【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽掲示板

ご訪問有難う御座います。記念に一言お書きください!

Yamayan'S Web SITEへ

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.62 ] あられさんちの 投稿者: チョコ 2005年07月01日 (金) 22時07分
ヤマやんさんこんばんは。
ところで、あられさんのHPが開かないようです。
私のとこだけかな〜と思ったけど、いくらやってもダメ。
なにかアクシデント発生かな〜?
私の毎日の楽しみが半減してしまう〜。
1日も早い復旧をのぞんでおります。

[ No.63 ] ARAREさんちの件 投稿者: 山ヤン 2005年07月02日 (土) 00時26分
なにか、URLの移行をしているみたいですね。
サーバー側かARAREさんの都合か判りませんが
一部のHPのURL変更されています。
暫くは無理みたいですね。
私も今日は、現場が中止なので10時ごろ帰ってきて
ゲームしょうとしたのですがアクセスできなかったので
又PC壊れたかと思いました。
ところで、チョコさん明日休みなんですね。
珍走記の方、妨害しておこうかな

[ No.60 ] (pェ・q)チラリンコ♪ 投稿者: ARARE 2005年06月11日 (土) 09時10分
おはヽ( ≧▽≦)ノ よ〜♪

雨の朝で〜す。
例によって
( ̄∇ ̄;)))ゴロン( ((((;_凵Q)ゴロリン
として過ごしまふ。
明日は少し早いけど母の一周忌法要でお寺さんへ...
張り詰めてたものが少しは緩むかなぁ
今週もありがとう(*^-゜)⌒☆ 

[ No.61 ] ヒントだぴょん 投稿者: ARARE 2005年06月12日 (日) 08時07分
Aは警官が警告したのですぞ
Bは数字の関係...
  ひっくり返すと好きになるのだからそのままだとどうなってるか

[ No.58 ] || 電柱 || - ̄ ) ちらぁ 投稿者: ARARE 2005年06月04日 (土) 07時20分
ヾ(o^∇^o)ノ おはよう!
肌寒い朝です。
で、今日はお布団に包まってようかと思います(笑)
楽しい週末を。。。

[ No.59 ] (=^0^=)/ ドモニャン♪ 投稿者: 山ヤン 2005年06月05日 (日) 23時51分
毎度毎度亀レスで(。.ヾ スンマセン。
最近ARAREさん・チョコさん・じゅんさん
その他Cafe・gooのLog巡りばかりしていて
自分のHPは、手付かずでしたので
最近は、朝晩は涼しいのですが、日中は蒸し暑く
野外での作業には堪えます。
此れから本格的な夏になるのに先が思いやられます。

[ No.52 ] こんばんは ヾヾ(*^▽^*)〃〃 投稿者: ARARE 2005年05月27日 (金) 20時34分
gooでさ、1955ってあったでしょ?
ん?⊂(@・(エ) ・@)⊃??もしかしてタメ?とか
思ったりして...やっぱタメ???
σ(∇ ̄〃)は獅子座ですぅ。
1学年、上なんだよね(〃^∇^)o_彡☆

同じ時期に青春だったんだぁ...

[ No.53 ] 追伸 投稿者: ARARE 2005年05月27日 (金) 21時09分
兄弟はいっぱい居た方がいいよ...
私は二人兄妹で一昨年、兄が咽頭癌、間もなくして
母が小脳出血で二人共入院。
病院が市外だったので兄の見舞い、母の世話と
あっちこっち走り回りました。
昨年二人共他界してしまったんですけどその時
兄弟(姉妹)がいたら一人で駆けずりまわらなくても...
な〜んて思ったりしました。
またこうして一人になると相談相手というか悲しみを
半分背負ってくれる人もいないんだよね。
私も母からみれば要らない子同然だったから生前は
クソ〜ッ!と思うこともあったけど寝たきりでも
いいからどちらかにでも生きてて欲しかった...
DNAが断たれたって感じでとても寂しいです。
姉妹(兄弟)がたくさんいる人が羨ましいよ...

[ No.54 ] そうなんですか 投稿者: 山ヤン 2005年05月28日 (土) 06時43分
同世代ですか。
子供の頃は、アトムの実写版や少年探偵団・ナショナルキッド(松下電器がスポンサーでした)
ジャガーの眼・カクタスなど等観たり・また「う〜や〜た!!」とか言ってたりして
野山や田畑を日がな遊びまわり今のようにゲームとか無く何も無くても楽しい時代でしたね
又、何も無いから遊びも皆色々工夫をしてね。
そして格グループにガキ大将がいて色々悪戯したり他人への思いやり関り方・秩序等
学習して育ってきましたね。
兄弟の件は、多いのも色々問題がありますが歳を重ねるたびにアラレさんの言われるようなことを
時々・本当に時々感じます。

[ No.55 ] みーちゃった(*^_^*) 投稿者: じゅん 2005年05月29日 (日) 23時42分
1955?(゚_。)?(。_゚)?σ(・_・) のだんな様は1956だよ。おひつじ座。
私は、6つ年下だ~~☆・:.,;*
5つ違いの弟。これが問題児だ(^^ゞ今年当たり再婚しそう\(^o^)/

[ No.56 ] 年代がばれる? 投稿者: チョコ 2005年06月02日 (木) 23時35分
ぶらさがり〜♪ちょっとおくれちゃった?
皆さんだいたい同じ年代のようですね。
私は、じゅんさんよりちょっと年上かな。
兄弟は姉が1人しかいないんだ。
この年代になると兄弟は沢山いた方がいいよね。
私達夫婦には子供もいないし、将来がすごく不安だもの。
あと、30年後みなさんどうなってるかな〜

