【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.11634 ] 投稿者: おおぎつね 2019年10月16日 (水) 21時34分
ワッティのお父様の件、先ほどチェンダーが知らせてくれました(他の方も聞いていらっしゃるかとも思いますが)。カンボジアでは親御さんが亡くなると息子さんは1週間弱お坊さんになるのだそうです。僧形で立派にお葬式をつとめているようでした。
ワッティ、ちょうど韓国にいたんですね。
メッセージを送ろうと思ったのですが、先生のカキコで思いとどまりました。ありがとうございます。
お父様のご冥福を心からお祈りしています。

[ No.11633 ] 投稿者: yamada 2019年10月16日 (水) 08時30分
ワッティ…
大変でしたね…(__)

でも、韓国に居たとの事で、近道でカンボジアへ帰れて良かったんですね。
しっかり者長男のワッティがいてくれたら、家族も心強いと思います。

ワッティお父さん。
ワッティをこの世に送り出してくれて、ありがとうございます(先生のお母さんにも同じ事、思います)
どうぞ安らかに…(__)
ワッティ、落ち着いたら気をつけて帰って来てね。

月下一同からのお香典は、フリマの時に持って行きますね〜

[ No.11632 ] 会員さんへ 投稿者: yamada 2019年10月15日 (火) 18時35分
先生のカキコにもありましたが、月下HP移行中のため、
メール送受信が出来ません。

我が家は、開通して頂きました。

月下のPCメールが開通しても、現在月下PCに溜まっているメールは、見れない可能性があるそうです。
なので、この週末(12日〜)で月下にメールを送った会員さん。
または、先生から返事が来ない会員さん。
申し訳ありませんが、新たにメールを再送して頂けますでしょうか?

明日が月下PCのメール設定なので、
再送メールは16日の午後以降が良いかと思います…(__)

大変ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

先生!コアラちゃん、送信完了です!

[ No.11631 ] 投稿者: yamada 2019年10月14日 (月) 14時38分
皆さんご無事だったようで(小梅ちゃん息子以外。笑)何よりです。

強風はもちろんですがそれよりも
大量の雨、雨、雨…でしたね…
これからまだまだ大変です…(>_<)

釜石で開催予定だったラグビーの試合も中止。
でも、カナダチームの選手が現地に残り、ボランティア活動をしているそうで、
泥水をかき出したり、冷蔵庫を移動させたりしている様子が映っていました。

日本戦は無事に開催され、見事勝利で良かったですね!

関西人さん!
モテモテですね!!わかります。
うち夫婦も大好きですよ(とって付けた訳ではありません!!笑)

「月下・抱かれたい女」No1でしょうか?←そんなランキングは無い。笑

相変らずお忙しい関西人さん。
身体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね!
nanさん、大酒飲みながらのトーク、良かったですね〜!

京子ちゃんの、関西人さんに会ったじゃなくて、見つけた。
笑いました。

[ No.11630 ] 投稿者: あんこ 2019年10月14日 (月) 07時36分
ラグビー本当に感動しました...
まさに死闘。
真の「男気」を感じました。

関西人さん、
あなたは男の人にもモテています。
うちの夫Kはあなたの事を「可愛い人」と言います。
大好きなようです(笑)

[ No.11629 ] 投稿者: 京子 2019年10月13日 (日) 23時18分
日本が勝ったのでノリノリで連投します。
nanさん、わ〜か〜る〜〜
カンボジアで関西人ちゃんに会った、いや、見つけた時の衝撃?安堵?捕獲?みたいな?
どこにいた〜ん、みたいな。
無理したらあかんえ、と会った瞬間から今も思てます。

[ No.11628 ] ありがとうございます。 投稿者: 関西人 2019年10月13日 (日) 22時31分
何故か女性に好かれる関西人です笑。男には、あんまりです。

私、今回ワールドカップラグビー初めてリアルタイムで見ました。死闘ですね。感動しすぎて涙出ました。人の気持ちは山も動かす。本当です。

なんか、私の悩みなんてどうでもいい。あの代表の人達に一人1億ぐらいボーナスあげてほしい。悲しい気持ちの人、辛い人、全員に希望を与えたと思う。

私もそんな人間になりたいと本当に思いました。誰かのためになる人になりたい。自分は、そんな人に支えられて生きている。
幸せです。で、褒めていただいているのも、私の方が幸せを抱いています。

大変な事も、辛い事も人より倍くる見たいなので、笑、でも、だったら人の優しさを人より倍の感じられるということで、幸せだなぁって思うことにしまーす。

感動は、国もかえてしまう。だってだれも、消費税の話ししないから。凄いです。次の試合は!平尾さんの命日、頑張れ日本!!


[ No.11627 ] 台風の中 投稿者: nan 2019年10月13日 (日) 21時33分
関西人さん無事に帰還できて良かったです!
台風の最中にチャットからの長電話
それも大酒のみながら(笑)気が紛れました
(私🍷一本空けました)

いやぁ〜関西人さん
あなたはいい女てすよ!
大好きです(笑)だって私あなたに
一目惚れしましたからカンボジアで!

Thank you so much!関西人さん!


[ No.11626 ] 投稿者: 小梅 2019年10月13日 (日) 21時11分
関西人さんの五臓六腑に染み渡る…
私、それ 良く言ってました!凄くわかります!!
最高ーーに気持ちが良いです!!(๑>◡<๑)

丸一日、胃に何も入れず、最初にビールを流し込む‼
五臓六腑に染み渡るのが、分かるのです🎶

何年も、その快楽を毎日楽しんでましたので、
自分の五臓六腑を知って⁉ますわ〜♡

台風、凄かったですね。
関西人さん、地元に帰れなかったのですね…

逆に私の息子は、先週末から学校をサボって
台風直撃⁉予報の三重県鈴鹿市へ。F1観戦(^_^;)

案の定、昨日はホテルから出られず…
関西人さんと同じく、前日に色々と買い溜めしてたので、
食糧には困らなかった様ですが…(⌒-⌒; )

少し昔と違って、天気予報・避難勧告・警戒情報…信憑性が格段に高いので、言う事を聞くのが間違いないです!!

不要な外出は避けて、じっと家で飲んでましょう。
果報は呑んで待て

[ No.11625 ] 投稿者: 京子 2019年10月13日 (日) 17時05分
まーじー!関西人ちゃん東京にいたのね、猛烈台風の中。
周辺の川が氾濫寸前で避難勧告のサイレンが町中に響く中、ダンナ爆睡、GイヤホンでYouTube爆笑中。
Gにバレないようコソコソ避難準備をする私。
ダンナむくっと起き、雪駄で外の様子を見に行く。
戻る。寝る。あ、ちょっと、え?せめてなんか言いなさいよ。
風神雷神のTシャツを着ているG、真似して雪駄で外を見に行く。戻る。YouTube再開。
あ、ちょっと!どーだったのさ!
風でドア開かねー、やべえかな。
えー!!!!!
今朝、冠水、浸水、破損、ケガなく、ベランダの榊はひとつも倒れず。
今日は氏神様の例大祭。真っ青な空に素晴らしい神輿が出ました。ありがとうございます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板