宮古島体験ダイビング・シュノーケルの八重干瀬マリンハート宮古島の掲示板

感想お寄せ下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
RSS
また連れてって下さいね♪
投稿者:宮古ブルー大好き 投稿日:2012年11月21日 (水) 16時23分 No.1366
 

ばんちょうさん♪あっちゃん♪
19日はありがとうございました!
こっちを出る時、宮古島の天候が雨・・・だったのに、宮古島に着くと曇りで、18日の電話をいただいた時、明日八重干瀬に行けるかも♪と聞いた時には心から喜んでしまい、まだお会いしていないばんちょうさんに電話口で知り合いのように喜んでしまいました。

当日は快晴!
ダイビング初心者の私は、ワクワクでした。

青い珊瑚を見た時なんて、凄く嬉しくて嬉しくて!
テーブルサンゴも見れて本当に感動しました。

HPを見てやりたいってお願いしたジャンプ・・・。
HP見た時はやれないと思っていたけれど、八重干瀬の海を見たら、絶対やれると思ったものの3回も飛んでしまいましたよね!(笑)

紅芋もち食べました!美味しかったぁ〜〜。
あっちゃんに教えてもらった池間ロープで、海の景色と波のBGMに癒されながら頂いたお弁当を食べてきました。池間ブロックでは、水のような海にも感動しました。

宮古や池間の事いっぱい教えてくれてありがとう♪

また宮古に行きます!今度は初夏の濃い空とモクモク入道雲の出る時期に・・・また会える日を楽しみにしてます♪

ありがとうございました♪

投稿者:あっちゃん。 投稿日:2012年11月24日 (土) 01時06分  No.1367
こんばんわ!!お返事遅くなってしまってごめんなさい。
先日のご利用そして書き込みありがとうございます(^^)

「出来るかな〜・・・いや〜出来ないよね〜あれ〜あれ」とつぶやいていたのを見逃さず??ww
3回も飛んでしまいましたねwww
飛ぶごとに「こうすれば鼻に水が入らない!」と進化してくねぇねぇさすが!でした♪
にぃにぃもそんなねぇねぇのおおらかさに後押しされてダイビングも飛び込みも頑張ってくれましたね!

なかなかこの時期、海況的に八重干瀬のほうにいけないのですが運良くご案内できてよかったです!
まだまだ魚のポイントやサンゴのポイントもあるので、もしまた機会がありましたら海をのぞきに来てくださいね(*^^*)
池間ブロックも池間ロープもすごくキレイですよね!私もお気に入りです♪
今度は朝のドラマで今!有名?!な池間のハート岩も見てくださいね☆

紅芋もちも新商品アグー豚のちまきも私の大好物です!おいしいよね〜〜〜!!!

ぜひ、まだまだある宮古島の魅力を探しにきてくださいね!
ありがとうございました!!!
投稿者:宮古ブルー大好き 投稿日:2013年02月25日 (月) 02時04分  No.1370
宮古に惚れて1月にも行っちゃいました(笑)
ハート岩見てきましたよ!本当にハートの形でどこから写したら綺麗なハートになるか、何度も写メしちゃいました(^-^)
今度は、いつからダイビングはじまりますか?
教えてもらえたら嬉しいです♪
投稿者:ばんちょう 投稿日:2013年04月03日 (水) 12時53分  No.1382
ありがとうございます
楽しかった〜♪
投稿者:初心者♂&経験者♀ 投稿日:2012年11月17日 (土) 14時58分 No.1363
 

先日はありがとうございました!

ダイビング初体験の兄さんも「楽しかった〜!」と言っていました。でも、ジャンプ3回はちょっとこたえたようですww

とーってもきれいな海に感動しました♪♪
この日のために買ったカメラのハウジングの設定がいまいちで、青い写真ばかりになってしまったので、いただいた写真がホントにありがたかったです!!

ばんちょー&あっちゃん、ホントにお世話になりました☆
次回はぜひ八重干瀬にも行ってみたいです〜!

投稿者:あっちゃん。 投稿日:2012年11月17日 (土) 23時28分  No.1365
こんばんわ!!先日のご利用そして書き込みありがとうございますっ!!

