【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10723 ] 投稿者: 2018年04月27日 (金) 09時21分
12-13日とミンムエとオーマが泊りに来てくれました〜

男性2人と聞いていて、HPで日本語があまりわからない日本初の人もいる(男性だと思い込んでいる)
と知り、どんな人が泊りに来てくれるのだろうとワクワクしておりました。

12日スティ初日、
この時点で来ている人を把握しているのが、スライニットとダーネットだけでした。
朝のメールでミンムエとオーマを確認。ふたりにも会える〜感激です。
出張先釧路よりいざ札幌へ
午後3時頃札幌着で5時半みらいさんお迎えでと思っていたのですが、
何を思ったか、釧路厳島神社を参拝し7時半には釧路を出発。
9時過ぎに3時頃お迎えで〜のメールを着信。
「お〜なんかラッキー」みたいな感じで1日が始まりました。

夕方、みらいさんへ。
駐車場に入り、少しすると窓の外に腰をかがめた ミンムエ〜〜
即、車を降りハグタイム〜(^^)
するとオーマ〜〜 視界に入ります ハグハグです(^^)

さっそくみんなで大谷地ルーシーへ。
到着し1Fでミンムエとオーマと一緒に他の皆さんを待ちます。
私:みなさん来ませんね〜(自信満々)
しかし、この時点ですでに私らが迷子になっておりました(泣)
お〜皆さん、僕の勘違いのせいでご迷惑おかけしました〜m(__)m
皆さん笑って許してくれます。すいませんでした〜

つづく・・・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板