【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10752 ] さすが。。。 投稿者: 2018年05月16日 (水) 14時02分
影の功労者のカキこになったとたんにPCの不調って。。。これぞ、まさに!ってタイミングですこと。

もう、すっかり過去の話になっていてまったく思い出せないので、しばし悩みました。。。

ついでに、師匠から連絡を受けた当初は確か、
「函館の。。。」みたいな話だったのに
いつの間にか気がつけば
「ねこまるの沼」??(笑)

いやいや、端折りすぎですから。
(ついでに、この場所、函館でもないんですよ!私も引っ越してから知りましたけどね)

しかし、今回はとにかく初の受け入れ人数(当たり前です。満室プラスですから)

ということもあり、私は「沼」から一歩も出ないということになりました。
「沼」で迎えて「沼」で別れる。。。

まさに師匠の言う通り「沼で待つ私」になってしまいました。。。(笑)

ということで。

たった一日の話をいかに長く引っ張って書くか?という力量を問われているのだと思いますので
今日はここまで。。。(引っ張るよ〜〜〜)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板