[ No.57 ] オハヽ(≧∇≦Ξ≧∇≦)ノオハ 投稿者: ARARE 2005年06月03日 (金) 07時49分
Σ( ̄(OO) ̄||| ) ブヒッ?
じゃぁ
山ヤンさん→σ(∇ ̄〃)→チョコさん→―{}@{}@{}‐じゅんの順番...?
工工エエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエ工工
チョコさんしっかりしてるからσ(∇ ̄〃)より上だと思ってた((≧_ ≦;) ごめんなさい‥)
( * ´ △ ` ) アァァ大人にならなきゃσ(∇ ̄〃)

[ No.51 ] ヾ(o^∇^o)ノ おはよう! 投稿者: ARARE 2005年05月15日 (日) 08時09分
おひさ( ≧∇≦)人(≧∇≦;) おひさ
おげんこでしたかぁ?
長い長い出張、お疲れ様でした。

GW中にcafeを退会しましたです。
発作的に...が理由かな(爆)
いま有るお友達と長〜くお付き合いできればいいかな...
てな感じです。

さていろいろ遊んでくれて( *^ - ^*)v ありがと♪
あそこはcafe友で成り立ってます(^^;;
足跡代わりに気楽に参加してくらはいね〜♪

[ No.49 ] こんばんわ 投稿者: チョコ 2005年02月28日 (月) 23時35分
このところ足跡があるので、cafeに顔を出してるんですよね。お元気ですか?
毎日忙しくされてるみたいで、なかなかお目にかかれないので、寂しい思いをしてます。
なそなぞも近いうちに出しますので、答えに来てね。
待ってますよ(^^)

[ No.50 ] 後少しの我慢です 投稿者: yamayanです 2005年03月20日 (日) 23時46分
カメレスでどうもすいません。
昨年末から遠方の仕事が多く、NetCafeや部屋に帰ってから偶に覗く程度であまりPCを動かしていない状況です。
でも、それも5月頃までの我慢と思います。また復帰したらよろしくお願いします。

[ No.45 ] お変わりありませんか〜 投稿者: じゅん 2004年12月05日 (日) 10時26分
12月に入りましたね。でも、こちらは、師走の気温ではありません。やや、暖かいようです。
昨日は、台風27号?のせいで・・・雨・風がありました。
最後の最後まで、今年はヘンですね(^^ゞ
お忙しい中、体調を崩されませんように~~☆・:.,;*
σ(・_・) は、夜更かし帝王で睡眠不足です
あたしン家(ARAREさん)のせいかも(゚▽^*)ぁはは☆

[ No.47 ] へんきれ〜す。少し風邪とバテ気味かな??? 投稿者: yamayanで〜す〆 2004年12月05日 (日) 12時47分
PC復活して安心していら山陰は鳥取・島根県へ出張になりました。
仕事は日々、岩盤や砂・湧水と元気(?)戦っています。でも寒いです
現場は少し田舎の方で宿舎は飯場(スーパーハウス)の為何も無く毎晩暇してますが
只、流石、日本海魚介類が美味しい日々酒盛り状態です。
これで、近くにPCとデ次カメが有れば写真も乗せれて文句無いのですがね。

[ No.43 ] (〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!! 投稿者: ARARE 2004年11月23日 (火) 10時26分
おげんこですかぁ〜?
また出張でお留守なのかな?
それともまだ体調不良?
元気な足跡ペタッ θ( ≧▽≦ )ノ待ってます。

[ No.44 ] ぶらさがり〜 投稿者: チョコ 2004年11月26日 (金) 12時59分
元気ですか。
あられさんからのなぞなぞ出てるよ。
いつでも遊びに来て下さいね。
待ってるよ〜

[ No.46 ] 忙しいけど暇です。 投稿者: yamayanで〜す〆 2004年12月05日 (日) 12時35分
PC復活して安心していら山陰は鳥取・島根県へ出張になりました。
日々、岩盤や砂・湧水と元気(?)戦っています。でも寒いです
現場は少し田舎の方で宿舎は飯場(スーパーハウス)の為何も無く毎晩暇してます。
只、流石、日本海魚介類が美味しい日々酒盛り状態です。
今日は久々に休みが取れ都市部に出てきてNetCafeからアクセスしました。

[ No.38 ] こんにちわ♪ 投稿者: en 2004年11月06日 (土) 13時16分
やまやんさ〜ん!こんにちわ♪昨日は仕事の会で一杯やりよったんですが、隣に座ったイケメンがコンパニオンさんを独り占めしていて、ちょっと寂しがり屋の僕は飲みすぎてしまいました。もっと孤独に耐えれるような男を目指してみます。それでは♪

[ No.42 ] ensanさん、お久し振りです 投稿者: yamayan 2004年11月07日 (日) 18時32分
一昨日は、会社の飲み会ですか。羨ましい( ̄¬ ̄) ジュル・・・
私も飲みに行きたいですね。でも今、体調不良で(・・;)
PCも復活したことだし早く体も復活させねば(゚-゚)

[ No.37 ] おひさ〜☆ 投稿者: じゅん 2004年11月06日 (土) 01時06分
復活おめでとさん!
ARAREさんのHPでみました('-')オヒサ♪
最近、見ないなぁ〜って思ってましたよ。
さぁ!一緒にゲーム・・・
はまりましょう(笑)

[ No.41 ] お久し振りです。 投稿者: yamayan 2004年11月07日 (日) 18時18分
なにか、アラレさんの処ではポイントかなり貯められたみたいですね。遅れ馳せながら頑張ります。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板