【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10731 ] 投稿者: 2018年05月03日 (木) 01時40分
エビフライ、ささみチーズカツ、カツ&海老フライカレーに 
トンポーロー、しゃぶしゃぶ!!いいですね〜〜
私も4月の二週目はカンボジア人になりたいです。

フルーティさん、ワッティは料理ができるんですね!すごい!
私は料理を手伝ってもらうと手際悪いのがバレるし、
洗い物は、蛇口ひとつでの連携がわずらわしいので(笑)
台所仕事は一人でするほうが楽です。
わりといつでもほっといてほしいタイプですが、
台所にいるときは一層ほっといてほしいので、
ワッティ家が自由にしてくれて助かりました。

タビイちゃんたちは食事が終わったあと洗い物をしようと
してくれましたよ(^^)

秋田三号さん、我が家でも私が食事の支度をしているとき、
ワッティママはソファにゴロンと寝転がり、タビイちゃんがソファに
かかっている布をとってワッティママにかけてあげ休んでいたんです(^^)

もちろんソファのものではなく、ブランケットと枕を持っていきました。
ワッティママは「oh〜⤴⤴」と、ありがと〜みたいな感じで、
すぐ目をつぶって休んでくれましたよ〜。

その時に、前にT子さんとカンボジアへ行ったときのことを思い出しました。
話はそれますが、ニモルがダーネット、マーライン、スノン、リニーと私達を家に招いてくれ

ニモル家で食事をご馳走になったあと洗い物をしようとした
T子さんと私に、マーラインが
「二人が洗い物をするとニモルのお母さんは悲しみます。」
と言ってくれたのでリニーたちにおまかせして、
図々しくソファに座っていると、目の前に手早くゴザと枕が敷かれ

「ここで休んでいてください」

ご馳走になり、みんなが洗い物をしてくれているときに
床に寝転ぶなんて、T子さんと思わず「ない、ない」と手振りつきで
反応してしまい。。

そのあとT子さんがたまたま席を外していたとき、
「満月さ〜ん」と奥の部屋から呼ばれたので行ってみると、

「ここで二時間くらい休んでくれると私はうれしい、
と言っています(真顔)」とマーラインが通訳してくれたんです。
 
ありがたいったらなかったのですが、そのときは女性週間だったためm(__)m横になる勇気がなく、
本当〜〜〜にありがとうございます!!全然疲れていないんです!
とハグハグしてみんながいる部屋で一緒に過ごさせてもらいました。

テレビのある部屋で相撲を見て、スノンが相撲が好きと言っていて、
ニモル母は横になりリラックスしていて私達ものんびり気分で。。

ワッティママが普通にソファで休んでくれて、そのときの回想を
しながら食事支度をしていました。

ワッティママ、ベージュのコートがとても似合っていましたね!
日本で買ってもらったと言っていました(^^)。

オーマも函館で、白髪染め1本当たったと見せてくれて大笑いでしたが、
Yりさんからかっこいい靴を買ってもらい、履いてきた靴は処分
していったので、きっと靴が欲しかったのだと思いますm(__)m。

そういえば、チェンダーがたくさん当たったと聞きました。
だとしたらNHKといい、景品ゲットといい、チェンダーも
持ってますね(^^)


















Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板