【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Wii なんでも掲示板

Wiiゲームの攻略、裏技、質問の交流に!
(※注意:トレの直リンは禁止:常識のある書き込みを!)



amazonをブックマークしてくれたら管理人は喜びます♪

>>> 今注目のWiiソフトをチェックする <<<

>>> Wiiソフト発売予定表 <<<

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[20299]チャンネルのスキン変更について - 投稿者:hacker A

Wiiのメインメニューのスキンを変えようと思います。
そして、必要なものをDLしました。が、一つだけDLしてません(正確に言うとDLサイトが分かりません)。
Mymというファイルなのですが、之が非常に重要なファイルでして…
他の資材は全部揃っています。
一応Wiiのverは4,3Jです。希望ファイルはdarkwiiノーマル/レッド/グリーンです。
できれば4,3J用のWiiスキンが豊富に取り揃えてあるところが好ましいです。
色々ありますが、載せてくれるお方居ましたら宜しくお願いします。
お礼はあまりできませんが、WiiのゲームのFC交換などでしたら喜んで引き受けます。

( 2011年02月21日 (月) 23時20分 )

- RES -

[20459] - 投稿者:hacker B

リスク高いと思うけどね。何度も、ブリックしたしPreloader は必須だよ。

自己責任でね
http://gbatemp.net/topic/260327-wii-theme-team-creations/

( 2012年02月24日 (金) 00時07分 )

[20460] - 投稿者:hacker B

追記
MyMenuやThemeMii 0.4でパッキングする際に、4,3jのappでやるけど、4,Xになってるヤツはだいたいイケル。検証済み。csm作成しても上手くいかないmymもあるけど、くれぐれも自己責任でお願いします。

( 2012年02月24日 (金) 00時19分 )

[20494] - 投稿者:Wii

Wiiのhackは出来てたんだけど好奇心でスキンじゃない奴を選んでbrickした。

( 2013年07月06日 (土) 16時14分 )

[20496] - 投稿者:20494の訂正 Wiihack失敗。

WiiをAkiademi(?)でFSToolboxを使わずやってた。そしてミスでスキンじゃない奴を選んでBrickした。これはフルブリックなのかセミブリックなのか教えてほしい。
@4.3J、SDHC、BootMiiはIOSでPreloaderは導入してない。
↑治りますか?対処方法を教えてください。

( 2013年07月07日 (日) 13時55分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板