【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.11654 ] 投稿者: あんこ 2019年10月31日 (木) 10時49分
この歳になると、いろいろな事が見えてくる。
そして若い頃より感情的にならず冷静に考えられるようになる。

人を傷つけていることに気づかない人がいる。
絶対に自分が正しいと思っていて、どんどん相手を責める。

そこに相手の気持ちを汲む気持ちは何故か全くない。
自分は良いことをしている、とさえ思っている。

それが近しい関係であればあるほど、傷つけられた方は
深い深い傷になる。

人間って(自分も含めて)愚かな生き物だなぁと思う。
人間はこりごりだなぁ(笑)
一生懸命、修行しよう。

[ No.11653 ] 投稿者: yamada 2019年10月30日 (水) 23時00分
小顔クリーム!
効果がみられない場合、こうなったら体を大きくして
なんとなく小顔になった気がする作戦にしようかしら(笑)

先生は、女子会とかランチなどの女子力は無いですが
ひじ、ひざ、かかとなどのお手入れは、抜かりないですからね!
パックもしますよね!

そしていつも、笑わせてくれて驚かせてくれて、
本当にありがとうございます。
私も先生が楽しく旅をして、美味しい酒飲んで…
それをまたみんなに伝えてくれることが、嬉しいです。
そこに自分が便乗しなくても良いのです(^^)

この前の先生のカキコにあった、
露天風呂でつるむおばさんたちにはならないけど
温泉から上がって、これから入ろうとしてる私に
「中にお化けいるけど気にするんじゃない」と、忠告してくれる先生が好きです…笑

まりりん!
昔は美女軍団(二人だけだったけど。笑)と言われてたのに
今はマダム…

この前、桃稲荷が見た目と中身のギャップが激しい…という話になったとき、
私はお毛毛もそうじゃない?と、言ったのですが
まりりんも、かなりそうですね!

月下ってそういう人、他にもたくさんいるんだろうなー!!

[ No.11652 ] 女子力アップ? 投稿者: ふぐ助 2019年10月29日 (火) 19時09分
フリマ、美味しく、楽しく、写真上映も(付いている題名も)面白かったです。笑
ありがとうございました。

フリマ
『女子力アップセット!!!』の謳い文句に釣られました。笑
足りないの分かっていますのでダッシュで駆け寄った。
商品は色んな種類のパックセットだった。
カタツムリとか、ツバメの巣とか、黄土とか。おぉ!!!

顔にカタツムリパック➖手の中にはカメ虫=何%女子力UP出来るかな?
出来るといいな。










[ No.11651 ] 投稿者: まりりん(姑の松) 2019年10月29日 (火) 14時18分
フリマでみなさんに似合う〜〜と言われた、素敵な黒の毛糸のファーがついてるカーディガンをゲットしました。「マダム」だと、思わせて下さったみなさん、ありがとうございます〜〜笑(私は偽のマダム・・)
白のファーの帽子もあんこさんに似合ってると言ってもらい
ましたが、根が腹黒なので、白ではないかもと思い
断念しました〜笑
チェンダーの、靴やアクセサリー、浴衣もとっても似合ってましたね〜可愛いです!(^^)!
嫁童子ちゃんも、かごの赤いお花のついたバックを持って、可愛いかった!(^^)!

素敵なビーズのアクセサリーに目が輝きました。
ゲットしたのは、白っぽい指輪と赤紫の指輪。そして、
水色の玉のチョーカーと紫緑のブレスレット。
2つずつ?あれ?これは、親友のRちゃんに、1つずつ、よく似合いそうだぞ!!お誕生日プレゼントにしよう。スタバで会ったRちゃん、可愛い〜〜と、チョーカーと指輪を、その場で、喜んでくれて、身につけてくれました。(^^♪
私もとっても嬉しかったです〜。
素敵なアクセサリーありがとうございました。

凸凹さん、いつも、美味しいお料理と楽しい時間をありがとうございます。

[ No.11650 ] フリマ… 投稿者: ねこまる 2019年10月29日 (火) 13時44分
楽しかったです。
3日前からサバの骨がのどに刺さったままの参加でしたが、気にしません。
今回もお買い上げの商品を郵便で送りました…(どんだけ買ったんじゃ)
黒の素敵なアクセサリーは会う人に誉められましたよ‼️
師匠が「はい、これ!ねこまる!ウエスト6◯センチ(大人の配慮(笑)」
ってでかい声で叫ぶ。

