【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

X-Wave BBS

日曜午前は野球しましょう

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[105] 質問 投稿者:ニシオ (2006年06月07日 (水) 18時37分)
Xwaveって、チームレベルどれくらいなんですか?


[106] > 投2.5 打2 守2 走2 ってとこかな。
打と守は今後上げられるだろうけど。

つさんどう思います?  (2006年06月07日 (水) 18時54分)

[107] 齊藤 剛 > そうだね。オレはちょっとしか参加してないけど悪い評価は無いはずだな。
ぜんぜん良い線行くと思うよ。
つーかチームの目標みたいなのがあったら聞いてみたいな?


(2006年06月07日 (水) 20時30分)

[108] > しばらくは今の感じで、もう少し人数が増えて
安定してきたら私設リーグに参加する感じを考えています。
まだ若いしまずは全員のレベルアップですね。

チームのスローガンは、
『よく寝よく食べよく野球』です。 (2006年06月08日 (木) 00時13分)

[109] 齊藤 剛 > 方向性もわかった。
幸い亮くんは練習好きなので向上するにはもってこいなチームだな。
大会みたいなのはどうしても場数的な要素もあるしね。
まあ今週も頑張ろう。
(2006年06月08日 (木) 10時10分)

[111] ニシオ > 守を3.5ぐらいにしたいですよね。 (2006年06月08日 (木) 13時33分)

[113] 齊藤 剛 > 守だけ特別なモノではないのだが、投、打、守、走を3以上と自己申告してしまうのはあまり良くないという風潮があります。
最大でも3程度をつけるのが妥当。
4、5とか言ってるトコと試合すると、たいしたことねーだろ?みたいな雰囲気になるのでまず良いイメージはもたれないのが現状。他チームからの評価が4や5というのは最高評価に近いことです。
何事も謙虚な気持ちを忘れずにってことなんだね。
守を3.5なんて良い心がけだと思うしチーム全体の良い目標になるとおもうよ。まさに鉄壁だね。 (2006年06月08日 (木) 17時15分)

[115] > 本当に強いところは大体オール3って言ってきますね。

4とか5とかは、勘違い系か本当にすごいピッチャーがいるとこですね。

あと、上のレベルになってくると、バッティングがすごいとかより、
守備の穴が無く全員肩が強い。
というわけで、守備3.5はよい目標だね。 (2006年06月08日 (木) 18時35分)
名前

削除キー

[103] 11日も決定 投稿者: HOME (2006年06月07日 (水) 00時55分)
11日の試合決定しました。

9時〜11時 下高井戸運動場 vs EMPIRE (レベル2)

場所は京王井の頭線の永福町駅と、小田急線の桜上水駅の真ん中あたり。
どちらからも徒歩10分ほどだと思います。

全面人工芝なので、前日に多少雨が降っても中止になりにくい球場です。
8時15分に現地集合でよろしくお願いします。

球場の地図 (PCのみ)
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.40.10.883&el=139.38.20.158&la=1&fi=1&prem=0&sc=3


つさん参加できます?

あと助っ人を呼びます。


[104] 齊藤 剛 > OK参加できるよ! (2006年06月07日 (水) 09時59分)
名前

削除キー

[101] 先に18日決定 投稿者: HOME (2006年06月05日 (月) 21時43分)
『エムズ(東京都大田区)

大田区ガス橋野球場 2面 10:00〜12:00が確保できました。

場所:大田区下丸子2・3・4丁目地先河川敷。
審判は攻撃側、料金は3,000円の半額1,500円と試合球(旧式A球)2個ご用意願います。
戦力的には5段階で1・5程度です。相手チームへのヤジ等は一切致しません。
同じレベルのチームの方、宜しくお願い致します。
ヤジ等あるチームの方はお断り致します。』

というわけで、18日は9時ガス橋集合。

11日は探し中。


[102] TOMO > 分かりました
楽しみにしています。 (2006年06月06日 (火) 16時12分)

[118] キタジマ > 試合球(旧式A球)2個ご用意願います。
ってあるけど、新球じゃないのかね? (2006年06月11日 (日) 18時11分)
名前

削除キー

[99] 11日は 投稿者:つゆ (2006年06月05日 (月) 10時13分)
場所はどこですか?試合ですか?


