【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10746 ] 出遅れました 投稿者: 2018年05月14日 (月) 09時16分
うちには、スライニットと、チェンダーが ステイしてくれました。

チェンダーとは、去年1月、Yちゃんと一緒にカンボジアに行った時、生徒たちが計画してくれたパーティーで、会ったことがありました。
その席では、話は交わさずこの子は、誰だろう?と、思っていたのです。

今回、空港にお迎えに行ったとき『私と会ったことがありますが、覚えていますか?』と聞くと、わかりやすい英語で、『もちろんです』と、人懐っこい笑顔で答えてくれました。

スライニットは、私の名前を憶えていなくて(笑)、アナウンサーさんと、言われました。
そのあと、チェンダーに『私の名前を聞いて』と、こっそり頼んでいたのが、可愛かったです。

二人のスーツケースがとっても重くて、非力な私には、一人で持つことができず、もちろん、若い二人に助けてもらいました。

何が入っているのかと思うと、アンコールビールが、たくさん入っていたようです。
お土産として、おいしくいただきました♪。

カンボジア人のステイは、今回で三回目なので、食事で、頑張る事はやめました。
得意じゃないし。
お掃除も、頑張りませんでした。

でも、スライニットのFBに、雑然とした我が家のリビングの写真が載っていたのを見つけたときは、後悔しましたが。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板