【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Wii なんでも掲示板

Wiiゲームの攻略、裏技、質問の交流に!
(※注意:トレの直リンは禁止:常識のある書き込みを!)



amazonをブックマークしてくれたら管理人は喜びます♪

>>> 今注目のWiiソフトをチェックする <<<

>>> Wiiソフト発売予定表 <<<

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[20069] - 投稿者:PS3

とうとうPS3も割れたか

( 2010年08月24日 (火) 14時05分 )

- RES -

[20076] - 投稿者:PS Jailbreakのことだね

ついにPS3にもcopy&HDD起動天国がくるのかな?
Wiiみたいにやりたい放題になるといいね
割れれば、本体も売れるし、ソニーもあながち損じゃないかも

( 2010年08月28日 (土) 17時46分 )

[20097] - 投稿者:PS Jailbreakのことだね

ディスクイメージとか出回ってんのかな?
PS3、日本語版のtorrentいっぱいあるところ、誰かしらない?

( 2010年09月17日 (金) 22時22分 )

[20132] - 投稿者:動かないゲームが結構あるみたいだね

PS Jailbreak自体は販売停止になったけど、同等品が出回り始めたね
動作確認wikiとかができ始めた。
でも、結構動かないゲームが多いみたい。とくに外付けHDDからだと起動不可な場合が多いみたいだね。
ツールの進化に期待するよ

( 2010年09月26日 (日) 13時00分 )

[20133] - 投稿者:tt

著名どころは動くので重宝します。

( 2010年09月28日 (火) 08時39分 )

[20134] - 投稿者:動かないゲームが結構あるみたいだね

著名どころはうごきますか・・・
私のやりたいMGS4はだめみたいですよ

( 2010年10月02日 (土) 12時18分 )

[20173] - 投稿者:DLできるところをみつけた!

でも、ファイル共有じゃないから、落とすのがスゲーたいへんだ

( 2010年11月03日 (水) 18時58分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板