海況の関係で宮古島周辺の海遊びとなりましたがご参加いただきありがとうございます♪
「楽しかったぁ〜」の言葉。本当に嬉しいです!!
はじめてづくしのにぃにぃは本当によく頑張ってくれました!
OOO以来の泳ぎ?水?のなか緊張もあったと思いますが、とっても素直に何でも聞いてやってくれました(^^)
経験者のねぇねぇは水中でも常に視界に入るところにいてくれてとっても安心☆
カメラも途中から青さが消えてよかったです!
飛び込み3連発のむちゃ振りもありがとうww

今度の八重干瀬リベンジぜひお待ちしてますね〜!
ありがとうございました!!!
投稿者:ばんちょう 投稿日:2013年04月03日 (水) 12時56分  No.1383
ありがとうございます
『また行くよ〜』
投稿者:清水正明 投稿日:2012年11月14日 (水) 21時08分 No.1362
 

珊瑚、珊瑚、珊瑚たくさん見せて頂きました。珊瑚の丘、山?魚の楽園どれも想像以上でした。シュノーケル初心者の私ども夫婦には番長、あっちゃんの気遣いあるサポートは女性ならではと安心して楽しむことが出来ました。
宮古の碧い海は何度訪れても飽きることないですね。覗いてみると更に世界は広がり『また来るよ!』って気持ちになります。
この度は海況、天気に恵まれおすすめポイントと言うだけあってすばらしい海を案内して頂きありがとうございました。赤や青の小さな魚からイルカまで見れたのもマリンハートならではと頂いた写真を見ながら次回逢えるのを楽しみにしたいと思います。

翌日にも何とか運は残ってたようでカスミアジが釣れました!イルカの写真は私のお気に入りの一枚です。鳥は下船後、池間を一周したときに遭遇しました。

次はダイビングで挑戦しようと思いますが大丈夫ですかね?ではまた。

投稿者:あっちゃん。 投稿日:2012年11月17日 (土) 23時20分  No.1364
こんばんわ!!先日のご利用そして書き込みありがとうございます!!!

カスミアジ、で・・で・・でかいっ!!
大物運まだ残ってたんかぁ〜!
すごいです!!
また写真の笑顔がいいですね♪

本当にあの日はお2人の大物運が炸裂!
水もサンゴも魚もキレイで大当たり日でした!
年間通じてなかなかあんな日はないです。。

最初こそ不安や緊張の色がありましたがポイントを変えるごとに足が動くようになり、浮き輪を離す時間が増え、記念写真にポーズをいただいて徐々にほぐれてきたのをみて嬉しかったです!
さらにダイビングにも興味が?!
また違った目線で海を楽しめるのでいいですよね!
海の遊び方が増えちゃいますね!

嬉しいお言葉をたっくさんいただきありがとうございます!
また来年も笑顔が増えるように頑張りますね!
ありがとうございました!!!
投稿者:ばんちょう 投稿日:2013年04月03日 (水) 12時57分  No.1384
ありがとうございます
ども(^^)
投稿者:誠と愛 投稿日:2012年11月04日 (日) 19時17分 No.1360
 

遅くなりました!10月20日お世話になりました、あまり仲良くないカップルです!宮古島から帰って二週間経ちますが、頭から宮古ブルーが抜けません!どうしたらいいですか?

投稿者:あっちゃん。 投稿日:2012年11月07日 (水) 07時39分  No.1361
おはようございます。先日のご利用そして書き込みありがとうございます!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

思わず「ぶはっ」と笑ってしまうコメントww
笑いのセンスありすぎじゃないですかっ!

「あまり仲良くないカップル」ww
ほんとーに仲良くないカップルさんは、あんなにお互い好きなこと言い合わないですし??ww
あんなに初めて入った水中できれいなハートマーク作れないですよww??
これからは「仲良しすぎるカップル」でお願いしますm(__)m

宮古ブルーが抜けないとゆうことですが私も八重干瀬に行けてないので、池間島周辺の海で癒されてます♪お互い来年まで悶々としましょうww
九州の海も素敵ですし、温泉もいいし、食もいいし癒しどころ満載じゃないですか!
行きたい(。_。)

これから寒さも増してきますね。
ラブラブパワーで熱々で冬を乗り切ってください!

