【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

はじめまして。
ゼンカ 2006年04月10日 (月) 01時33分 No.243

icon 初めまして。ゼンカといいます。
今連載中の「憧れの人」がすごく面白くて興奮しつつコメントします☆カカシが一般人なんて発想にびっくりしつつ、この後の展開にわくわくします!!イルカ先生のカカシへの接し方すごくかっこいいなあと思いますv
続きを楽しみにしてます!
イーヨ 2006年04月11日 (火) 09時09分 No.246

icon はじめまして、ゼンカさん
ようこそ、辺境の地へ〜v

「憧れの人」を気に入っていただけて嬉しいです。一月にカカイルへうつったばかりのサイトなので、まだまだ中身が少ないですが、サクサク増やしていきますね。
一般人カカシの事情が次からはじまります。でも、ほとんどがイルカ先生の視点で進んでいく話の予定で、イルカせんせ、いつ気づくんですかねぇ、畑野カカシさんの正体に。そのあたり、にぶそうです。最低週一回更新は崩さないようやっていきますので、またお暇な時はのぞいてやってくださいね。
ありがとうございましたvv
ゼンカ 2006年04月14日 (金) 21時31分 No.248 home

icon 待ってました〜☆
早速「憧れの人8」読みました!
まさかカカシにそんな事情があったとは…。
この会でイルカにばれるのかな〜と思ってたんですが、さらに面白い展開にvv
にぶいイルカっていいですね〜vv

こんな面白い話を週1で書いちゃうなんてすごいですね、イーヨさん☆
イーヨ 2006年04月14日 (金) 23時27分 No.249

icon ありがとうございます
早速読んで下さったのですね。いや〜、イルカせんせ、鈍いです、中忍なんですけどね、まぁ、ガイも気づきませんでしたから。これからちょっと恋愛モード突入です。再びイルカ視点の話で進みますので、お暇なときは覗いてやってくださいねvまたのお越し、おまちしてますです〜vv





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板