【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Wii なんでも掲示板

Wiiゲームの攻略、裏技、質問の交流に!
(※注意:トレの直リンは禁止:常識のある書き込みを!)



amazonをブックマークしてくれたら管理人は喜びます♪

>>> 今注目のWiiソフトをチェックする <<<

>>> Wiiソフト発売予定表 <<<

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[19800] - 投稿者:ushi

お世話になります。

http://amaebi491224.blog19.fc2.com/blog-entry-1789.html

ここを参考に4.2Jを触ってみたのですが、USB Loader GX921 は起動するのですが、タイトルを選択しようが他の電源マークや上のタブなど選択してもまったく反応がありません。
ちなみにcIOS38 rev18 というのを使いました。
が、サイトによって236を選べと言ったり223?を選べと言ったりわかりませんでしたので一番数字の大きい24・・・をインターネット接続より入れサクセス! と出ましたので入ってるとは思います。

ローダー起動時にはHDDがカチ! っと音はしますが3つのHDDで試しましたが同じ症状です

何かお心当たりありましたらご教授お願い致します。

( 2010年03月26日 (金) 02時36分 )

- RES -

[19801] - 投稿者:吉野家

Wiiを壊したと思いますよ。
BOOTMiiをしようしてリカバリーしてください。

( 2010年03月26日 (金) 11時14分 )

[19802] - 投稿者:kan

ほかのローダーは?
HDDはwiiフォーマット済み?

( 2010年03月26日 (金) 21時11分 )

[19804] - 投稿者:おーちゃん

吉野家 さんに2票!

( 2010年03月27日 (土) 01時43分 )

[19805] - 投稿者:ushi

ええええ!!!!?

Wiiが壊れる事があるんですね;;;

リカバリーがあるとは知りませんでした 助かります;;

ちなみに普通のディスクを入れては使用できます。

それとこのサイトの手順道理すればいいのはあってますか?

cIOS38の使い方ですが、一番新しい24・・を選んでも問題はないですよね?


質問ばかりで申し訳ないですがよろしくお願い致します。

( 2010年03月27日 (土) 10時42分 )

[19808] - 投稿者:吉野家

ぜんぜんわかってないね?
オールマイティなハッ※手順になど
存在しない。
間違うとcIOSぐちゃぐちゃになる。
いろいろ弊害も出てくる。

Nandを取っていれば
BOOTMiiで戻せって事だ。

さいなら

( 2010年03月28日 (日) 05時01分 )

[19843] - 投稿者:ushi

 理解が浅く大変失礼致しました。
Nandというのはバックアップを取っていませんがこれはもう打つ手なしという事でしょうか;;

もう数台Wii自体はあるのですが、そちらから抜くなどはできないですか?

調べてもなかなか出てこず困っております。

本当に申し訳ありませんが、ご教授お願いします

( 2010年04月06日 (火) 12時38分 )

[19844] - 投稿者:fank

他の本体のNANDは使えないよ

( 2010年04月06日 (火) 18時55分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板