【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

バトンをお渡しに来ましたv
路次 2006年04月09日 (日) 19時37分 No.242 mail home

icon こんばんわ!
先日は少しの時間でしたがチャットに参加させて頂いてありがとうございました!
次回はもっと長くお話したいと思っておりますv
さて、チャットの時に了解頂いたバトンをお持ちしましたv
こちらに書かせて頂きますので、是非お二人にお答え頂けたらと思いますv
お渡しするパトンはこれです。

『あいつバトン』
☆前説☆(添付必須)
同じ人から二回回ってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。友達。恋人。または赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

☆ルゥル☆(添付必須)
このバトンの中では。アナタにばとんを回してきた人のことをアイツとします。アナタがおもうあいつの印象etc...正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください。
■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
■あいつを色で例えると?
■あいつを四文字熟語で例えると?
■あいつの良い所、ひとつ教えて。
■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。 
■あいつに唄わせたい歌は?  
■あいつと遊びに行くならどこ??
■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。(無制限)

以上です。
宜しくお願いしますv
イーヨ 2006年04月11日 (火) 09時04分 No.245

icon 路次さ〜んvv
確かに受け取りましたぜい。日記でバトンのお答えやろうと思います。

や、でも路次姐、金と銀を分離させたら、細胞膜破れて死滅しますがな。ギンコさんにつかまって瓶にいれられてしまうっ(それはそれで幸せかも〜)
二人いっしょくたにお返事ってことで、どっすかっ。

次はまたギンコさん話とお化け話をうち合わせかねてやりましょうねっ。んで、いつか例のカフェへくりだして、オレら、お嬢様あ〜んど奥様って呼ばれるのですよ、おほほほほ〜

では、また連絡いたしますvプレッシャーカキコにもうかがいますね。
路次 2006年04月11日 (火) 21時56分 No.247 mail home

icon 了解ですv
こんばんわ!
あわわ・・・お二人は分離出来ないのですね〜まさに一心同体(笑)
でも、ギンコさんといつも一緒にいられるなら瓶の中でも幸せかも・・・v
お二人一緒で回答ですね、了解ですv
楽しみにお待ちしてます〜v
打ち合わせ&カフェの件も了解ですv
お嬢様かぁ〜良いかも・・・vエヘヘv
では、また〜v





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板