【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.11584 ] 投稿者: yamada 2019年09月20日 (金) 06時57分
盆栽を愛でるG。
そんなGの事、よ〜く分かってるSちん。
なんでそんな言葉知ってるの?子ふぐ。
月下の子供たちは本当に笑えますね。

私が初めてふぐ助に会った時は、ショートカットで
知的な美人!!な印象でした。
もちろん今でも知的な美人さんですが、
そこに「残念」というワードもあったとは気づきませんでしたよ…(笑)

先生。
先祖供養、ありがとうございました。
そしてずっと気になっていた事も、場所まで気付いて下さって(さすが…)
伝えてもらえて本当にありがとうございました…(__)

私もまたいつか、出羽三山、行きたいな〜〜。

[ No.11582 ] 面白いの? 投稿者: ふぐ助 2019年09月18日 (水) 23時22分
家でくつろいでPCに向かっていたら子ふぐが言った。
「そういう感じのママ好きだよ。」
そういう感じって?
「パーカー着て、カーキーのパンツ履いて、炭酸飲んで」
何?ボーイッシュって事かい?
「やさぐれているしょ。笑」
あんた!やさぐれているの言葉の意味知ってんの?
「スケ番でしょ?」
よくそんな昔の言葉知っているね〜。スケ番の意味知っているの?
「不良でしょ? 面白いね!いいよ!ママ!」

子供の目に映る私は やさぐれ。。。苦笑

[ No.11581 ] 投稿者: 京子 2019年09月17日 (火) 09時05分
あれ、ヤケド。
Gも盛大に熱湯をひっくり返して左太もも負傷。
陸上大会の練習で筋肉痛も手伝い左足だけ満身創痍。

しーしー、さすがだね。和です。G。
和太鼓に加え、数年前から盆栽を始め一生懸命世話してます。更に、弓道をやりたいと言い続け早5年。
益々和です。

[ No.11580 ] 投稿者: 童河(わらべがわ) 2019年09月16日 (月) 20時47分
連日の朝乃山すごいですね

朝乃山の一番だけを、大声を張り上げ観戦し、見終わったら仕事に戻るというなんとも落ち着かない行動をしていましたら指をやけどしてしまい、今も右手だけで文字を入力しています。。。ちっ。

結構めんどうです。

先日、息子Sが、自分の友達でさわやか系男子は誰か?という話になり

「〇〇は?」息子
「違う。。。」母

「じゃ、○〇!」
「なんか違う」母

「あ!Gちゃんは!!?」母

「ちげーよ!!Gちゃんはさわやか系じゃなくて

和!だから!」

と息子が言ったのがツボに入りました。。。

[ No.11579 ] 投稿者: yamada 2019年09月16日 (月) 19時11分
遅くなりました(__)

先生、お帰りなさいませ。お疲れ様でした。
ありがとうございました。

ロボブーくんワイパー不調。
しかしレンタカーを借りるという選択。

車で行ってるのだから、そこでレンタカーを借りるという機転は、
我が家にはないかも…勉強になります!!

今日は珍しく街に用があって、Kジーと出かけました。
そして帰りにオータムフェストをちらっと見て、
牛串とチーズハットグとビールを二つ買い、これは財布が持たないねという事で(笑)
そのまま普通の焼肉屋さんへ行きました←帰りなさい(笑)

オータムフェストは、始まった年(いつだか忘れた)に行って以来でしたが、
お店がすごく増えてて、ビックリしました。

家に帰ってすぐにテレビを付けたらちょうど朝玉勢が負けたところで…残念…

しかし!
ジョーさんはじめ、すでに勝ち越しを決めた力士さんも居ますね〜

朝乃山も強かった〜〜!!
このまま優勝へ!!
令和二つ目の国技館優勝はどうでしょうかヽ(^o^)丿

そういえば今日は、元安美錦関が解説席にいて、過去の取り組みを振り返る場面で

元稀勢の里関との取り組み(物言いが付いて取り直し)が流れ
初大相撲観戦の先生、Jちゃん、バッチリ写り込んでいました
(ワッティと私、見切れ??笑)

今後も過去を振り返るシリーズの時にはこうやって
登場するのかしら…笑笑笑

[ No.11578 ] 投稿者: 京子 2019年09月16日 (月) 11時28分
レンタカーの色とナンバー、重要です。
我が家は特に色に大注目です。その旅の行方を決定すると言っても過言ではない。

さて、大相撲後半戦です。
我が家ではすっかり「俺たちの朝乃山」という呼び方が定着しました。
Gはアプリを入れて外出中でも勝敗確認を怠たらず。

[ No.11577 ] 投稿者: 猫蟻蘇 2019年09月13日 (金) 10時14分
朝乃山関、横綱を圧倒でしたね
強いです!
You Tube で見れました
もう、相撲のためだけにレコーダー買いたいと思う今日この頃です
15日間1時のBSからすべて録画したい。。。

そして嘉風関、大好きな力士でした
「ファンが喜ぶ相撲を取ることを一番に考えている」
まさに有言実行でしたね
日馬富士との一番がとにかく毎場所楽しみで、
ほんとにいつも「これぞプロ」と思えるような素晴らしい取り組みを見せていただきました!

千葉勤務の兄に聞いたところ、県南部在住の人の中には未だまったく連絡が取れない人がいるとのこと
1年前の停電の不便を思い出します
関係者の皆さんは大変だと思いますが、早い復旧をお祈りします

[ No.11576 ] 投稿者: yamada 2019年09月12日 (木) 22時45分
俺たちの朝乃山!!やったー(*^o^)/\(^-^*)
昨日とは別の大声を出してしまいました(笑)

今日やっと、朝玉勢土俵入りも見れました!
かっこいいですね。

朝鬼神、寺沢の取り組みも見れました〜

あと、照ノ富士の取り組みを見たのですが
ものすごい勢いで相手をふっとばしてて(言い方。笑)びっくり!
さすがのパワーでした。

先生の推しの隠岐の海も快調ですね!

ドルジさん。
増田明美さんのような小ネタ、ありがとうございます!!

[ No.11575 ] 投稿者: 努瑠子(ドルジ) 2019年09月12日 (木) 21時41分
俺たちの朝乃山関、初金星☆\(^o^)/ヤッター!!
自分の相撲で横綱に勝ったのは大きな勝利です!!
正当派の四つ相撲、次世代を担う力士ですね。
寺沢に初日が出ましたね!よかった♪
明日から中盤戦、一日一番!(稀勢の里のマネ)
ケガのないよう自分の相撲を取ってほしいです。

そして関取最年長の嘉風関がついに引退(つд`)
いつも真っ向勝負で、握手会も一人一人にがっちり握手するところも
好感度高し!
年寄「中村」を襲名しますが、嘉風の本名は「大西」です←今日の小ネタ

[ No.11574 ] 投稿者: 京子 2019年09月12日 (木) 19時29分
俺たちの朝乃山〜!!
初金星!!泣けた!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板