ありがとうございました!!
投稿者:ばんちょう 投稿日:2013年04月03日 (水) 12時59分  No.1385
ありがとうございます
あきらめなくって良かった〜!!
投稿者:弾丸親子 じろまま 投稿日:2012年10月30日 (火) 22時12分 No.1356
 

ばんちょと、あっちゃん!!そして、ご一緒して下さった皆さん、楽しい嬉しい思い出をありがとうございました!!!
 頂いた写真を息子と見ながら、すごいね〜きれいだね〜がんばったね〜と。。。息子と、写真撮るから吐いた息が邪魔しな様にと、其々が思っていたみたいで、案の定タイミングあわず、片方が、ブクブク〜。。またブクブク〜!です(笑)でも、腹をくくるとほんとに、楽しくなってきて〜!!視界が開けたら別世界でした。
丁寧に、私の呼吸を落ち着かせてくれた、あっちゃん命の恩人です!ありがとう!
その後の、リラックスシュノーケルでの亀様との遭遇も、アドバイスの素晴らしさゆえ、あんなにゆったりと時間を共有できました。本当にありがとうございます。
息子は、もちろん、ジャンプジャンプに大満足です!
皆さんとの、笑顔のお写真に、また笑顔!!
ほんとーに、楽しかったです。
また必ず伺いますね!!宜しくお願いしまーす!

投稿者:あっちゃん。 投稿日:2012年11月01日 (木) 23時27分  No.1359
こんばんわ!!先日のご利用そして書き込みありがとうございます!!

弾丸親子様から今年はゆったり親子様でしたね♪
お母様の相変わらずの陽気なお茶目さに癒しをいただき、にぃにぃは声変わり&身長伸び〜!にびっくりさせていただきました(^^)
はじめてのダイビング。
シュノーケリングと違ってお客様自身にお願いすることも増え、緊張もありの中で、私のわがままに付き合っていただきありがとうございました!
あがった時にも言いましたが「頑張ってくれてありがとうございます」この一言に尽きます。
そんな頑張りのご褒美にカメ様至近距離!!
ほんとうに滅多にないことで私のテンションもあがりましたww

にぃにぃの船上仁王立ち写真と私とのサーファーコラボが私のお気に入りかな♪たくさん飛びました!

一緒に同乗したみなさんも明るい皆さんでほんとうに楽しい時間を共有させていただいたことに感謝ですね(*^^*)恵まれてます。

今度は台風に当たってしまったねぇねぇも一緒にジャーンプしましょうね?ww

ありがとうございました!!
投稿者:ばんちょう 投稿日:2013年04月03日 (水) 13時01分  No.1386
ありがとうございます
ご無沙汰しています。
投稿者:ひろし 投稿日:2012年10月28日 (日) 21時54分 No.1355
 

ばんちょ、あっちゃんお元気ですか?
こちらはすっかり秋めいてもう冬用のスーツを着て出勤する毎日です。
お陰様で父の容態も少し落ち着き流動食から普通食に戻りちょっとホッとしています。
でも相変わらず食は細く痩せていく毎日が続いています。

マーフィーちゃん(女の子とは知りませんでした)
残念です。
自分で飼っているワンちゃんのように悲しかったですが、セッキーさんに飼われて幸せだったと思います。

ところでマスクとフィンは元気ですか?
ちょっと気になっていました。
この調子なら来年の夏は宮古島へ伺えるかも、、、と、微かな期待を抱いています。
何事も父の容態次第ですが、、、。
沖縄本島までは行けたとしても宮古島はなかなか遠い場所です、、、。
マスクとフィンはダメならまた購入します。
所有権はすでにあっちゃんにありますから、、、。

お二人とまたゆっくりお話したいです、、、。

季節が変わりますのでお身体ご自愛ください。

投稿者:八重干瀬マリンハート宮古島 米田ひとみ 投稿日:2012年10月30日 (火) 22時33分  No.1357
うれしい書き込みありがとうございます。

寒くなったり暖かくなったりと、変化のある気候ですが、
水温が例年より少し高いので海のほうはまだなんとか頑張れています。

マスク&フィンは大切に使っているようです。シュノーケリルも
私だったらくわえる所をかみちぎってますが、まったく無傷問題なしです。

マーフィーは多くの皆さんからたくさんの応援をいただきながらの人生で、
本当に幸せなワンちゃんだったと思います。
一緒に歩いたりご飯食べたり笑ったりできなくても
なんとなく
一緒にいるから大丈夫なんだなーと、感じます。父も同じ感覚です。

お父様よかったですね。ご飯を食べてくださる姿は本当に嬉しいですよね。
きっと、ひろしさんの献身的な介護と、お父様の頑張りのおかげさまですね。
博さんもお父様も、体に気をつけてがんばられてくださいね。
宮古島より応援しております。


