宮古島体験ダイビング・シュノーケルの八重干瀬マリンハート宮古島の掲示板

感想お寄せ下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
RSS
最高でしたー(^^)
投稿者:りょーさん 投稿日:2019年06月23日 (日) 18時08分 No.1850
 

番長さま、ヤエさまにエメラルドグリーンのヤビジを楽しませていただきましたー。
次回の宮古島でも、マリンハートさんのお世話になりたいと思います。
ありがとうございましたー(^^)。

8回目の八重干瀬シュノーケル!
投稿者:若林 投稿日:2019年05月11日 (土) 14時39分 No.1849
 

5月9日にお世話になりました名古屋の若林です。
宮古ブルーに魅せられて9年連続で宮古島上陸!
マリンハートに魅了され8回目の八重干瀬!
(昨年は初めて雨天中止!残念でした)
青い空&宮古ブルーに向かっての飛び込み!
最高のロケーションで笑顔満開!ヤビシ満喫!
番長 YAEさん(^^♪ 楽しい時間をありがとう!
来年もまた伺いますので待ってて下さいね。

番長最高です。
投稿者:リノ&弥生 投稿日:2019年04月20日 (土) 21時19分 No.1848
 

念願の八重干瀬ツアー‼️
本当に楽しかったー。
番長の人柄も最高だし、アシスタントのミホちゃんも
最高でした。
海亀にも、出会えたし、船からの飛び込みも楽しかったです。
来年はお話を聞いて6月に宮古島に来たいと思ってます。
その時はまた、宜しくお願いします。

投稿者:ももちゃん 投稿日:2019年03月29日 (金) 16時10分 No.1847
 

3月26日にお世話になりました
11歳の息子との参加でした
曇った空でしたが八重干瀬の珊瑚は綺麗でした!
流れが速かったので浮輪で引っ張ってもらったり付かず離れずで自由にたくさん泳がせてくれたりと安心して楽しめました。
ポイント3か所+ウミガメを探してくれました
ウミガメはシュノーケル中会うことが出来ませんでしたが船がグラスボートになっており、船からアカ、アオ2匹見る事が出来ました。
ロウニンアジは ち、近っ!!すぐ近くまできてくれて興奮でした
米田船長さんもスタッフのお姉さんもとっても気さくで親切です
流れが速い中でグイグイ浮輪を引っ張ってくれる姿はとても頼もしかったです!
次は8月のスカッと晴れた時に行きたいです
よろしくお願いします

楽しかったぁ!!
投稿者:合田 投稿日:2018年09月05日 (水) 19時17分 No.1843
 

2回目の宮子、初めての八重干瀬でした。
やはり海辺と違って、スケールがありますね?

海ガメにも会えて、行った甲斐がありました。
最後のジャンプ大会は盛り上がり、船酔いしてた妻も元気を取り戻し楽しそうでした。

素敵な画像をたくさん頂き、大変お世話になりました<m(__)m>

今度はもっと接写できるように、素潜りに挑戦したいです。

投稿者:やえ 投稿日:2018年09月28日 (金) 18時22分  No.1846
合田さん、こんにちは😊
八重干瀬のスケールの大きさは行った人にしか味わえないのでご一緒できて嬉しいです!

海ガメは必ず会えるとは言えないので、会えた合田さんご夫婦はラッキーですね😋✨
最近、クラゲを食べているカメを見ることができました!

飛び込み盛り上がりましたね〜🤣
ツアー中、1番盛り上がったんじゃないかな🤣?と思うぐらいです笑
合田さんの空を飛んでいる写真、ナイスショットでしたね👏

また八重干瀬に行く機会がありましたら、米田船長による素潜り講習会開いてもらいましょう!笑

Instagramのいいね!とコメントありがとうございます😊
サイコー!!
投稿者:岡田 投稿日:2018年09月01日 (土) 21時54分 No.1842
 

8/30に参加させていただきました。
小学生の娘は、初めてのボートシュノーケリングで、最初は気分が落ちていましたが 笑 やえさんが優しく色々教えてくださり、いつもやえさんの浮き輪にばかり ひっついていました。ジャンプポイントでの番長の名カメラマン!みんなが大爆笑のひとときでした。今も 撮っていただいた写真を見ながら、宮古島の思い出を話しています。女性ならではの、きめ細やかなツアーです。

投稿者:やえ 投稿日:2018年09月20日 (木) 00時07分  No.1845
岡田さん、こんばんは!
浮き輪に掴まりながら泳いでいる姿がとても可愛かったのを覚えています😌💓
私が話しかけたり魚の名前を言うと頷いてくれてました😊
今回をきっかけに海がもっと好きになってくれたら嬉しいです😌

この日のマリンハートはお客様同士が仲良くしていただけて一体感があり私もとても楽しい日になりました😊
岡田さんご家族に出会えて良かったです!

