【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽掲示板

ご訪問有難う御座います。記念に一言お書きください!

Yamayan'S Web SITEへ

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.165 ] ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪ 投稿者: shyoo 2008年03月14日 (金) 08時45分
yamayanさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は雨になりそうな仙台です。
それにしても暖かくなりましたd(^-^)ネ!
ベランダのビールが冷えなくなりました(笑)

良い週末♪お過ごしくださいませ(*´∇`*)

[ No.166 ] 何時も_〆(。。)有り難う 投稿者: yamayan 2008年03月19日 (水) 21時56分
毎度毎度、カメレスでスイマセン
本当に暖かく為りましたね
もうすぐ、熱い夏がくるのかな

[ No.162 ] コンコン(*^-^)ノノ☆ 投稿者: shyoo 2008年03月07日 (金) 17時27分
yamayanさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
穏やかで暖かい金曜日の仙台です♪
春ですね〜♪道草しちゃいましょうか(笑)

良い週末♪お過ごしくださいd(^-^)ネ!

[ No.164 ] 何時も有り難うございます 投稿者: yamayan 2008年03月10日 (月) 21時32分
shyooさん、今晩は
何時も_〆(。。)有り難うございます。
あまのじゃくなのかな、暖かくなってから
風邪をひきました。
shyooさんも、健康管理には
気をつけてね

[ No.161 ] (^|0|^) オーイ!! 投稿者: くらら 2008年03月07日 (金) 01時19分
コンバンハ♪
CONの掲示板とばかり思っていたので覗きもしなかったのですが〜・・・
くららも書き込みが出来るのに
今、気づいたばかりなの。(*^-^*)ニコッ♪
yamayanさん此れからもヨロシクオネガイシマス。
(^∇^*)ルン♪(^∇^*)ルン♪  



[ No.163 ] いえいえ、こちらこそ 投稿者: yamayan 2008年03月08日 (土) 16時04分
くららさん、こんにちは
こちらこそ、宜しくお願いします。
リンクや宝物にリンクされている方達も
愉快で楽しい方達なので訪問してみてくださいね

[ No.159 ] “o ( ̄。 ̄) トントントン♪ 投稿者: shyoo 2008年03月01日 (土) 18時31分
yamayanさん、( ゜▽゜)/コンバンハ☆
好い天気♪暖かい3月1日でした〜春です〜(^_^)
2月中もありがとうございました。
今月もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
よろしくお願いしまーす♪

[ No.160 ] shyooさん、今晩は 投稿者: yamayan 2008年03月02日 (日) 21時52分
先週もいろいろと、有り難うございました。
今週も宜しくお願いします。
ところで、先月28日までとは、打って変わり
暖かい日が続いていますね。
屋外の仕事も楽です

[ No.157 ] こんばんは♪ 投稿者: じゅん 2008年02月26日 (火) 21時36分
おひさデ〜ス!!
お天気続きで春を感じていたのに また寒くなりました(>_<)
お元気でお過ごしでしょうか!?
この寒さが終われば・・・春がきますね(^ー^)v
元気に過ごしましょうq(^-^q)(p^-^)p

[ No.158 ] じゅんさん、おひさ〜 投稿者: yamayan 2008年02月27日 (水) 12時53分
(-_-ι)羨ましい
天気は良かったけれど、現場が雪の多い
ところで、寒さも厳しいく大変です。
本当に暖かい陽射しが恋しいですな
それまで身体に気をつけてお互い
頑張りましょう\(・o・)/

[ No.156 ] コンコン(*^-^)ノノ☆ 投稿者: shyoo 2008年02月25日 (月) 19時18分
yamayanさん、( ゜▽゜)/コンバンハ☆
少し暖かくなったり、寒くなったり。。
こやって暖かくなって来るんですね♪
三寒四温…体調崩されませんように(^_^)
今週もファイト!よろしくお願いします♪

[ No.154 ] ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪ 投稿者: shyoo 2008年02月23日 (土) 09時51分
yamayanさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今週も、お疲れ様でしたぁ〜(^ー^)
お天気崩れそうですが。。。
良い週末お過ごしくださいませ〜♪

[ No.155 ] Shyooさん、今晩は 投稿者: yamayan 2008年02月23日 (土) 18時44分
今日の東京は荒れていましたよ
真横からの暴風に霙が加わり
大変だったよ、月曜日から福島県ですが
東北地方の天候は如何なんですか?

[ No.152 ] ~□Pヘ(^‥^=)~ 投稿者: shyoo 2008年02月18日 (月) 14時55分
yamayanさん、(^-^*)/こんにちわ〜♪
暖かそうな朝だったけど…やっぱ寒い(笑)
パソ不調(/_;)。。お古のパソでなんとかネット(^▽^;)

いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いしまーす(⌒∇⌒)

[ No.153 ] shyooさん、今晩は 投稿者: yamayan 2008年02月20日 (水) 20時51分
いつも、亀レスでスイマセン m(._.)m
お古でも、パソコンが有れば良いですよ
σ(・_・)の、パソコン相変わらず壊れたままです(ノ_・。)
今も携帯から、アクセスですからね (-.-;)

[ No.147 ] “o ( ̄。 ̄) トントントン♪ 投稿者: shyoo 2008年02月09日 (土) 20時13分
yamayanさん、コンバンハ♪
一週間、おつかれさまー〆(*゚∀´)b⌒☆
深夜には雪になりそうな仙台です(^^;)
巷では3連休ですね〜♪
週末♪楽しくお過ごし下さいませ(^ー^)ノ

[ No.150 ] Shyooさん、お早う御座います 投稿者: yamayuan 2008年02月10日 (日) 07時46分
巷では3連休でも、私は、昨日も明日も仕事です。
早く、5月にならないかな、5月頃からは少し暇になりますから

[ No.146 ] やまさんこんばんわぁ 投稿者: ふ〜 2008年02月08日 (金) 23時30分
ごめんね今忙しくてCafeも足跡残すだけの毎日
宮城の方もここしばらくご無沙汰状態
仕事落ち着いたら参加しますね

[ No.149 ] ふ〜さん、お早う御座います。 投稿者: yamayuan 2008年02月10日 (日) 07時42分
お仕事頑張ってください。
時間が取れる時で結構ですから、何時でも参加下さい

[ No.151 ] め〜っけ! 投稿者: ARARE 2008年02月10日 (日) 08時08分
宮城の美人ってオラのことか?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板