[100] > 試合の方向で相手を探しているので場所と時間は未定。

つさんと露崎が13時が限度みたいなので、
12時まででなるべく探してます。 (2006年06月05日 (月) 18時59分)
名前

削除キー

[94] お疲れ様です 投稿者:お-た (2006年06月04日 (日) 20時49分)
今日はお疲れ様でした、成績ありがとうございます。
とりあえず…とも君の成長期が過ぎるマデは勝たないとまずいと思うので…負けないように誠心誠意努力する予定です、皆さん、ご指導宜しくお願い致しますm(_ _)m
一文字は相変わらず186cmの巨体を尻に敷いて…ましたね(´∇`)

名前

削除キー

[93] 重要なところ 投稿者:つゆ (2006年06月04日 (日) 20時31分)
TOMOくんおめでとう!そしてチームのみなさん、お疲れさまです!試合結果を見たところ佐藤兄弟とTOMOくんの活躍が光ったみたいですね。ところで…いちもん〇さんのこと誰も載せてくれないんだけど…そこ重要なんで誰か教えて下さい。笑


[95] りょう > というか、その三人以外全員ノーヒットでした。
一文字さん効果を期待して太田、村瀬、西尾を
2,3,4で並べたところ、3人ともプレッシャーにやられてました。

西尾のリードはかなり冴えてたけど、
マニアックすぎて理解されないだろうね。 (2006年06月04日 (日) 21時05分)
名前

削除キー

[92] ありがとうございました 投稿者:TOMO (2006年06月04日 (日) 19時59分)
本当にいい試合で楽しかったです!
またヒット打てるように頑張ります

名前

削除キー

[88] 投稿者:こーた (2006年06月04日 (日) 17時58分)
お疲れ様でした!
今日はいい試合でしたね。
これでみんなヒット打ってうれしいいんですが・・
焦りますね、北島さん・・


[90] キタジマ > 今日はボールが3つに見えました。 (2006年06月04日 (日) 18時43分)
名前

削除キー

[87] 本日の結果 投稿者: HOME (2006年06月04日 (日) 17時10分)
VS ダウフィンズ
5対5 引き分け。

初回2点を失うも、その裏俺のライト前タイムリーと、匠のセンター前タイムリーで同点!

中盤に2点、1点と追加され敗色ムード濃厚。
最終回、俺ランニングツーランHRの後、匠がセンター前に今日二本目。
そして智君が大事な場面でついに出ました初ヒット!
ツーアウトから村瀬のサードゴロを相手がエラーでなんと同点。

7回裏、ツーアウト満塁まで追い詰められたが最後は三振で引き分けゲームセット。

勝ちに等しい引き分け。
MEPは土壇場で出た初ヒットの智君です。

打撃成績
1.露崎 .571 2.亮 .555 3.西尾 .444 4.智君 .333 
5.匠 .300 6.春川 .200 6.村瀬 .200 8.つ .167 
9.太田 .125 10.北島 .000 11.こうた .000

打率で打順などが決まるわけではないので気にし過ぎないように。


[89] キタジマ > 打率とか出すのやめませんか・・・。
仕事に響きます・・・。 (2006年06月04日 (日) 18時41分)

[91] TOMO > MEPってなんですか? (2006年06月04日 (日) 19時57分)

[96] りょう > Most exciting player (2006年06月04日 (日) 21時07分)

[97] TOMO > ありがとうございます
すごく嬉しいです! (2006年06月04日 (日) 22時07分)

[98] 齊藤 剛 > お疲れさんです。
良い試合だったみたいだね!
良かった良かった。

(2006年06月05日 (月) 02時01分)
名前

削除キー

[86] なんだこれ!? 投稿者:つゆ (2006年06月01日 (木) 19時27分)
なぜか中国語?になってる!申し訳ない…

訳)私もリストバンド買いました。あとバッティンググローブとアンダーシャツを買いました。全てアンダーアーマーです。

名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板