投稿ありがとうございます😋
投稿者:福田愛海 投稿日:2018年08月22日 (水) 12時58分 No.1838
 

楽しかったです✨✨✨

投稿者:やえ 投稿日:2018年08月23日 (木) 16時26分  No.1840
こんにちは、メッセージありがとうございます😊
楽しいの言葉が私たちのエネルギーです(o^^o)

素潜りすごい上手になってましたね😌
練習すればするほど長く深くきれいに潜れるようなるので更に楽しくなりますよ😆✨
(無理はしないでくださいね!笑)

私も楽しかったです🤗
写真撮ってくださってありがとうございました😆
盆前の八重干瀬
投稿者:山田 投稿日:2018年08月09日 (木) 21時48分 No.1836
 

8/6に高校生の息子と参加しました。ヤエさんと米田番長がスタッフでやや小さめの船で出発。ゴールデンウイークに博愛漁港で船釣をした際に大いに酔ったので心配でしたが揺れはやや大きくても全く酔うことなくポイントに到着。サンゴ、魚が綺麗なポイントを2−3箇所、亀がいるポイント1箇所、砂浜のようなポイントを1箇所でした。砂浜のポイントではフィンを外して素潜りにも挑戦。サンゴのポイントでは水族館の熱帯魚のいる水槽の中で泳いでいる錯覚を感じました。スタッフの気遣いは根からの優しさを感じました。とても心地の良い体験でした!また機会があれば伺いたいという思いでいっぱいです。

投稿者:やえ 投稿日:2018年08月24日 (金) 12時15分  No.1841
山田さん、こんにちは😊
嬉しいメッセージありがとうございます(o^^o)
船長にメッセージ来てるよ!と言われ、見てみたら山田さんだー!と思いました😆✨

砂地でフィンなし&ゴーグルで素潜りしましたね!
お写真撮ったのちゃんと覚えてます✌
親子仲良くてほっこりしました😊

たまに八重干瀬の写真見てリフレッシュしてくださいね🌈
ありがとうございます😊
怖かっけど、一生の思い出に
投稿者:松浦 投稿日:2018年06月13日 (水) 21時58分 No.1827
 

6/4お世話になりました。私は泳げず、水が怖く、正直、やりたい気持ち半分、やりたくない気持ち半分でしたが、ここまで来たなら海の中を見てみたい気持ちの勝利で、体験させていただきました。夫が、怖がりの私でもできるよーにと、いろいろ探してくれていたのですの、そこが休日で、究極探したマリンハートさんに数分で決め、今までのリサーチは何だったんだと思いましたが、お世話になる事に。でも、サイコーでした!浮き輪に捕まりっぱなしでしたが、充分楽しませていただき、カメさんにも会わせていただき、感謝です!少し怖かったけど、挑戦して良かった!また宮古に行って、またやりたい!と思いました。その日は爆睡!
本当にありがとうございました!

投稿者:やびじマリンハート宮古島 投稿日:2018年07月12日 (木) 17時29分  No.1830
嬉しい書き込みありがとうございます。

お返事が遅くなって申し訳ありません。

楽しい1日が過ごせて本当に良かったですね。
船酔いさえしなければ、浮き輪につかまっていてくだされば
楽しいシュノーケリングができますね。

ご主人に連れてきてもらって良かったですね。やびじは産後、お魚、かめさんと盛りだくさんです。

そちらでも元気いっぱい笑顔いっぱいがんばられてくださいね。
宮古島より応援しております。ありがとうございました。



八重千瀬
投稿者:ken 投稿日:2018年06月03日 (日) 08時37分 No.1826
 

5/18にお世話になりました。宮古には八重千瀬というのがある知って是非見てみたいと思い、前日に予約。
当日に参加者は、我々2名と、女性1名(本島、宮古、石垣と一人旅だそうです)の合計3名。

その日の潮の流れで、良いポイントに案内してもらって、3つめのポントだったか、「ここが一番すごいかも!」とアナウンス、確かにサンゴ、魚群ともに最高でした。

移動中は、暖かいお茶(案外と体が冷える)、黒糖などもらって、最高の1日でした。
船長さん、ガイドさん(yaeさん?)、どうもありがとう。参加して良かったですね。

投稿者:やびじマリンハート宮古島 投稿日:2018年07月12日 (木) 17時10分  No.1829
嬉しい書き込みありがとうございます。

今年の5月は天候が安定している日が続いてから梅雨でした。
3名でのんびりシュノーケリングできて良かったです。

船から上がったら少し寒いですが、透明度は少し水温が低いほうがいい感じです。

そちらでも元気いっぱいがんばってくださいね〜^_^
宮古島より応援しております。
ありがとうございました。


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板