だから。その呼び方やめてもらえます?(笑)

結局、かいましたよ。えぇ。
一応、入りましたよ‼️
念のため、お知らせ(笑)

久しぶりに楽しくって、飲み過ぎ、しゃべりすぎの1日でした。

ありがとうございました。

[ No.11649 ] 投稿者: 満月サンスター 2019年10月29日 (火) 12時59分
フリマ楽しかったです(^^)

ハイ次!ハイ次!と潔いフリマでした。
え〜いいの〜?!ってものばかりゲットしました!

似合う〜って着せられても被らされても巻かれても、嫌だったら脱ぎ、
その気になったら着たままでお買い上げればいいんです、
まりりんさんのように。。(笑)

大量の美容フェイスパックに欲しい〜!と群がる女子と
微動だにしないねこまるさん…(私もだけど笑)

女子かそうでないかがわかりやすかったです。
美味しい料理もいつもたくさん、ありがとうございました(^^)



[ No.11648 ] フリマ 投稿者: あんこ 2019年10月29日 (火) 06時42分
山田さんの顔が小さくなるクリーム...
しかも使いさし...
ってことは効果がないってこと!?と大笑いしました(笑)

嫁童子の桜の浴衣、死ぬほど可愛かった!!!
Mちゃんの赤いイヤリングも、チェンダーのアクセサリーも全部可愛かった!!!!

夫Kが買ったE子ちゃんのハワイの指輪。
得意気に小指につけて主先生に見せびらかしたら、どスルーだった...(笑)(笑)
なぜ...?(笑)(笑)

[ No.11647 ] 投稿者: yamada 2019年10月28日 (月) 22時29分
昨日のフリマ。
ご協力、ご参加頂いた皆さま。
ありがとうございました。

予想通り、盛り上がりましたね…
先生がぜひ!と私に勧めてきたものは…
小顔になるクリーム…笑笑笑
買わせて頂きましたよ。

ステキな靴やアクセサリー、洋服もたくさんありましたね。
群がる女子たち。笑

そうなんです。
早来神社さんで、知らないおじさんに「今日はありがとうございました」とご挨拶した時に
「月下さんね〜たくさん寄付してもらったよね〜。私、会計やってるんだわ〜」と言われました。

宮司さんの奥様にも「月下です」と電話で名乗った時に
「あ〜!たくさんご寄附頂いて…」と言われました。
金額知らないですけど…笑
皆さまのお陰です…(__)

昨日は売り上げ箱を見て「たくさん入ってますね…」と
桃稲荷が悪い顔をしてました。笑

そして桔梗屋さん!!
速報、ありがとうございました!!
今、Kジーにも教えたら「小結が4人もいるなんてすごいな」と言ってました。
珍しいことなのでしょうか??わからん…
とにかく!!良かったですね!!

昨日、嫁童子に「白鵬の他に好きなお相撲さんいる?」って聞いたら

「ん〜〜〜〜かくりゅう」って言ってました…死ぬ(笑)
五歳児の口から、かくりゅう…

あと、炎鵬と千代丸も気になっているようです。笑

[ No.11646 ] 投稿者: 桔梗屋 2019年10月28日 (月) 12時23分
【速報!】
九州場所番付発表で、俺たちの朝乃山関が
西の小結に!!
ついに三役\(^o^)/ めでたい!

[ No.11645 ] 投稿者: yamada 2019年10月27日 (日) 09時08分
今日は午後から、凸凹にてフリマです。
ご参加の皆さま。
凸凹ご夫妻さま。どうぞ宜しくお願い致します。

ワッティは早速、お手伝い隊なのですね!!
可愛いワッティに会えるの楽しみです。
お疲れだったね〜ワッティ!

そして…我が家も向島に関係あったのでしょうか?
1月の時は、本当にお付き合い的な感じだったのですが…
まさかのお静さんを囲うKジー…まさか…笑

そういえば今朝、新聞に、桔梗屋さんの荒磯親方が
早稲田大学大学院に合格したと、載っていました。
勉強家ですね…B型…(^^)v

では!後ほど!!(__)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板