【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10817 ] 投稿者: 2018年07月12日 (木) 14時14分
桔梗屋さんって、くちびるがぶっとした赤ちゃん顔が好きなのね。。。(笑)

山田さんちの孫に似てる。。。(笑)

師匠!ボールじゃなくてポールです!(ポール・マッカートニーのポール!!)

魚肉ソーセージのでかいやつみたいなものです(まあ、なんでもいいんですよ。ストローでも、ペットボトルでも)

あれに乗ってダラダラしてるんです。。。

いや、リハビリ。

でも、手にはまったく関係ないですけどね。。。

今日もまた玄関先で鳥が(メジロかな?緑色の小さな鳥)窓に激突して脳震盪起こしてました。

本当に頭がぐるぐるまわっていて飛べないようでした。

しばらくしたらきっと飛べるようになるからこのままそっとしておこう。。。と西行さんと話していたらそこに
野太い声で鳴きながらシャチオ登場!

「やばい!」殺戮か!?と緊張が走りましたが
シャチオはたらふくごはんを食べて満足していたので床でぐるぐるになっている鳥には気が付かず。

なにげなくシャチオを駐車場の方に誘導しました。

そのまま私たちは買い出しに行きましたが、戻っても死体はなかったので大丈夫だったと思います。。。(たぶん)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板