【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

複数画像掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アップロード

削除キー COOKIE
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.610 ] オオキツネの開花近し! 2010年07月20日 (火) 07時20分
投稿者:おくでん mail

山帽子さんおはようございます。
此間、山帽子さんのブログの左側に画像掲示板があるのを見つけました。
ブログの記事にコメントだけでは見てもらいたい写真があっても投稿できませんが、これならどんどん投稿できますね。
では早速・・・

日曜日に台上で撮ったオオキツネのカミソリです・・・といってもまだどの株も蕾でした。
去年はこの時期にすでに開花していましたが、今年はどの花も全般的に開花が遅いようですね。
場所が場所だけに濁流で流されたんじゃないかと心配していましたが、全く影響はなく「ホッ」としました。
山帽子さんもこの時期は楽しみにしていると思いますので、開花時期を予想して行かれてください。
情報まで!

この長雨で林道が道なのか沢なのか区別できない状態で、非常に滑りやすくなっていました。病院に逆戻りしないよう気を付けて下さいね(笑)

[ No.611 ] RE オオキツネの開花近し! 2010年07月21日 (水) 09時28分
投稿者:山帽子 mail

おくでんさんへ
おはようございます、いよいよ夏本番ですね。

夏と言えば この<オオキツネのカミソリ>ですよね。
今年は随分と遅れているようですね。
情報有難うございます。
昨年自分たちは 奥日田の釈迦岳に行ってきました、
登山道には延々咲き乱れていたのをおもいだしています。

昨年の画像から

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板