【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽掲示板

ご訪問有難う御座います。記念に一言お書きください!

Yamayan'S Web SITEへ

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.35 ] こんばんU^ェ^U わんわん 投稿者: ARARE 2004年11月04日 (木) 23時07分
復活、( ≧∀≦)ノ^ おめでとう☆~
山やんさんの留守中少しだけメインのHP変えてみました。
ゲームを設置したので遊んでみてチョ。

"こげんたちゃん"のお話は随分前から知ってますよ。
あの詩を読むたび涙がでます。
うちでは⊆^U)┬┬~だけど「何でこの家に貰われたの?」
って思ってるかも...

こちらこそまたヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ よろしくネ♪

[ No.40 ] 遅くなりました 投稿者: yamayan 2004年11月07日 (日) 18時14分
返事、遅くなりすいません。
こげんたの件は、だいぶ前にニュースか新聞かで見た気がするのですがあまり詳しく見てなく、動物虐待は酷いけどそれで逮捕されたと言うのも酷いな。と感じていたぐらいです。
皆、多少は、弱者虐待はしたことは有ると思いますが多くは理性で踏み止まっていると思います。それに、弱者を苛めても何にもならないのにね。

[ No.34 ] 山やんさんのいない間に 投稿者: チョコ 2004年11月04日 (木) 22時56分
あられさんのところでいろんなゲーム始めてますよ。
よかったら山やさんさんも参加してね。
結構はまりますよ(^o^)/

[ No.39 ] 見ましたよ 投稿者: yamayan 2004年11月07日 (日) 17時52分
アラレさんのHP見ました。何か楽しそうなのですが内容が今一つ、どうしたらよいのか理解できなかったです。
でも、とりあえず一言書きこしてきました。

[ No.32 ] こんばんわ 投稿者: ARARE 2004年10月03日 (日) 20時05分
お元気ですか?
また出張で留守なのかな?
今日こちらはすっごく寒かったよ。
ホットカーペットつけました。 (*^▽^*)ゞ

[ No.33 ] 身体は元気、でも、PCは、御臨終です 投稿者: yamayanです。 2004年10月10日 (日) 21時15分
元気にしてますよ。でも、とうとうパソコンが壊れてしまいました。元々、拾ったPCですがやはり動かなくなると大変です。
当分は、Cafe参加できないかもしれませんが復活したときは宜しくお願いします。

[ No.30 ] 金毘羅さん 投稿者: ARARE 2004年09月21日 (火) 21時32分
お遍路に出掛けたと思ったわ (≧ω≦)b
日帰りの仕事だったの?
移動距離が長いんだね。
讃岐饂飩、私も食べた〜い( ̄¬ ̄) ジュル・・・

じゅん☆さんのパソ、どうやら直ったみたい。

では明日もお互いp(*^-^*)q がんばっ♪

[ No.31 ] 本当に・・・ 投稿者: 山やん 2004年09月23日 (木) 12時11分
本当にお遍路さんに行ってみようかな。
最近、仕事で色々にな所に行くけどのんびりと出来ないし
でも、八十八ヶ所周ろうと思うと四国一周しないといけないし
ちょっと大変そうなのて止めとこ

[ No.29 ] こんばんは☆ 投稿者: じゅん☆ 2004年09月08日 (水) 22時35分
地震に台風・・・
その後はどうかしら?
こちらは、庭の枯れ葉の後片付けが大変でした(^^ゞ

[ No.28 ] 地震怖いですね 投稿者: チョコ 2004年09月05日 (日) 22時09分
掲示板を見て飛んできました。
そうですよね。大阪あたりはすごい揺れだったでしょう。
何事もなくてよかったですね。安心しました。
ホントこのごろ天災が多くて何がおこるかわからない時代になってしまいました。
その後余震とかあるのでしょうか?
なにもないことを祈ってます。
台風も早く過ぎ去ることを願ってます。

[ No.26 ] 【寝室】* ̄  ̄*)ノボー おはよう  投稿者: ARARE 2004年09月04日 (土) 07時20分
凄い時間の足跡め〜っけ!!
今頃は爆睡してるよね(*≧m≦*)ププッ

今週もご苦労様でした。
こちらは暑かったり寒いくらいだったりでσ(^^;)の
頭ン中みたいに安定しないお天気でした。

リカバリーは済みましたか?
私はどうも細かい作業(特に頭を使うもの)が苦手で
集中力がないんでしょうねぇ...いつも従兄弟任せ(^^;ゞ

てなことで朝の挨拶終り。ゆっくり休んでね〜☆・:.,;*

[ No.27 ] 今晩はです。 投稿者: yamayanです。 2004年09月05日 (日) 21時33分
PCのリカバリー出来たか検証中。(>_<)
昨日から、日本橋(東京では秋葉原にあたる所)とかでジャンク品のHDDを探し回り、今日、危なげなところ(廃品回収業者)で1台見つけ買ってきました。(3GBで500円也)
今まで、調整に時間がかかったのでレス遅くなりました。
どうも、HDDの具合が悪かったみたいで、暫く様子を見ます。
ところで、PCを廃棄するときは個人情報とか重要なものは必ず専用ソフトで完全抹消してから転売や廃棄をしないとだめですね。
今回、入手したHDDは、私と同じN製の本体から取り外した為、初期化せずに接続稼動が出来たのですが、前任者の色々なデーターが其のまま有り驚きました。
ARAREさんも十分気を付けてくださいね。

[ No.23 ] 返事有難う御座います 投稿者: yamayanです 2004年08月30日 (月) 23時13分
早速の訪問有難う御座います。
レス遅くなり申し訳ありません。最近、PCの具合が悪くなかなかCafeにも参加できません。
再セットアップしないといけないのですが体力が・・・・
亀レスになるかも知れませんがこれからも宜しくお願いします。

[ No.24 ] 追伸 投稿者: yamayanです 2004年08月30日 (月) 23時31分
じゅんさんへの返事だったのですが何故か新規投稿になってしまいました?????。
削除したくても何故かPASSが合わないのでこのまま追伸にしました。
申し訳ありません。今後とも宜しくお願いします。

[ No.25 ] 了解しましたd(^-^) 投稿者: じゅん☆ 2004年08月31日 (火) 11時09分
気ながによろしくですd=(^o^)=b
無事にコンビニ行けましたか?
風が強くて よろよろぉ~~☆・:.,;*ってね(^^ゞ
今日は、晴天です。
あちらこちらでほうきを持ったおばちゃん達が
掃除をしている姿が見られます。
私も、そのうちのひとりかぁ~~☆・:.,;*

[ No.22 ] おじゃましま〜す♪ 投稿者: じゅん☆ 2004年08月28日 (土) 00時04分
今日は、HPに来てくれてありがとう☆
なかなかお友達ができないけど・・・
かめさんで頑張りま〜すd=(^o^)=b
どうぞ よろしくお願いします☆

[ No.21 ] 今週も。。。 投稿者: ARARE 2004年08月23日 (月) 09時04分
p(*^-^*)q がんばっ♪

そそ、あそこはチャットです。
ネット始めた頃はあんな感じのオープンチャットだった
んだけど最近のは何か入りづらい。
っていうかチャットもご無沙汰だし...
一言掲示板みたいに使ってもらったらと古いのを引っ張り出してみました。
私も初めて知ったんだけど名前いれないとIPがでるんだね。
憂さ晴らしにはいい鴨(*^m^*) ムフッ
「上司のバッキャヤロ〜〜〜〜」とか...ね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板