【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Wii なんでも掲示板

Wiiゲームの攻略、裏技、質問の交流に!
(※注意:トレの直リンは禁止:常識のある書き込みを!)



amazonをブックマークしてくれたら管理人は喜びます♪

>>> 今注目のWiiソフトをチェックする <<<

>>> Wiiソフト発売予定表 <<<

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[19963] - 投稿者:僕です

はじめまして、色々調べてみたんですけど自分ひとりでは解決できなかったので皆さんのお力を借りたいと思います。

USBLOADER GXr937を導入し、起動までは出来るのですが、ゲーム選択後、wiiメニューに戻ってしまいます。
バージョンは4.2jです。
どうすればゲームが起動するようになりますか??

( 2010年06月10日 (木) 07時43分 )

- RES -

[19964] - 投稿者:堕天使

どうすればゲームが起動するようになりますか??
          ↑↑↑↑
   オリジナルディスクで起動しましょう♪♪

( 2010年06月10日 (木) 08時47分 )

[19965] - 投稿者:通行人_その1

堕天使さんに1票

( 2010年06月10日 (木) 12時22分 )

[19967] - 投稿者:通行人_その2

確実に、設定でしょう。

( 2010年06月10日 (木) 16時58分 )

[19968] - 投稿者:ドリブラー

cIOS が、おうてないね!

( 2010年06月10日 (木) 17時59分 )

[19970] - 投稿者:僕です

Custom IOS38 rev17の最新バージョンも導入してみたんですけど、それでもゲーム選択後、wiiメニューに戻ってしまいます。
他のUSBLOADERも試してみたのですけどやっぱりwiiメニューに戻ってしまいます。

( 2010年06月11日 (金) 07時53分 )

[19971] - 投稿者:通行人_その3

私もUSBLOADER GXの場合、某バージョンを堺に同じ症状だった。
多分、cIOSがあっていないんだろうね。
諦めて、Configurable USB Loaderか、wiiflowなら動くよ。

( 2010年06月11日 (金) 09時40分 )

[19972] - 投稿者:僕です

返答ありがとうございます。
ためしにwiiflowで起動してみたのですが、こちらもゲーム選択までは出来るのですが「はじめる」を選択後、画面が黒くなりWiiメニューに戻ってしまいます。

( 2010年06月11日 (金) 10時03分 )

[19977] - 投稿者:通行人_その4

Pimp My Wii等で、IOSをチェックしたら・・・ちなみに何のゲームを起動させたいの?

( 2010年06月14日 (月) 09時38分 )

[19978] - 投稿者:信じる者は救われる

黙って、cIOSCORPをインストールしましょう。^^

( 2010年06月14日 (月) 09時49分 )

[19980] - 投稿者:僕です

返信ありがとうございます。
起動させたいソフトは「マリカー」なんですけど・・・。
色々なサイトのやり方をやってみたのですけど、結局USBLOADERの起動までは出来ても、ソフト選択後「Wiiメニュー」に戻されてしまいます。
ダウングレードをしたりしても結局だめでした。
cIOSCORPは調べてみたら結構危険そうだったので手はつけてません。
色々なやり方がありすぎて正直どれが正しいのかがわかってないのが今の現状です。

( 2010年06月16日 (水) 12時43分 )

[19981] - 投稿者:信じる者は救われる

cIOSCORPをインストールが怖いなら、諦めましょう。

どれも正しい訳でCIOSインストールで無理な場合cIOSCORPをインストールする事で回避できる訳ですから。

改造する前から「正しい、正しくない」ですか?

リスクがあるのが改造ですから。

( 2010年06月16日 (水) 13時53分 )

[19983] - 投稿者:さすらい

買えよ!!

マリカーなんか中古でいっぱいあるやろ。

本体更新しても、問題ないやろ!!

ビビリガー!! ドン!”

( 2010年06月16日 (水) 18時45分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板