投稿者:あっちゃん。 投稿日:2012年11月01日 (木) 23時18分  No.1358
お久しぶりです!!書き込みありがとうございます♪
お返事が遅れてしまってごめんなさいm(__)m
宮古島もすっかり秋模様。
年々寒がりになる私は長袖常備に切り替わりつつですが、お越しになったお客様は、内地より日が長いのに驚かれてましたね。

お父様の頑張りはすごい!
ひろしさんがそばいいることが頑張る力となるんでしょうね。
ひろしさんがバクバク食べてお父様に元気を与えてください。

お預かり?(かなり毎日使用してますがww)のフィン・マスクは無事ですよ〜♪
ぜひぜひ取りに来てください!
あ!沖縄で使うようなら送りますからね!
いつでも気兼ねなく言って下さい(^^)
なーんも連絡なければ私ががっつし使いますww
また「ひろしフィン」アップしよっと♪

オフシーズンが近づき、寝正月にならないよう!
来年も動けるよう!
体を保ちたいと思います!!
ひろしさんもお父様もお体に気をつけて、共に寒い冬を乗り切りましょう。

ありがとうございます。
ありがとうございました^^
投稿者:じょんぶる 投稿日:2012年10月21日 (日) 22時44分 No.1343
 

ばんちょさ〜ん!
先日は大変お世話になりました♪

MAXバリューでのジュリアンの吠えっぷりは忘れらない良い思い出です(笑)夕方にはMAXどんを預かりカママ嶺に行ったらいきなりMAXどんが大きいのをしだしてビックリしました(笑)

さらには夕飯までお誘いいただき初対面のnorimakiさん宅にあげさせてもらい楽しい一夜を過ごす事が出来ました。

今回は台風の影響で八重干瀬には行けなかったけど最高に楽しい思い出となりました♪
ばんちょさんnorimakiさんsekkyさん御礼もかねがねありがとうございました^^

あ!そう言えばnorimakiさん宅から帰る時にレンタカーのドアを開けたら何故かジュリアンが乗り込みましたが何でだろ?と考えたらMAXどんの糞があったからかな?と2人の結論になりました(笑)

投稿者:八重干瀬マリンハート宮古島 米田ひとみ 投稿日:2012年10月25日 (木) 06時35分  No.1354
とってもうれしい書き込みありがとうございま〜す。

楽しい時間でしたね。お二人ともワンちゃんたちを、
とっても可愛がってくれてありがとうございます。
マーフィーどん『手を合わせにきてくれてありがとうでごあす。
これからもがんばってみんなを見守るでごあす。』
マックス『たくさんなでてくれてありがとう!!おやつもおいしかったよ!!』
ドリーママ『遊んでくれてありがとう!!元気で長生き長寿犬でギネスをねらうわ!!』
フローネ『あたちは可愛さで勝負よ!!ミス宮古になって観光をアピールするの。』
ジュリアン『マックス兄ちゃんうんOの匂いが好きなの。
今度会えるときはますますほえるわ!!ウオオオ〜〜!!』
全員『また今後ともおいらたちの応援お願いします。』
ありがとうございました(*^。^*)
投稿者:淳子&さゆり 投稿日:2012年10月13日 (土) 23時01分 No.1337
 

『女は勝負!!』で10日にお世話になった小林です。初ダイビングで丁寧に指導いただきありがとうございました。 最初はどうなる事かと心配しましたが宮古島の綺麗な海を見させていただき本当に嬉しかったです。 飛び込みも本当はちょっと怖かったけど気合を入れて頑張りました! 番長とあっちゃんのおかげで船の中でも楽しい時間を過ごせました。2泊3日ではまだまだやりたい事がいっぱいあって、写真を見ていると帰ってきたばかりなのに、もう次回の宮古行きを考えてしまいます。 今回は八重千瀬のサンゴを見る事は出来なくて残念でしたが、いっぱい未練を残して次回の宮古行きを楽しみにしています。 早く番長とあっちゃんに会いたいなぁ!!

投稿者:あっちゃん。 投稿日:2012年10月16日 (火) 23時57分  No.1338
こんばんわ!!先日のご利用そして書き込みありがとうございます!!
お返事遅れてしまってごめんなさい。。

「女は勝負!!」名言残していただいてありがとうございますww
そのままタイトルに使わせていただきました(^^)

嬉しいお言葉ありがとうございますっ!!
でも、本当にこちらこそ感謝です!!
台風の影響で行けるポイントも少ない中参加してくださったことも、船内のムードを盛り上げてくれたことも、不安なダイビングや飛び込みに挑戦してくださったこと。
全てがあの笑いがたえない楽しい時間につながりました!

