【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

お気軽掲示板

ご訪問有難う御座います。記念に一言お書きください!

Yamayan'S Web SITEへ

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.109 ] お久し振りです 投稿者: 2006年01月10日 (火) 17時26分
山サンさん、こんにちはヾ(≧∇≦)〃
お久し振りですね!!

3連休の最終日には、京都へ初詣に行かれたのですか。
京都は大好きな場所なので、
私も年に一度、春か夏に訪れることがあるのですが
冬の京都も見てみたいです(*^_^*)

七福神や宝船って、見るだけで
その一年幸せになれそうな気がします(≧∇≦)ъ
私も元旦の日に行った初詣で、
お神籤を引いたら「小吉」が出ました。
お互いに素敵な一年になると良いですね。

些細な日常の出来事でも、
実は幸せな日々なのかなぁと感じる今日この頃です♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板