【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Wii なんでも掲示板

Wiiゲームの攻略、裏技、質問の交流に!
(※注意:トレの直リンは禁止:常識のある書き込みを!)



amazonをブックマークしてくれたら管理人は喜びます♪

>>> 今注目のWiiソフトをチェックする <<<

>>> Wiiソフト発売予定表 <<<

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[20034]お願いします。 - 投稿者:初心者

wii本体のソフトウェアハッキング無しでwiiソフトのバックアップをしたいのですが、WiiKey_Setup_Disc_v1.2が起動しません。
メニュー画面にはGCの表示が出るのですが、起動しようとする瞬間に「エラーが発生しました。」とでます。
本体にはwiikey2を取り付けており、wiikey2のUpdate/Configは起動しています。
kkw-wiikey等も試しましたが、なぜかwiikey1用のディスクが起動してくれません。
誰かアドバイスお願いいたします。

( 2010年08月05日 (木) 18時36分 )

- RES -

[20036] - 投稿者:XXX

Wiikey2を取り付けられている様ですが、WiikeyのUpdateDiscのバージョンは1.9sもしくは1.99になっています。
あなたのWiiのバージョンは何ですか?
v1.2のDiscはかなり以前のものですよ。
確かWiiのバージョンが3.xの時のものです。
また、Wiikey2用のUpdate Discを使用する必要があると思いますが。。。。

( 2010年08月07日 (土) 23時00分 )

[20038] - 投稿者:XXX

http://www.wiikey.cn/enにおいて
 Wiikey2を調べると
  @Wiikey 2 Update/Config Combined Disc v1.2 - 'Asgard Core'

  AWiikey 2 Update/Config Combined Disc v1.3 - 'Odyssey'

があります。
 ダウンロードするにはメンバーになる必要がありますけどね。

( 2010年08月07日 (土) 23時39分 )

[20040] - 投稿者:初心者

アドバイスありがとうございます。
Wiikey2のアップデートディスクは起動するのですが、wiikey1のセットアップディスクのように「バックアップ」の項目がありません。
誰かWiikey2で吸い出しをされている方はおられますでしょうか?

( 2010年08月09日 (月) 07時37分 )

[20048] - 投稿者:XXX

Wiiのハッキングをすれば、Configarable USBLoderなどで簡単にバックアップが作成できますよ。
無理して、Wiikeyからバックアップを作成するのはなぜですか?
Wiikeyの良い所はバックアップディスクが正規のディスクと同様にディスクチャンネルから起動できる事です。
Wiikeyも取り付けて、ハッキングもおこなうのが一番良い方法だと思いますが。。どうでしょうか?

( 2010年08月11日 (水) 12時56分 )

[20051] - 投稿者:超・初心者

マ・ン・セー !!

( 2010年08月11日 (水) 15時11分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板