同乗したねぇねぇ含めみーんなが笑顔でよく笑った1日でした♪楽しかったぁ〜(*^^*)
次の日からボートは陸揚げ、ビーチのみのメニューになってしまったので、本当にラッキーでしたね!

意外に広い宮古島。
2泊3日ですと結構弾丸ツアーになりますよね。
未練があるほど次の期待も大きい!ってことで、またお2人にお会いできるのを楽しみにしております!

学生時代からの仲のよさを一層深めて、これから来る寒い冬も乗り切っちゃってくださいね!!
ありがとうございました!!!
投稿者:淳子&さゆり 投稿日:2012年10月19日 (金) 00時14分  No.1340
いまだに宮古熱が下がらず写真を見ながらニヤニヤしてしまう今日この頃
栃木はすっかり秋めいて肌寒く感じられます

頂いた写真を見ながら、私も水中写真を撮ってみたくなりました
ちなみに、撮っていただいたカメラの機種は何ですか?
次回は来年夏に宮古に行けたらと思っているので
それまでに購入したいと思っています

投稿者:あっちゃん。 投稿日:2012年10月20日 (土) 23時27分  No.1342
こんばんわ(^^)

楽しい思い出に残っていただいたようでよかったです♪
先日お2人を写したカメラはキャノンのpowershot D20という機種になります。
水中を撮るのをお考えでしたら、「水中モード」があるカメラを選ぶと水中のカラーに近い写真が撮れると思います。
水中写真も自分でとるとまた海の楽しみ方が増えますね☆
カメラも続々新製品が出るのでおいていかれそうです(^^;)
今はカメラ自体がOOm防水というようになってたりしますが100%ではないのでご用心を。。

宮古島も肌寒くなってきました。
そろそろ長袖にお世話になろうかな〜〜(^^)
投稿者:八重干瀬マリンハート宮古島 米田ひとみ 投稿日:2012年10月25日 (木) 06時17分  No.1353
うれしい書き込みありがとうございます。

初めての体験ダイビング、お二人とも少し緊張美味だったように
見えましたが、潜っている姿を見ていたらなんのなんの!!
緊張も吹っ飛びとても楽しそうに水中散歩をしていましたよ。
手もしっかり握ってバッチリでした。
練習からとっても頑張られましたね!!

どこに行かれても楽しそうで、笑って笑って最高の1日でしたね。
お二人のキャラクターはとっても魅力的ですよ!!
心に残る楽しい1日にしてくださって感謝感謝です。
記念写真も楽しいものばかりで笑ってみていました。

そちらでもお二人、笑顔いっぱいがんばられて下さいね!!
宮古島より、フレーフレーと応援しております。

OWD取ったどー!
投稿者:菅井 投稿日:2012年10月10日 (水) 19時43分 No.1332
 

番長、あっちゃんお元気ですか?
9月に行ったときはありがとうございました。
那覇から日帰りで宮古島に行って、八重干瀬のサンゴや、たくさんのお魚、そして…まいちゃん!!
満足して那覇に戻ったら、台風17号でまさかの足止め!仕方ないから泊まっていたホテルで、見ず知らずの人の結婚式にちゃっかり出席させていただきました(笑)心優しい沖縄人に感謝!
そして、今月また那覇に行きまして、OWDのライセンスを無事取れました!
11月はまたまた那覇なので、あっちゃんとの約束のダイビングは、来年だね。
その時は私の大好きな八重干瀬の海を一緒に楽しもうね!

投稿者:あっちゃん。 投稿日:2012年10月10日 (水) 22時44分  No.1336
こんばんわ!!!書き込みありがとうございますっっ!!

おおぉぉぉおおおおぉぉぉぉおおおっっっ!!!
ついにっっ!!
ダイバー誕生っっ!!!
☆★☆★☆おめでとうございます☆★☆★☆

もちろんOWD取得にも感動したのですが書き込みの中にある「見ず知らずの人の結婚式にちゃっかり参加」
に目が奪われてしまいましたwwww
ごめんなさいww
えぇ〜〜!!すご〜〜い!!
沖縄から帰れたかな〜〜??なんて心配していたのですが
ちゃっかり楽しんでいましたね(^^)

今回はお嬢さんも一緒にお会いできて嬉しかったです!
そっっくり!!
今度はマシンガントークな1面も見たいです♪

11月の沖縄も風向きによっては海は寒いのでなにか防寒着1枚持ってくと重宝しますよ☆濡れてもいいやつで。

また来年お会いできるのを楽しみにしていますね♪
お土産話たくさん聞かせてください!
白湯じゃなくてお茶でおもてなしします!!

