【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Wii なんでも掲示板

Wiiゲームの攻略、裏技、質問の交流に!
(※注意:トレの直リンは禁止:常識のある書き込みを!)



amazonをブックマークしてくれたら管理人は喜びます♪

>>> 今注目のWiiソフトをチェックする <<<

>>> Wiiソフト発売予定表 <<<

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[19665]カラオケDX - 投稿者:oke

以前ともちこさんから
バックアップディスク起動なら、マイク認識・オンラインカラオケまでできますよ。
と、聞きましたが
カラオケDXバックアップ起動はできるけど
USBマイクの認識は出来ません。
誰かDXでUSBマイク認識した方
wiiのバージョンは4.2jですか?
ソフトはカラオケDXですか?
バックアップディスク起動は
NeoGamma?ソフトチップ?、ゲッコー?それとも...何でしょうか?
又設定が有りましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

( 2010年02月13日 (土) 15時32分 )

- RES -

[19666] - 投稿者:syusyu1006

MODチップをつけてバックアップディスクで起動じゃないと無理なのでは!?

( 2010年02月13日 (土) 15時37分 )

[19667] - 投稿者:oke

MODチップ無しで使用したいのですが...

( 2010年02月13日 (土) 16時06分 )

[19670] - 投稿者:ma

カラオケDX買おうと思ってるのですが、 一応WIIIKEY入ってて、トワイ ライトha ckとかしてあるWIIはできますか??

オンラインのほうもやりたくて、WIII更新が必要になりますか? (ポイントも買わなくてはならないし。)

買ったDXデスクで起動できるか、更新しなくてもポイント買えるかどうかが知りたいです。

( 2010年02月14日 (日) 03時38分 )

[19671] - 投稿者:oke

此方はWIIIKEYが入っていないので分かりませんが、更新しないと無理と思いますが...

( 2010年02月14日 (日) 07時55分 )

[19674] - 投稿者:oke

純さんへ
MODは付けてませんよね?
こちらはソフトチップはUSBマイク認識せず
これはマイクが壊れているからかもしれませんが
ゲッコーはカラオケジョイサウンドバックアップは認識しますがマイクはDX用なのでもちろん認識しないのですが
カラオケDXバックアップは認識しません
ゲッコーとソフトチップは何か特別な設定はしてますか?
又、ゲッコーとソフトチップバージョン教えてください。
宜しくお願いします。

( 2010年02月14日 (日) 18時36分 )

[19695] - 投稿者:oke

純さん
念のためもう1本購入しましたが
マイクは認識しませんでした
因みにカラオケソフトはDXですよね?

( 2010年02月20日 (土) 12時05分 )

[19697] - 投稿者:oke

純さんへ

レッスンモード選択時マイク認識しますか?

( 2010年02月20日 (土) 12時27分 )

[19699] - 投稿者:baku

MOD付けた方が早い!付けたい付けたくないとか関係ない なぜわからん?
今後ciosもでいなくはないけど厳しい状況が待ち受けるってわからんかな????いちいち人に聞いて動かすのめんどくない?

( 2010年02月20日 (土) 17時21分 )

[19700] - 投稿者:ベース

確かに バックアップゲームを楽しむのかwii本体をいじって楽しむのか・・・
ちなみにおれもひどい目にあった一人として言わせていただくがタダでゲームをしようとして人に頼って本体をいじって訳わからずwii本体を壊して中古本体を買って お笑いになる。 別にモドチップの宣伝する訳ではないが普通に動かせるモドの方が絶対に良いと思うけど なんでリスクの多いCiosを勧めるのか まーただでしたからかもwwww 壊れたら終わり

( 2010年02月20日 (土) 17時43分 )

[19701] - 投稿者:oke

modチップは国内で販売していない
海外の通販は信用できない
以上

( 2010年02月20日 (土) 19時15分 )

[19702] - 投稿者:   

今後どこまでいけるのか分かりませんが、自分はMOD、ciosどちらも派です。備え多い方が安全なのかと思いますので・・・。

( 2010年02月20日 (土) 23時36分 )

[19706] - 投稿者:boss

MOD国内で販売してるでおれ数年利用してるが別に問題ないけど 

( 2010年02月21日 (日) 19時02分 )

[19707] - 投稿者:oke

何か違う方向に行っているような気がするが...
国内で通販やっている?
どこでしょう?

