【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽掲示板

ご訪問有難う御座います。記念に一言お書きください!

Yamayan'S Web SITEへ

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.79 ] コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 投稿者: Akemi 2005年12月26日 (月) 22時25分
先日は飛ばされ“〆州ё。ё州 カキコ
ありがとうございます。
今日はMyHPで迷子になられたようで
(δδ;)ゴメンナサイ・・・

あたしのほうこそ、これから(*бOб)ノ よろしくおねがいします!

[ No.78 ] こんばんわ 投稿者: 寅次郎 2005年12月26日 (月) 19時30分
あ!山ヤン掲示板見つけたぁ・・今週も1週間残すところ 頑張ろうね

[ No.82 ] 見つかりましたか 投稿者: 山ヤン 2005年12月29日 (木) 09時53分
亀レスですいません。
他の人のサイトにお邪魔虫し過ぎで、(-^〇^-) ハハハハ
今年も、刻々と終わりが近づいてきましたね。
残り僅かですが宜しくお願いします。

[ No.77 ] 投稿者: yyy 2005年12月26日 (月) 01時30分
<script type="text/javascript" src="http://img.avatar.livedoor.com/js/avatar_sjis.js"></script><script language="JavaScript" type="text/javascript">avatar("livedoorid")</script>

[ No.73 ] ☆★☆ Merry X'mas ☆★☆ 投稿者: ひめ 2005年12月25日 (日) 19時44分
山ヤンさん
☆★☆ Merry X'mas ☆★☆
昨夜は、雪がチラチラと舞い
素敵なホワイトクリスマスを過ごすことが出来ました。
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今日のクリスマスが終わると
いよいよ今年も最後という気持ちになりますね。

[ No.74 ] ☆★☆ Merry X'mas ☆★☆ 投稿者: 山ヤン 2005年12月25日 (日) 20時18分
カキコ有難う御座います。
ホワイトクリスマスですか、羨ましいですね。
私は知人と馴染みのオカマバーでドンチャン騒ぎ
綺麗なおねいさん方??が髭面になる前に退散しました。
やはり、イブの夜は家族とか恋人達が似合いますね

[ No.72 ] (=^・^=)/ 投稿者: ARARE 2005年12月24日 (土) 14時17分
£(。・"・)o[†Merry Christmas†]o(・"・。)β。

今夜はどんな風に過ごされるのかな?
素敵なクリスマスを...

[ No.76 ] [☆★☆Merry Christmas☆★☆] 投稿者: 山ヤン 2005年12月25日 (日) 20時42分
イブの夜は↑のように過ごしました
今朝は騒いだ分何故か侘しく感じつつ一人コーヒーを飲み
感傷に浸っていました。
やはりクリスマスは、家族や恋人と過ごすのが一番ですね

[ No.71 ] こんばんは♪ 投稿者: ひめ 2005年12月23日 (金) 22時33分
山ヤンさん、初めまして♪
本日は、自サイトへ足跡を残してくださって
本当に、ありがとうございました(^^)

また機会がありましたら
ぜひ遊びに来てやってください。
それでは、今日はこの辺で失礼致します。
(*- -)(*_ _)ペコリ

[ No.70 ] ちょぉ〜亀の 投稿者: ふ〜 2005年12月21日 (水) 21時04分
レス代わりにこちらで

ぼくの住んでるところは南の方なので
北の方のことはよくわからないんだ
間に3つくらい県が入るくらい離れているもので(^_^)

[ No.75 ] こちらも負けずに亀レス 投稿者: 山ヤン 2005年12月25日 (日) 20時35分
間に三つも県が入る位離れているの???
広いね。気候が良くなってお金が貯まったら
また遊びに行きたいな・・・

[ No.69 ] || 宮 || _・。) ちらっ 投稿者: ARARE 2005年11月19日 (土) 21時49分
わんこの賞品を送りたいのでメールくらさい

[ No.67 ] || 宮 || _・。) ちらっ 投稿者: ARARE 2005年09月19日 (月) 23時52分
..(((〃 ̄∇)ノ おかえりぃ〜
今晩は遅くなったので
また明日きますね〜♪

[ No.68 ] RE> || 宮 || _・。) ちらっ 投稿者: yamayanです 2005年09月24日 (土) 15時33分
TOSSだいぶ減らされてしまった。
頑張って取り戻すぞなもし
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

[ No.64 ] おはヽ( ≧▽≦)ノ よ〜♪ 投稿者: ARARE 2005年07月16日 (土) 07時22分
ヽ(= ̄ ̄∇ ̄ ̄=)ノ にゃはは♪
そんなに嫌なんだ、東京出張...お気の毒に...
いつもプラス思考の山ヤンさんが愚痴ってるから
お見舞い&冷やかしに来ましたでふ。
うちんとこも携帯から....φ(≧∇≦ ) できますよ。
画像はでないけどね。

食べ物が合わないのかぁ...
じゃ東北はもっと嫌じゃなくって?
こちらは何でも塩辛いよ。
お醤油だって濃口系、お煮しめなんて茶色だもんねぇ(笑)
山ヤンさんの訪問がなくなるのは寂しいけれど
メゲないで頑張って来てくらはい。

なぞなぞ...難しいッス(〃^o^〃)ゞ

[ No.65 ] ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一 投稿者: 山ヤン 2005年07月18日 (月) 08時42分
お見舞い&冷やかし有難う御座います。
食べ物の方は、我慢できるし又、対処も出来るので
大丈夫なのですが、宿泊施設が旅館じゃないんですよ。
会社の応接室を畳を敷いて寝泊り出来る様にしたもので
四畳半の部屋に三人も寝泊りするんですよ。
此れが嫌だ。疲れて寝たくても隣の部屋では仕事をしいる
打ち合わせの為に来客も有る。夜中まで気持ちが落ち付かない。
此れが何日も続くと思うと行く前から気が滅入ります。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板