ありがとうございますっっ!!
投稿者:八重干瀬マリンハート宮古島 米田ひとみ 投稿日:2012年10月25日 (木) 06時15分  No.1352
たーいへん嬉しい書き込みありがとうございます。

菅井様様からの応援メッセージでますます頑張れる力を
いただきました!!ありがとうございます。
たくさんのお土産には感謝感謝です。お豆さんも美味しくいただきました。

お天気にも恵まれ、ダイビングのポイントもお魚さんも、
さんごさんも活気があり、楽しいシュノーケリングでしたね。
海の流れもいきおい良く自然満喫でしたね。

オープンウオーター取得おめでとうございます。これからが楽しみですね〜
目指せ!!世界のすがいさま!!

自慢のむすめ様もも、いつもお互い助け合うすてきな親子さんでで、
いつまでも仲良しさんで笑い合って励まし合っていてくださいね!!

宮古島より応援しております!!ありがとうございました。
八重干瀬に行けた!
投稿者:今年で5回目 投稿日:2012年10月07日 (日) 20時45分 No.1329
 

10/3にお世話になった西本です。あっちゃん、今年も会えて良かったよぉ〜♪

あの日は2人とも「人生の中で一番疲れた日」になりました。なんせ蹴っても蹴っても前に進まず、必死に足を使ってたんでしょうね・・ホテルに行ったら膝が痛くてロボットみたいになってました。そしてもちろん爆睡(笑)

でも、3年ぶりにやっとこさ八重干瀬に行けて、その上カメ様にも初めてお会いする事ができ、最高の1日でしたよ!!

某ホテルのロビーで偶然あっちゃんに会った時はビックリ。島で知ってる人に会えるって本当に嬉しかったです。また行きますね〜!!
今年は会えなかった番長にも宜しくお伝え下さい。

現実に戻った今、「純と愛」がらみで池間島と八重干瀬の事、テレビでやってました。八重干瀬って奥深いんですね・・また潜るのが楽しみです。

(余談)
佐良浜港の売店にある「ピンクのドリンク」、今回行った時は残念ながら売り切れちゃってました・・。だんごじゃなくて「もち」だそうです。ドリンク名は・・聞きそびれちゃいました。

投稿者:あっちゃん。 投稿日:2012年10月10日 (水) 22時35分  No.1335
こんばんわ!!先日のご利用そして書き込みありがとうございましたっ!!
お返事遅くなってごめんなさい。

書き込みをみてニコニコしてしまいましたww
そうだよね〜爆睡だよね〜ww
お2人じゃなければご案内できなかったかもですww

3人何故か会話がなくても気合が充満したダイビングとなりましたね(^^)
その思いが通じたのかカメ様!!!のんびりしてました!
カメ様の脚力をほんの少しでも私に分けてくれたら・・・
と思った瞬間でしたね。

船上のお話もとっても面白く番長はいないのに7割は番長の話だった気がしますw
お2人のほっこりした雰囲気が本当に心地よかったです。

ホテルでお会いしたときは思わず声をかけてしまいましたが嬉しかったと書き込みをいただいていてこちらこそ嬉しかったです!

謎のドリンク。私もオフシーズンになったらゆっくり伊良部・下地をまわってみようと思ってるのでGETしますね!!

本当に楽しく安全に潜れたのはお2人のおかげです!
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
ありがとうございました!!!
投稿者:八重干瀬マリンハート宮古島 米田ひとみ 投稿日:2012年10月25日 (木) 06時14分  No.1351
とっても嬉しい書き込みありがとうございます。

5度も宮古島にいらしてくださったのですね!!ありがとうございます。
宮古島も喜んでいます!!

私はいけませんでしたが、あっちゃんより話を聞き水中写真を見て、
とってもがんばったダイビングだったんだな〜。とおもいました
おかげで魚さん達の躍動感溢れる素敵なナイスショットでしたね。

ピンクの飲み物は、『みき』お米の飲み物ではないかな?
黒糖いりもあるんですが・・・。

純と愛は最高ですね。録画してみています。

またまたのの御来店に本当に感謝しております。ありがとうございます。
お二人様とも、元気いっぱいがんばられて下さいね!!
寒くなってきますががんばって〜〜!!と宮古島より、応援しています。




Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板