【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Wii なんでも掲示板

Wiiゲームの攻略、裏技、質問の交流に!
(※注意:トレの直リンは禁止:常識のある書き込みを!)



amazonをブックマークしてくれたら管理人は喜びます♪

>>> 今注目のWiiソフトをチェックする <<<

>>> Wiiソフト発売予定表 <<<

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[20257] - 投稿者:january

今まで普通にdiscで遊んでいたものが、何もしていないのに、エラーと出てdisc
が起動できないものがいくつか出てきました。sdからの起動を試みたのですが、状況は変わりませんでした。
何をしたらいいのか、教えてください。

( 2011年01月20日 (木) 19時39分 )

- RES -

[20260] - 投稿者:januarywii

「普通に修理に出してください。
お願いします!」
あなたのWiiです。

( 2011年01月21日 (金) 00時01分 )

[20265] - 投稿者:january

修理に出す、本体を叩いてみる、以外の回答お願いします。

( 2011年01月22日 (土) 02時25分 )

[20266] - 投稿者:早瀬

wii純正レンズクリーナーで直る。

不思議とWiiにはあれが一番良く効く

( 2011年01月22日 (土) 17時15分 )

[20267] - 投稿者:january

早瀬さん、ありがとうございます。
一度だけですが、やってみましたが
変わりませんでした。
sdからの起動も同じエラーだったので
レンズ不良とは違うかも・・・。

( 2011年01月23日 (日) 20時23分 )

[20268] - 投稿者:tomatoma

HDD起動も駄目と言う事でしょうか?
私は別の形で起動不可になり新しいSDカードにて再設定して起動出来る様になりました。駄目かも知れませんが復帰すればいいですね!悩みますよね。

( 2011年01月23日 (日) 21時06分 )

[20269] - 投稿者:january

tomatomaさん、ありがとうございます。
HDDは余分に持っていなかったので、手元にあったsdで試みました。起動しないのは、古い物や新しいものまでいくつかありました。
 discを入れて起動するものはsdでも起動しました。。
こんな状況でHDDに乗り換えても、どうかなと・・・。
 今更ですが、HDD起動からは、何がいいかなあ?
wiiがお蔵入りする前に、壊れてもいいから、色々試したい。
  
 
 

( 2011年01月24日 (月) 01時00分 )

[20271] - 投稿者:january

解決したかも?
wii自体、discの回転がおかしくなったらしい。wiiからのsdへ吸い出ししたものが起動しないが、pcからの吸い出しはok。
 どうも、お騒がせいたしました・・・。

 

( 2011年01月24日 (月) 21時19分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板