【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10757 ] 投稿者: 2018年05月20日 (日) 20時18分
わたくしども、到着翌日の月曜日と、「沼」に参加させて頂きました

ねこまる様、その節は大変お世話になりました
最高に楽しい時間でした♪
わたくしどもも、少ないエピソードを1カ月かけて
ひっぱりますので何卒宜しくお願い致します・笑

月曜の朝一、ジミーは北祐会神経内科病院への送迎です
ダーネットの見事な通訳と、時折ワッティが加える補足により、
医療用語が含まれていてる理学療法士さんの説明も完璧に訳されていきます
ダーネットの日本語力の凄さはもちろん、ワッティの日本語力の高さも再確認

リハビリ用ロボットスーツ体験では、スーツを装着したワッティが、
理学療法士さんの指示で椅子から立ち上がったその瞬間、
バリっという大きな音とともにお腹のマジックテープがはずれ
一同大爆笑
お約束的な流れでしたが、さすがオイシイよ、ワッティ。。。笑

その後、大学に戻らなくてはならないというワッティを送ります
車に乗り込むなり「ジミーちゃん、今日は仕事を休みましたか?」とワッティ
「うん、一日休みだから夕方もパティちゃんと私が
ワッティとママを迎えに行くから大丈夫よ〜」
と言うと、「あ〜〜、スミマセン・・・」と心から申し訳なさげな顔
頭が良いのは言うまでもないですが、心の対応力も抜群のワッティ

ワッティにまつわるこのお話はこれが序章で、
この後も「沼」まで続いてゆくのでありました

つづく。。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板