( 2010年02月21日 (日) 19時23分 )

[19708] - 投稿者:ハッキングの基本はmod

俺某店でPS2とwiiどちらも改造してもらったけどバリバリ作動してるし 結局この先どうなるかわからないブリュー系はと思と
ぞっとする。
元を正せばハードの解析がないと出来ないことをしていることも分かった方が宜しいかと
思うけどね あまりブリュー系を勧めるのもどうかと 所詮掲示板の情報なんて破壊したら本人の自己責任かスキルがないで終わらせるのがオチだりうしな 普通に使用したければハードウエアー改造がよいと思う たまにはまともな意見も聞きたい (最近掲示板ももつまらない) 今後本体の更新をスルーしていけることを信じている人はおめでたいかも 

( 2010年02月21日 (日) 19時25分 )

[19709] - 投稿者:爆

19707←ググれば恐ろしい嫌いでてくるかもwwwwww

( 2010年02月21日 (日) 19時30分 )

[19725] - 投稿者:未来は暗い

どうせマリギャラ2でMODも対策される。
CIOSでもMODでも同じ。
それよか、サードのWii開発撤退の方が深刻。

俺PS3でしか購入してないからどうでも良いけど、現状Wiiソフトじゃ購入する気も起こらない。

PS2レベルのグラで開発期間短縮&低レベルの下請け会社に丸投げで売れる筈が無い。

殆ど、Wiiユーザーはファミリー層なんだから真剣に家族で楽しめるゲームを作れば良いのにゲーマー向けに低レベル商品開発して
Wiiで販売。
Wiiはサードの力不足で任天堂専用マシンに成りつつある。
ドラクエ(ナンバリング)でも発売してれば勢いついたのにねえー。

WiiのHD版、コレマタ今のPS3レベルで発売してコケて64状態を歩むだろうし。
Wiiの普及台数でコケル、サードじゃゲーム市場も海外のゲームメーカーに食われるな。
タカラのメジャー2、今回のバンナムの回収
売れん>いい加減に作る>不具合満載>ユーザー離れ>発売数激減>ユーザーがゲーム機から遠ざかる>ゲーム市場壊滅>ゲーム産業衰退

またも、マイクロソフト天下

任天堂も海賊版取り締まるより、完成度の低いソフトを取り締まれよ。販売不振はMOD&改造のせいではない事は確かだ。

( 2010年02月25日 (木) 16時22分 )

[19726] - 投稿者:てかっ

てかっ MOD付ければ済む話をMODを毛嫌いして奴らばかりでCIOSもややこしい話になってるわ 基本的にハードウエアー改造の方が安全 何も考えなくても作動できるし 対策がでれば遅かれ早かれファームはリリースされるしね ソフト代けちってハード改造もCIOSでけちって そんな奴ばっかだろうし自分でできなけりゃ改造なんてしなけりゃいい話し 教えて 教えてって MODにしとけ

( 2010年02月25日 (木) 23時02分 )

[19728] - 投稿者:間違いなく

ブリュー系やカスタム系は次の更新で封印される 更新なしでは作動でないソフトも出てくるだろう 神もどこまでもつだろう

( 2010年02月25日 (木) 23時29分 )

[19732] - 投稿者:無理

糞げー300タイトル以上じゃ
一日とて楽しめないぜ。

ほんと良ゲーが出ない機種だ。

( 2010年02月26日 (金) 09時13分 )

[19733] - 投稿者:うぃ〜

結局、ニンテンドーのだけ
買ってればいいんじゃねか?
年に1本程度。

( 2010年02月27日 (土) 03時12分 )

[19737] - 投稿者:マリギャラ

マリギャラ2で対策してくるの確実だな。

マリオパーティーの続編も出ないしGC以下の力の入れようじゃ!

任天堂自身の開発も予算大幅縮小でWiiFIT&MUSIC並みの手抜きソフトの乱発でライトユーザーから効率良く稼いで
粘るだけ粘って次機種投入の筋書きだな。

サードの事はお構いなしの戦略で次機種はサード参入も期待できず沈没!!

