【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10748 ] 投稿者: 2018年05月14日 (月) 21時31分
ぎりぎりですが(*^^*)

プーママさん、お掃除大変ですよね!
私もいつだか我が家の居間の写真が+27とかでFBにあがっていて面食らったことがあります(笑)
かばんとか余計なものがポンポン置いてある様子を(^-^; 

あんこさん、オーマが赤ちゃんが楽しかったと言っていた意味がわかりました(^^)。
可愛い娘さんの可愛いお友達、マつながりで確かにイエイですね!

WaT月下の子達はもっちろんですが、私はいつも月下の方たちも
本当にいい人ばかりと感じていて、ハルさんの遊び方もとても好きです。

雪山そりすべりの様子はムエがFBですぐにあげていたので動画で
見ることができました。
確かにムエオーマよりハルさんのウワーーッ!!という滑り方のほいが断然可笑しくて、一人で声をたてて笑っていました(笑)

スキーをしながら「イエーイ❗ひゅ〜〜‼」とか、
ハルさん自身が楽しんでいることが伝わって、カンボジアの子達も
安心して楽しめるのだと思います。

そして何度かカキコに出ていたMこちゃん(注:男性)、私もお見送りの時、
ほんとにギリギリでMこちゃんが来て、「間に合ったっ」とつぶやいているのが聞こえて、ジーンときました。
きっと時計を何度も何度も気にしながら急いで来たんだろうな、と
すごく気持ちを感じました。

あと、リニーと最後に少し話をしていたとき、「(長い旅で少し疲れています、)でも心はあたたかいです。」と言っていたことが
印象的でした。

明日からのカキコも楽しみにしています!

追伸
アンコールワットの修復活動の様子を石澤良昭先生の半生と共に
NHKで放送されるそうです。

「こころの時代〜宗教・人生破壊された心の復興」

再放送 5月 19日(土) 13時〜 14時   NHKEテレ

(本放送終了)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板