無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

宮古島体験ダイビング・シュノーケルの八重干瀬マリンハート宮古島の掲示板

感想お寄せ下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
コメント
URL
写真
編集パスワード
文字色
ありがとうございました〜
投稿者:多賀 望 投稿日:2016年04月05日 (火) 13時02分 No.1768
 
4/31に、シュノーケルでお世話になりました。
風と波で八干瀬には、いけなかったけど、池間島の海はとても綺麗でニモもいっぱいで楽しかったです。自分で藻を育てている魚など詳しい説明も頂き、あっという間に時間が過ぎました。
もっと、海で浮かんでいたかったです(*^_^*)
それに加えて、泳げない私が背の届かないところで浮き輪を離して海の中の景色を楽しむ事ができました!私にとっては、大きな一歩です。
その後、調子に乗って(笑)宿泊先のホテルでシュノーケルセットをお借りして娘と海に入る事ができました。
安心してシュノーケルを楽しめたお陰です。
本当にありがとうございました(*^◯^*)
投稿者:八重干瀬マリンハート宮古島 投稿日:2016年04月11日 (月) 21時55分  No.1771
嬉しい書き込みありがとうございます。
あの日は風が強かったので八重干瀬に行ったものの泳げませんでしたが、
池間島周辺も八重干瀬に負けず珊瑚も生き生きしてきれいでしたね。
クマノミもたくさん見られて良かったですね。

娘さんもお母さんも海が大好きで、寒いのに休むことなくずーっと泳いでいましたね。
ガッツあるお二人さんでした。

私の大好きな奈良県でも元気いっぱい笑顔いっぱいがんばってくださいね!!
宮古島より応援しております。
ありがとうございました。


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板