【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

光明掲示板・伝統・第一

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三」「光明掲示板・伝統・第二」「谷口雅春先生に帰りましょう・第一」「谷口雅春先生に帰りましょう・第二

ご投稿は「谷口雅春先生に帰りましょう・第二」へ

「光明掲示板・伝統・第一」の目的

「光明掲示板・伝統・第一」のルール

「光明掲示板・伝統・第一」の利用法

重要リンク

必ずお読みくださるようお願いします

Página de topo/Top page トップページ

緊急重要なお知らせ。「引っ越し」のお願い。 (831)
日時:2015年04月01日 (水) 19時40分
名前:管理人

投稿者・閲覧者のみなさま ありがとうございます

本管理人が、年度が変わってから急に忙しくなり、残念ながら本掲示板の管理に時間をまわすことができなくなりました。

これは、同業他社の最大手様が今年度から急激な業務縮小を始めて、その影響を受けた結果なのですが、どうにも管理にまわす時間がとれません。

それで、本管理人は顔も名前も知らないのですが、メールを使って確かな人に管理をお願いしました。その人は、谷口雅春先生を敬愛し純粋な忠誠心を持っておられることは間違いありません。突然ですが、あすの4月2日午前0時0分から管理人が変わります。

管理人 感謝合掌

”管理人 さま” ありがとうございます。 (832)
日時:2015年04月01日 (水) 22時07分
名前:伝統

”管理人 さま” ありがとうございます。

数代にわたり、それぞれの掲示板を提供していただくとともに、
幾多の荒波を乗り越えてきたことに、心より感謝いたしております。

”管理人 さま”の本業での、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

<感謝合掌 平成27年4月1日 頓首再拝>

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板