか?
日付も曜日の感覚もなくなってきてる (*^▽^*)ゞ

答え、はっきり言って違ってる(*^m^*)

[ No.13 ] 只今です。 投稿者: 山ヤン 2004年06月29日 (火) 17時43分
今日は、事務所で1日ボーとしてました。なにも無いのもシンドイです。
なぞなぞの件、やっぱりね。余にも簡単に考えすぎました。
三億円事件・犯人・お昼前後・・・・ウ〜ン
 白昼・昼時・午前午後・日中・アフター…… ハァ〜
脳みそハングアップ寸前です。

[ No.10 ] 出しておいたよ〜 投稿者: ARARE 2004年06月28日 (月) 12時45分
チョコさんちに...
た〜っぷりあるのでp(*^-^*)q がんばっ♪

こちらは今大粒の雨が降り出しました。
山ヤンさん地方はどうですか?

[ No.11 ] 今日のお昼は、雨茶漬け?? 投稿者: 山ヤン 2004年06月28日 (月) 18時29分
今日は、9時前位から晴れて暑かったです。
但し、昼食を屋外で食べてるとき急に大粒の雨、車に逃げ込んだが、お弁当は雨茶漬けになってしまいました。(T_T)カナシ〜ィ

[ No.7 ] はじめましてm(._.*)m 投稿者: ARARE 2004年06月27日 (日) 20時07分
某所ではお世話になってます。
チョコさんちのヽ(〃’∇’)┌θθ 足跡辿って遊びに来ました。
以後、宜しくお願い致します。
とりあえず挨拶のみにて失礼しまふm(_ _)m

[ No.8 ] ぶらさがり〜 投稿者: チョコ 2004年06月27日 (日) 21時01分
あ!あられさんめっけ♪
今日はなぞなぞに答えられなくて少々いじけてる私。
今度こそ、参加するぞ〜

[ No.9 ] 訪問有難う御座います。 投稿者: 山ヤン 2004年06月27日 (日) 21時50分
ARAREさん・チョコさん訪問有難う御座います。
今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

[ No.5 ] おはよう〜 ))))))))ooq(^‐^)poo((((((((  投稿者: usacyan 2004年06月25日 (金) 06時00分
掲示板出来たのですね(^^)
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


[ No.6 ] usacyanさん、有難う御座います。 投稿者: 山ヤン 2004年06月25日 (金) 12時50分
綺麗なユリの花有難う御座います。
今朝、ニュースで淡路島のユリの花園を放送していました。
いろんなユリの花が有りとても綺麗でしたよ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板