【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽掲示板

ご訪問有難う御座います。記念に一言お書きください!

Yamayan'S Web SITEへ

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.145 ] (*゜▽゜)ノノ"トントン☆ 投稿者: shyoo 2008年02月05日 (火) 20時02分
寒中お見舞い申し上げます(^・^)
これからが冬本番!厳しい寒さが続いています。
風邪さんなんかと仲良しにならないように♪
体調に気を付けて、元気に行きましょう(^ー^)ノ

[ No.148 ] 亀レスですいません 投稿者: yamayuan 2008年02月10日 (日) 07時37分
ほとんど、携帯で皆さんの所に訪問していますので
遅くなりすいません。
綺麗な梅の花ですね。有難う御座います。
まだ春は遠く寒い季節が続きますがShyooさんも
お体に気を付けて元気にお過ごしください

[ No.142 ] 州*^ー^*州ノ^ オハヨゥ☆~ 投稿者: Akemi 2008年02月05日 (火) 07時56分
まだまだ、寒い日が続きますねぇ。
春が待ち遠しいです。

今週も(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

[ No.144 ] こんにちは、此方こそ宜しく、お願いします 投稿者: yamayan 2008年02月05日 (火) 15時55分
Akemiさん、今日は、日曜日と打って変わって
この2日間は、とても暖かいです。
でも、本当に暖かい春が待ち遠しいですね。

[ No.140 ] ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪ 投稿者: shyoo 2008年02月04日 (月) 18時51分
yamayanさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
立春♪仙台は、ポカポカ天気「小春日和〜♪」
そろそろ「ふきのとう」も芽吹くかも?
でも…夕方になって冷え込んできて。。。
暖かいのは今日だけだったのかなぁ(^^;)
いつもありがとうございます♪
今週もよろしくお願いしまーす(^ー^)ノ

[ No.141 ] shyooさん、今晩は 投稿者: yamayan 2008年02月04日 (月) 20時40分
立春の日の天候は、如何でしたか。
東京は雪で今朝まで影響が残っていましたよ。
でも、今日の日中はとても暖かかったですよ。

[ No.138 ] (*゜▽゜)ノノ"トントン☆ 投稿者: shyoo 2008年01月30日 (水) 22時32分
yamayanさん、( ゜▽゜)/コンバンハ☆
昨日〜今日と暖かい日でした♪
明日からまた冷え込むそうですが?風邪ご用心です。
暖かくしてお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

[ No.139 ] お早う御座います 投稿者: yamayan 2008年02月03日 (日) 09時55分
あいも変わらず、亀レスですいません。
今日、本当は仕事の予定でしたが雪の影響で
中止になり、ラッキーです。でも1日雪らしいので
明日の仕事の予定が心配です。

[ No.136 ] ( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ〜♪ 投稿者: Akemi 2008年01月27日 (日) 18時00分
yamayanさん
(= ' ∇ ' =)ノ こんばんにゃ☆
毎日ヽ(*^ー^*)ノ~~ お疲れ様☆

電車の掲示板・・1度立ち上げたんだけど 
参加者無しだったので撤去しちゃったんですよ。

[ No.137 ] 残念です??? 投稿者: yamayan 2008年01月29日 (火) 15時22分
何故か、停められたままで終わっちゃたみたいですね。
他のゲームで頑張ります。

[ No.132 ] 投稿者: shyoo 2008年01月25日 (金) 21時31分
yamayanさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日仙台は大荒れ!?「暴風雪」でした(・・;)
でも街中には5cm程度の積雪。。。
今日には殆ど解けてしまいました♪
日本列島まだまだ厳しい寒さ続きますが…
週末♪それなりに好いお時間お過ごし下さいませ(^ー^)ノ

[ No.135 ] 亀レスですいません 投稿者: yamayan 2008年01月27日 (日) 07時48分
shyooさん、お早う御座います。
昨日は、事務所と相方は、休みでゴルフに行って
私と数名の職人は仕事です。なぜか頭にきてます。
ただ、現場が半日で終わり昼過ぎには寒い事務所に
戻り震えていましたよ

[ No.131 ] (*゜▽゜)ノノ"トントン☆ 投稿者: shyoo 2008年01月18日 (金) 18時45分
yamayanさん、( ゜▽゜)/コンバンハ☆
はやくネットに繋がると良いですね♪
いつもは…店屋ものが多いんですよ。
気が向いたときに…ちょこっと自炊(笑)

メチャ冷え込むと思ってたら雪が降って来ましたぁ。
「雪やコンコン…♪」今度は積もりそうです!?
花金〜週末♪楽しく過ごされますように(^ー^)ノ

[ No.130 ] お久し振りです!! 投稿者: ひめ 2008年01月13日 (日) 18時53分
yamayanさん、こんばんは☆

そして、今さらですが
明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
書き込みに伺うのが、めちゃくちゃ久し振りになって
大変申し訳ありませんでした。

来週からは出張なのですね。
ここのところ気温が下がっていますので
体調に気を付けて御自愛なさってくださいね。

[ No.128 ] d(=^‥^=)b ニャッ♪ 投稿者: shyoo 2008年01月09日 (水) 18時58分
YAMAYANさん、( ゜▽゜)/コンバンハ☆
今夜は自炊でご飯食べました♪
「たらことキノコのスパゲティ」
&「たまごスープ」でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

[ No.129 ] 亀レスで御免なさい 投稿者: yamayan 2008年01月12日 (土) 16時51分
未だにNETに接続できません
今日もNetCafeからアクセスしています。
「たらことキノコのスパゲティ」ですか
いいですね。私の最近の夜食は発泡酒とお茶漬けが
メインに為ってしまいました。
生活を改めないと駄目ですね。

[ No.126 ] 迎春 投稿者: shyoo 2008年01月03日 (木) 19時27分
新年おめでとうございます\(^▽^)/
2008年!今年もよろしくお願いします♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板