【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

X-Wave BBS

日曜午前は野球しましょう

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[249] 9月18日(祝) 投稿者: HOME (2006年09月07日 (木) 23時42分)
9月18日の祝日、X-Waveの初試合をやったチームの根本さんから、
数チーム合同での紅白戦に誘われました。

場所は御幸球場(最初の試合をやったところ)で、
12時から14時。

出欠表にアップしたので、入力よろしく。

他の日程も早めによろしく。

17も試合をやる予定です。

名前

削除キー

[246] 文化祭 投稿者:TOMO (2006年09月05日 (火) 21時46分)
9月の終わりに文化祭があるのでなかなか予定がはっきりしません。すいません。10月からは出席します。


[247] > 野球は一年中出来るので、文化祭を優先しておくれ。 (2006年09月06日 (水) 07時32分)
名前

削除キー

[242] 是非 投稿者:ニシオ (2006年09月05日 (火) 08時34分)
また今度あの投球フォーム教えてください。ものにしたいです。


[243] > 俺もものにしたいので、一緒に頑張りましょう (2006年09月05日 (火) 08時48分)

[244] > 野球に関しての夢。
1.人並みに守備できるように
2.西尾・亮さんみたいな速いの投げれるように。

2はムリだから僕は1を目標にいきますよ。あ、後バントできるようになりたい。 (2006年09月05日 (火) 18時10分)

[245] 齊藤 剛 > 5へ
球速くなると思うよ。
正しいフォームを覚えるのに
遠投しないとだめなんだけど相乗効果で肩も強くなる。
オレは正しいキャッチボールを身につけ遠投して多少速くなったよ。
1,2ともにどっちも頑張れということ。
(2006年09月05日 (火) 20時54分)

[248] 5 > 正しいフォームを覚える努力をまずします!
頑張ります。 (2006年09月07日 (木) 16時59分)
名前

削除キー

[237] 楽しかった! 投稿者:ニシオ (2006年09月03日 (日) 19時04分)
今日はピッチングをちょっとだけ、修正できて良かったです。太田の守備が確実に良くなってる。


[239] キタジ
お前の球だけはいつでも打てる。 (2006年09月04日 (月) 00時22分)

[240] > あの体重移動をものに出来れば、
ちょっとどころじゃないぜ。

あんなに集中した太田ははじめてみました。 (2006年09月04日 (月) 21時03分)
名前

削除キー

[236] 今日改めて思いました 投稿者: HOME (2006年09月03日 (日) 17時10分)
練習面白いね。


[238] キタジ
熱中症にはマジ注意!!
死んだマグロみたいになりました。 (2006年09月04日 (月) 00時21分)

[241] > 帽子かぶらないからだよ。 (2006年09月04日 (月) 21時04分)
名前

削除キー

[234] 3日場所決定 投稿者: HOME (2006年08月31日 (木) 08時37分)
3日のグラウンド取れました。

丸子天神第三球場。10時〜12時。

東横線新丸子か多摩川駅から徒歩。9時20分集合。

練習にしましょう。

名前

削除キー

[233] 9月9日(土) 投稿者: HOME (2006年08月30日 (水) 19時06分)
9月9日(土)
14時以降で、兄の会社のチームと練習試合をしたいと思います。

川崎のグラウンドでキャンセル待ちで取ります。
おそらく二子玉川か、丸子のどちらか。

土曜日ですが、7人以上参加がいれば決行します。

出欠表入力よろしくお願いします。


[235] > すみません、9日はやっぱり活動無しで。
よろしく。 (2006年08月31日 (木) 23時08分)
名前

削除キー

[230] 投稿者:ニシオ (2006年08月29日 (火) 06時51分)
3日参加します。

名前

削除キー

[228] すいませーん 投稿者: HOME (2006年08月28日 (月) 21時52分)
あのー、未定と未入力が多すぎて予定が組めませーん。

未定の人は何時までなら大丈夫とか、いつ確定とかも入れてくれると助かります。

つーか、今週末の予定ぐらいは最低でも入れておくれ。


[229] こーた > なんかURLがどーちゃらこーちゃらでサイトに入れないんでとりあえずここに書きます!

9月3日は母国でテストがあるので休みます。「欠席」でお願いします。 (2006年08月29日 (火) 00時58分)

[231] TOMO > 3日は明日か明後日分かります (2006年08月29日 (火) 09時40分)

[232] > なんか、URLが変わってたみたいね。

新しいURLを携帯に送ったので、
それで登録しておくれ。

あと、今さらですが、この掲示板とか出欠表みたいな
無料で利用できるサイトってのは、
どうしてもアダルトサイトの広告がついてきてしまいます。

20歳未満の皆さん、クリックしないように。
20歳以上の皆さんは自己責任で。 (2006年08月29日 (火) 20時27分)
名前

削除キー

[224] オマーン 投稿者:5番 (2006年08月26日 (土) 00時35分)
彼ですか、久しぶりですね!!ただ、捕手部門は『尻に敷かれる186cm』と『エロメガネ』がいるんで見事なポジション争いですね(笑


[225] > まー、捕手は他にもいて激戦だからね。
でも彼には『金』という武器があるからね。
アラビア語しか喋れないけど。 (2006年08月26日 (土) 06時40分)

[226] こーた > え?ついに外国人補強なんっすか?? (2006年08月27日 (日) 00時15分)

[227] > お前も外人枠だぜ。 (2006年08月28日 (月) 07時35分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板