無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

宮古島体験ダイビング・シュノーケルの八重干瀬マリンハート宮古島の掲示板

感想お寄せ下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
RSS
投稿者:taichi 投稿日:2013年12月20日 (金) 23時37分 No.1606
 

10月28日にお世話になりました清水です。去年は自身の体調不良で満足に見る事ができず嫁の『よかった・よかった』話しばかりで今年は何としても行くんだと早寝、朝食は少々、酔い止めを飲んで臨みました当日はジャリ駐にあっちゃんの姿なく残念でしたが番長、まいさんのおかげで八重干瀬に逢えました。これだけきれいな海やさんごにニモとツーショットを撮ってもらえたら気分は最高になりますよね。飛び込みはドキドキでマリンハートを選ぶか否か最大の問題点でした。当日は男子ひとり飛び込まないわけにはいきませんよね着水後の深いこと、ちょーとびびりましたが写真をみてると飛び込むのはいつ?『今でしょ』でしたね。また来年もお会いしたいと思います。では

投稿者:あっちゃん。 投稿日:2014年03月16日 (日) 22時59分  No.1608
こんばんわ!!マリンハートのご利用そして書き込みもいただきありがとうございます!!

冬眠生活でお返事がおそくなってしまsってごめんなさい!!
飛び込みに「今でしょ!」の心意気伝わってきました(^^)
今後は一緒に泳ぎましょうね〜??

ありがとうございました!!
あっちゃんに感謝*
投稿者:ありちゃん(11/15) 投稿日:2013年11月17日 (日) 16時19分 No.1604
 

すごーく不安でしたが、あっちゃんの明るさと、親切で的確なご指導のおかげで、とっても素敵な経験ができました!
写真もたくさん撮ってくださり、ありがとうございました!
みんなに自慢しちゃいますね*

投稿者:あっちゃん。 投稿日:2014年03月16日 (日) 22時53分  No.1607
こんばんわ!!そしてお久しぶりです!!!
マリンハートのご利用そして嬉しい書き込みをありがとうございます!!!

せっかくコメントをいただいていたのに、冬眠生活に入っておりお返事も遅くなりごめんなさい!
今日からシーズンが始まって一発目に見た掲示板コメントだったので元気でました!!
ドキドキのダイビングも楽しんでいただけたようでよかったです☆
これからもほっこりな2人でいてくださいね〜(^^)

ありがとうございました!!!
あっちゃんさんに感謝*
投稿者:11\ありちゃん 投稿日:2013年11月17日 (日) 16時15分 No.1603
 

すごく不安でしたが

お世話になりました!
投稿者:ayano 投稿日:2013年10月28日 (月) 09時50分 No.1601
 

米田さま、あっちゃんさま
10月20日は大変お世話になりました。
台風接近で旅行前は不安でいっぱいでしたが、色々ご親切に教えていただいたり、当日もお魚いっぱいのポイントに連れて行っていただいたお陰で、とても楽しい旅行になりました!
また、素敵な写真を撮ってすぐにプレゼントしていただけたので、帰ってから毎日お魚の写真を眺めて通勤しています。
あ、あとジャンプの写真は、初めて見る彼の弾けた表情で何度見ても笑いが止まりません。
本当にありがとうございました。
いつか八重干瀬にリベンジしたいので、そのときには是非よろしくお願いいたします(*^^*)

投稿者:あっちゃん。 投稿日:2013年10月29日 (火) 20時14分  No.1602
こんばんわ!!先日のご利用そして書き込みありがとうございます☆

台風接近ということで池間島・宮古島周辺でのご案内となりましたが、嬉しい書き込みをいただきありがとうございます♪
ポイントも浅瀬のサンゴや、ちょい沖の魚の群れも運よくでてくれて、運のいいみなさんと、たくさん泳いだ1日となりました!
飛び込みの表情はお2人ともいいですね!!
お2人の宮古島旅行の少しでも記憶に残ってくれると嬉しいです(*^^*)

ぜひ、八重干瀬へのリベンジもお待ちしていますね☆
嬉しい書き込みありがとうございました!!!
楽しい1日を有り難うございました!
投稿者:橋本 研一 投稿日:2013年10月22日 (火) 20時35分 No.1598
 

10月19日にお世話になりました橋本ファミリーです。出発したときは思いの外、波が高くちょっと心配になりましたが、八重干瀬についたら波もほとんど無く、予想以上にサンゴが元気で大感激でした。そして、最初はちょっと戸惑った「定番の大ジャンプ」や「たくさんの写真」を撮ってもらったりとお二人のサービス精神に感動しました。なた、マスクをピカピカに磨いてくれて、取付方のアドバイスなど女性ならではの細やかな気配りも、うれしかったです。次回も又「八重干瀬マリンハート宮古島」にファミリーでお世話になりたいと思っています。有り難うございました!

