【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Wii なんでも掲示板

Wiiゲームの攻略、裏技、質問の交流に!
(※注意:トレの直リンは禁止:常識のある書き込みを!)



amazonをブックマークしてくれたら管理人は喜びます♪

>>> 今注目のWiiソフトをチェックする <<<

>>> Wiiソフト発売予定表 <<<

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[19398] - 投稿者:けけ

カラオケJOYSOUND Wii 専用 USBマイクDX が認識されません。
どなたか解決策をご存知の方、よろしくお願いします。

( 2009年12月28日 (月) 23時10分 )

- RES -

[19400] - 投稿者:はい

もういちど ハっクしなおせば おk

( 2009年12月29日 (火) 01時29分 )

[19403] - 投稿者:びとん

カラオケJOYSOUND Wii ハドソンだよね
ハドソンに聞く問題だと思うんだが・・・。
文章読むかぎり

( 2009年12月29日 (火) 04時23分 )

[19414] - 投稿者:けけ

FWは4.1Jなのですが、4.2Jでなければいけないのでしょうか??

( 2009年12月29日 (火) 22時59分 )

[19416] - 投稿者:たー

私も同様に認識されません。
USB Loader GXですが、対処法はありませんでしょうか?

( 2009年12月30日 (水) 10時48分 )

[19418] - 投稿者:はい

WIIScrubber.exeで
Unscrub したら おーぅぅぅぅぅぅぅ

( 2009年12月30日 (水) 17時34分 )

[19422] - 投稿者:たー

WIIScrubber.exeで
Unscrub したら おーぅぅぅぅぅぅぅ

ISOのままなのですが…

( 2009年12月30日 (水) 22時35分 )

[19426] - 投稿者:み

4.2Jでも無理だった
前のJOYSOUNDはGeckoでいけたみたいだが
いまんとこバックアップからは無理なのでは?

( 2009年12月31日 (木) 03時29分 )

[19432] - 投稿者:理解していない君には一生無理

君には一生 無理。。。

( 2009年12月31日 (木) 10時27分 )

[19434] - 投稿者:たー

君には一生 無理。。。

って事は貴殿は出来るって事ですよね!
そうと解れば、希望が持てました。

色々ググッてみましたが、いまいちで…

ちなみに、前のJOYSOUNDをGeckoで起動を試みましたがこれも失敗しました。

そもそもHDD起動の場合は、USBは認識されない物なのでしょうか?

どうかヒントをお願いします。

( 2009年12月31日 (木) 16時25分 )

[19437] - 投稿者:けけ

ディスクであれば起動するってこと?
わたしからも、どうかヒントをお願いします・・・

( 2009年12月31日 (木) 17時18分 )

[19438] - 投稿者:だから

新しいカラオケJOYSOUND Wii 専用 USBマイクDXはバックアップ起動は不可ってこと。
古いカラオケJOYSOUNDはUSB起動できるけど
チケット購入(購入しても反映できない)できない。
結局のところ
新旧問わずカラオケJOYSOUNDは
オリジナルで遊べってことよ。


USB Loader GX・・・ダメダメ終わってるよ

( 2009年12月31日 (木) 17時42分 )

[19445] - 投稿者:パパ

新しいカラオケJOYSOUND って、ファームのバージョンアップ必須?

( 2010年01月01日 (金) 07時12分 )

[19447] - 投稿者:たー

何度もスミマセン。
私は新旧ともにHDDからのバックアップ起動は成功しています。

マイクなしでなら楽しめます。
が、USBマイクが使えないという状態なのです。

<古いカラオケJOYSOUNDはUSB起動できるけど

旧ソフトはそのままUSBマイクが認識するという事ですか?
それがしないんですよね!

マイクも初期物、DX用と両方手元にありますので確認しましたが両方とも認識しません。

バックアップからはUSBマイクの認識は無理なのかと判断し
Geckoでバックアップディスクからの起動を試しましたが新旧ともに失敗しました。

現状は諦めるしかないのでしょうかね?

( 2010年01月01日 (金) 09時18分 )

[19450] - 投稿者:買えば?

そこまでして使いたいなら、
買ってやれば?
検索してる時間分、
仕事した方がマシだと思う・・・

( 2010年01月01日 (金) 16時14分 )

[19451] - 投稿者:たー

おっしゃるとおりですね…
ついつい熱くなってしまって(笑)

旧カラオケJOYSOUNDはGeckoからバックアップディスクで起動
USBマイクも認識しました。
自己解決しました。
どうもcioのインストールがうまくいっていなかったようです。

DXはファームのバージョンアップが必須なのですかね?
そうすると起動ディスクからの起動はアウト!という事でしょうかね?

さぁ仕事してきます。(笑)

( 2010年01月01日 (金) 17時07分 )

[19457] - 投稿者:れ

ファームは関係ないようだ・・・
cIOSで対応待ちかな

( 2010年01月02日 (土) 14時44分 )

[20156] - 投稿者:あああああああ

cIOSX_rev18以上でIOS249をIOS57でインスコすればマイク認識しますよ

( 2010年10月24日 (日) 16時41分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板