セレクション2800円で撃沈
追い討ちでサードに2重苦を強いるとは...

( 2010年03月01日 (月) 16時50分 )

[19739] - 投稿者:マリギャラ

WiiFITはそれでも需要あり。量ではなくアイディアじゃねえか?⇒グラフィック&音楽&演出とかが手抜きって言ってるんだよ、初心者のみのターゲットじゃーな。

「サードに2重苦を強いるとは..」
良いソフトでもWiiでは売れない。
2800円ソフトは2800円でも開発費回収の為、売らずにはいられないメーカーの最終手段です。(それほどwiiサードは追い込まれてる訳だ)

ソフトメーカーが潰れると日本のゲーム産業の打撃になる大手でも苦戦してるんだから。
Wii程の販売数で苦戦するとなるとサードのお先真っ暗で今後の多機種でも開発期間&予算の削減になる日本ゲーム産業の弱体化につながる。

任天堂はゲーム産業の事を少しは考えるべきだ。
Wiiはもう直ぐ終焉を迎えるからどうでもいい。

対策よりサード撤退の方が怖いだろが!

( 2010年03月03日 (水) 11時09分 )

[19741] - 投稿者:oke

純さんへ
お久しぶりです。
違う方向へ行っているみたいで...
マイクを追加購入したり、Backup LauncherやSoftChipを設定変えてみますがダメです。
geckoは読み込みすらしないです。
ios等変更しても...

( 2010年03月04日 (木) 18時49分 )

[19745] - 投稿者:oke

純さんへ
早速返信有難うございます。
書き方が悪くて申し訳有りません。
カラオケJOYSOUND WIIDXは、NeoGamma、SoftChip、Backup Launcherはバックアップディスク起動できます。ちなみにローダー系でUSB経由ハードディスクにバックアップしたカラオケJOYSOUND WII DXも起動します。
しかしGECKOのみカラオケJOYSOUND WII DXは起動せず、WIIカラオケJOYSOUND WIDXで無いカラオケJOYSOUND WIIは全て起動します。しかし、全てUSBマイクの認識は出来ません。
何かアドバイスが有れば宜しくお願いします。

( 2010年03月05日 (金) 21時54分 )

[19753] - 投稿者:oke.

純さんに質問です。

だから、バックアップディスク起動でマイクだけ別途購入して、遊びたいのですが??

USBからバックアップディスク起動しても、90日券が使えないので。
90日券を使えるようしてバックアップディスク起動で楽しめる方法をズバリ教えて戴きたい!

( 2010年03月09日 (火) 15時44分 )

[19754] - 投稿者:oke

19753は私じゃない
元祖okeは19745です。

( 2010年03月09日 (火) 20時34分 )

[19755] - 投稿者:多分無理かも

俺もいろいろ試したけどUSB使うと
マイクが全然認識しない。
だからMOD付けたら全て解決できた。
他の人が言ってるようにMOD付けたほうがいいと思うよ。

( 2010年03月10日 (水) 01時03分 )

[19756] - 投稿者:oke.

Hub付けたらマイク認識出来ました^^
みなさんありがとうございました。

それから、modは犯 罪ですよ!!

( 2010年03月10日 (水) 06時38分 )

[19757] - 投稿者:名無し

okeさん
HubつてUSBハブですか?

( 2010年03月10日 (水) 20時03分 )

[19764] - 投稿者:oke

ありえない。
wiiの左右のポートどちらに差しても認識しないのだから、ハブを使っても認識しない。

( 2010年03月11日 (木) 20時34分 )

[19766] - 投稿者:   

[19756]さんは冷やかせか何かですか?
MODでもハッ クでも犯 罪とまでとは言わなくともバックアップは違 法でしょ?
okeさん、マイクが無駄に終わるなら譲ってくれ

( 2010年03月12日 (金) 00時27分 )

[19770] - 投稿者:oke.