投稿者:あっちゃん。 投稿日:2013年10月23日 (水) 01時18分  No.1599
こんばんわ!!先日のご利用そして書き込みもいただきありがとうございます(^^)

ろーかるとーくのファミリー様!!
あんなに近いお客様は初めてで私も最初からテンションがあがってしまいましたww
運よく八重干瀬に行けた1日でしたね。
今月は台風も多く中々思うように海に出れなかったので、ラストの八重干瀬かもしれませんね。
たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます☆

また大きな台風が本州に行くようです。
災害は起こりにくい土地ではありますが、気温の変化などに気をつけて、仲良しファミリー様!元気よく!!
ありがとうございました!!!
ありがとうございました。
投稿者:まちゃ 投稿日:2013年10月18日 (金) 16時44分 No.1593
 

あっちゃん、こんにちは。
10月12日にお世話になりましたTファミリーです。
念願の八重干瀬、船は揺れたけど(笑)とーーーーっても楽しい思い出になりました。
ほんっとうにキレイな海でした。
珊瑚礁も感動的でもっともっと海にいたかったなあ♡
次回はお魚いっぱいポイントにも行きたいなーと家族で話しております。
天候に恵まれますように!!!(笑)
娘はおべんとうでいただいたじゅーしいおにぎりがとっても気に入り、帰りの飛行機の中でも空港で買ったおにぎりを(笑)
ジャンプもすっごくいい思い出になりました!!!
友人たちに大好評です(笑)
また宮古島に行くときはお世話になりますね!
楽しい思い出をありがとうございました!

投稿者:あっちゃん。 投稿日:2013年10月18日 (金) 19時22分  No.1596
こんばんわ!!先日のご利用そして書き込みもいただきありがとうございます☆

波揺れましたね〜ww
「大丈夫かなぁ??」とお声掛けした時の、お母様の「楽しいです!」という笑顔つきの返事は本当に嬉しかったです!
ポイントも多少の波はありましたが女性陣は力強く、旦那様は童心に戻って泳いでましたね!
泳ぎでも飛び込みでも大活躍のねぇねぇは、何をしても上手!!じゅーしーが気にいったんですね☆
私も大好きです!!
風の影響でポイントが限られてしまいましたが、嬉しい書き込みを頂いて元気が出ました!
ありがとうございます♪

仲良しファミリー様、いっぱい笑顔をありがとうございました!!
投稿者:k-yama 投稿日:2013年10月16日 (水) 19時03分 No.1592
 

番長さん、あっちゃんさん、ご無沙汰してます。
いつぶりかなぁ?
1年半ぶり位かなぁ?

今日、宮古島に着きました。
今日、明日は波が高い様ですね。
滞在中、1日は体験ダイビングでお邪魔しようと
計画中ですが、波が気になりますね。
金曜日か土曜日か、どちらかで決めかねています。

また、連絡しますね。

投稿者:あっちゃん。 投稿日:2013年10月18日 (金) 19時16分  No.1595
こんばんわ!!
風が吹いてますね〜〜↓↓
陸の天気は日差しがあるので暖かいですね☆

はい!お待ちしております(*^^*)
投稿者:k-yama 投稿日:2013年10月20日 (日) 07時39分  No.1597
番長さん、あっちゃんさん、昨日は八重干瀬まで
連れていって下さりありがとうございました。
あっちゃんさん、覚えてもらっててうれしいです。
番長さんもじんわり思い出してくださり
ありがとうございます。

ご一緒しました、ご家族の皆様、お一人で参加のおにいさん、ありがとうございました。
おにいさんは宮古島マラソン参加なんですね。
頑張って下さい。

久しぶりの体験ダイビングでしたが、
バックで入水した時にヒレをつけてなくて
マンガみたいでしたね。
シュノーケルは着いてからしまくりなんですが、
ダイビングは別世界で本当に楽しいですね。
次回はもう少し深いところに兆戦してみたいですね。
今回は昼飯抜きで、いろいろなポイントに連れて
行って頂き楽しかったです。
ありがとうございました。

いつになるかわかりませんが、またよろしくお願いします。

投稿者:あっちゃん。 投稿日:2013年10月23日 (水) 01時25分  No.1600
こんばんわ〜☆

ナイスタイミング!!!!!で八重干瀬到着!!
リベンジ成功ですかね?!
次の日ビーチで会ったのには思わず笑ってしまいました(^^)
番長は「去年もあのビーチで会ったよ〜」とニコニコでした♪

ダイビングはシュノーケルとまた違った楽しさですよね。
「もっと○○してみたいなぁ〜」と思ったらライセンスに挑戦されるのも1つの手かもしれませんね。
色々な海が待ってますよ〜。
昼食抜きの連続4ポイントでしたが、どこがお気に入りでしたか?
中々この時期いけないポイントばかりだったので
本当に幸運としか言いようがありません。

カクレクマノミもバッチリですね!!
愛用カメラでこれからも色々なものを撮ってください!

ありがとうございました!!!
魚の名前教えて下さい
投稿者:aya 投稿日:2013年10月14日 (月) 23時58分 No.1591
 

あっちゃん名前間違えちゃって失礼しました
御免なさい m(__)m ペコペコ

ブログ10月1日にアップされてる
とても大きく綺麗な(青・緑・オレンジ・グレー)魚は何て名前でしょうか?
あの魚見ました!
覚えておきたいのでご存知なら教えて下さい。

投稿者:あっちゃん。 投稿日:2013年10月18日 (金) 19時07分  No.1594
こんばんわ!!
あ〜〜〜(><)

ごめんなさい!!気を使わせてしまいました!
まず番長がつけたこのあだ名。
私の名前にもともと「あ」ないんでww
全然気にしないでください!!

あのお魚は「ヤマブキベラ」です♪
綺麗ですよね☆思いだしてみてください。
ありがとうございました(^^)
楽しかったです!
投稿者:emi 投稿日:2013年10月10日 (木) 21時37分 No.1587
 

番長、あっちゃん、ありがとうございました。宮古島には10回程行っているのに、いつも2月くらいで海に入るのは初でした。ブルーの綺麗な海、今までシュノーケルした中で一番沢山のクマノミ見ました!私的には、3回目の崖あたりの海が気に入りました。海にジャンプの写真、ウキウキでした。最後の波が荒い中でのシュノーケル、みなさんでひとつになって見れて嬉しかったです。そして海の力は凄いという事も学びました。私も海ヘビを初めて見てビックリしました。ウネウネ素早く奴は泳ぐんですね。
帰りの飛行機で、一緒に船に乗ったねぇねぇ様方と一緒でした。ニコニコ話しかけてくださってありがとうございます。

また宮古島にいく際は、マリンハートさんにお世話になります。

ありがとうございましたー!!宮古島の海、最高!!

投稿者:あっちゃん。 投稿日:2013年10月12日 (土) 00時36分  No.1590
こんばんわ!!先日のご利用そして書き込みもいただきありがとうございました!!

うぉぉぉうう!!そんなに宮古島にいらっしゃってたんですね!!
八重干瀬は風やうねり、海況によって行けるポイントも変わってくるので3回目の崖のところは久々に行きましたよ!魚もサンゴも海の大きさも色んな楽しみがありますよね♪
やっぱり最後は記憶に残りますねw
テーブルサンゴも見ていただきたくて欲張っちゃいましたがみなさんのチームワークのおかげで、回ることが出来ました(^^)
海や自然は優しい顔も厳しい顔も持ち合わせてるので私たちも気を引き締めて頑張ります!!

宮古島の海最高!emiさん最高!!
ありがとうございました!!!
夢の水族館♪
投稿者:aya 投稿日:2013年10月10日 (木) 12時03分 No.1586
 

番長様あちゃん様有難うございました
お蔭様で念願の八重干瀬に行く事ができました♪
とっても綺麗で感動しました
巨大蛇にはビビリました!(汗)
最後のポイントでは 流れが厳しい中 番長とあっちゃんが一生懸命にテーブルサンゴを見せてくれた事忘れません!嬉しかったです

投稿者:あっちゃん。 投稿日:2013年10月12日 (土) 00時29分  No.1589
こんばんわ!!先日のご利用そして書き込みもいただきありがとうございました!!!

あちゃん今年2人目wwあっちゃんです(^^)
ちょっとカタコトっぽく聞こえる罠ww
八重干瀬いけましたね〜〜!!
みなさんの普段の行いかな!??!
番長の足ヒレにヘビが行ったときは他人事で笑ってましたが次に私の足に来たときは私も「うをぉぉ」と思いましたよww
みなさんの協力があって無事安全に海遊びが出来ました!
あのポイントを全部回ったみなさんの体力に拍手です!!

まだもう少しシーズンも続くのでみなさんに水族館案内できるように頑張ります!
ありがとうございました!!!


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板