MODは犯 罪
バックアップは合法。
ディスクの改変も犯 罪

CIOSは合法なんでMOD付けたくないんですよ。

( 2010年03月14日 (日) 00時15分 )

[19774] - 投稿者:YESYES

Custom IOSX をIOS249(IOS38)じゃなく、IOS249(IOS57)でインストール、wiiflow等で起動すると、認識するっぽい。

( 2010年03月18日 (木) 18時31分 )

[19775] - 投稿者:oke

純さん
応援有難う御座います。
やっと認識マイク認識しました。
YESYESさん情報有難う御座います。
IOS249(IOS57)でインストール、wiiflowで起動しました。
長い道のりでしたが皆さんのおかげです。
今度は、回答する方で支援します。

( 2010年03月18日 (木) 22時26分 )

[19776] - 投稿者:oke

純さん
応援有難う御座います。
やっと認識マイク認識しました。
YESYESさん情報有難う御座います。
IOS249(IOS57)でインストール
wiiflowで起動しました。
長い道のりでしたが皆さんのおかげです。
今度は、回答する方で支援します。

( 2010年03月18日 (木) 22時27分 )

[19786] - 投稿者:mimi

okaさん、オンラインカラオケはできましたか?

( 2010年03月21日 (日) 18時38分 )

[19787] - 投稿者:oke

usb起動ではオンラインカラオケできませんけど、
バックアップ起動なら
オンラインカラオケできますよ。

( 2010年03月21日 (日) 21時32分 )

[19789] - 投稿者:oke

oke NEW さん2個質問です。
「usb起動ではオンラインカラオケできませんけど、
バックアップ起動なら
オンラインカラオケできますよ」

と、有りますが、カラオケDXですか?
USB起動と有りますが、バックアップUSBですよね?

( 2010年03月21日 (日) 22時02分 )

[19793] - 投稿者:oke

USB起動はカラオケソフトに限らず
オンライン接続は一切出来ませんよ。
と、有りましたが
usb起動でスマブラx
wi-fi(オンライン接続)
対戦できてますが?

ショッピングチャンネルでポイント購入後、カラオケJOYSOUND Wii dxを起動してチケットを買うと、買ったはずのチケットがない状態になるのでしょうか?


( 2010年03月22日 (月) 17時28分 )

[19794] - 投稿者:mimi

バックアップディスク(DVD-R)起動で、オンラインカラオケできるということは
DXをバックアップディスクで起動できるんでしょうか? ちなみにwiiflowで起動とマイク認識とありましたが、これはUSBって事ですよね?

( 2010年03月22日 (月) 17時44分 )

[19809] - 投稿者:oke

ヘルプミー
チケット購入すると
usbマイク使えなくなりました
念のためCustom IOSX IOS249(IOS57)を再インストールしても認識しない。
誰か対策方法教えて下さい。

( 2010年03月28日 (日) 17時01分 )

[19813] - 投稿者: 

必死だな。
少しは購入したらどうだ!

みっともない!!

( 2010年03月30日 (火) 01時15分 )

[19816] - 投稿者:t

偽だか本物だかわかりませんがokeさん、
そろそろ見苦しいですよ。
modがい法でciosが合法?
どちらも一緒です。
使い方次第ですよ!
そもそもオリジナルで遊べば問題ないじゃないですか!
マイクあるのにオリジナル無いんですか?
合法バックアップはオリジナル所有のみですよ。
どうしてもUSBで動作させたい研究熱心な方ならここで質問ばかりしないでご自身で思考錯誤トライしますよね?
もう少し本来のバックアップについて考えなおすのをオススメします。

( 2010年03月31日 (水) 12時47分 )

[19824] - 投稿者:oke.

wiiは割れが基本でしょ^^;
皆さんも、ゲーム如きにお金使いたくないでしょ、特にwiiソフトにはね!

tさんへ
当然、マイクのみ購入ですよ。
見苦しいですか?
wiiユーザーなら当たり前の事だと思いますけど。何と言われてもいいですけど、お金を使ってまで購入するつもりは無いですね。
ゲームが売れなくて、ゲーム会社が無くなろうと関係ないですから。任天堂さんも同じ考え方の様ですし。

( 2010年04月02日 (金) 12時07分 )

[19832] - 投稿者:oke.

おーちゃんさん

自演で決め付けですかー
まぁーいいですけど。

( 2010年04月03日 (土) 22時52分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板