【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ありがとうございました〜〜
れい 2006年04月08日 (土) 08時23分 No.239

icon おはようございます。
昨夜はチャット参加させていただいてありがとうございました。
ものすごく楽しい時間を過ごせたうえにい〜っぱいの萌と教養をいただいて幸せですぅ。
また次の機会にも参加させてくださいね。

今日は夕方から飲み会で新宿まで出かけます。
ので、これから散歩に行ってからもう一眠りです(笑)
イーヨ 2006年04月08日 (土) 18時56分 No.240

icon ゆうべは本当にありがとうございました。
遅くまでついつい時間をすごしてしまって、今朝大丈夫でしたか?

これから毎週「サムライ7」やるみたいだし、この次は是非是非「カンベェ様」について熱く語りたいかと。
ガラスの艦隊はもうはじまったんでしょうかね。夕べ聞くのを忘れました。
なつかしのアラミスの話が出来るとはおもわなんだ。

イベントでまたお会いしましょうね。楽しみにしています〜v
それでは、体調崩されませんようにー(咳で肋骨の世代ですからな)
ではではvv
nekome 2006年04月08日 (土) 19時15分 No.241

icon
イーヨさま、れいさま、こんばんわ。
咳で肋骨をいわしたnekomeですv

ぶら下がり失礼いたします。
昨晩はありがとうございました!腐女子としての一般教養過程、しっかり受講させていただきましたv楽しかったです。
で、ガラスの艦隊、先週水曜日から関東地区では放送開始してるはずです。見逃されました?でも、第一話は主人公(疾風のクレオ)不在だったとか。関西地区の放送はこれからです
そしてサムライ7、しっかりはまってしまいそうです。
イーヨ 2006年04月11日 (火) 09時00分 No.244

icon nekomeさんv
チャットではどうもでしたv
ガラスの艦隊、もうはじまっていたんですね。なんか、どう転ぶかこの目で見届けたいって気が…
水曜日、ちょっと要チェックやで〜、です。

サムライ、二話から四話くらいまで見逃しているので、ちょっと気合いいれてみようかと。新しいウルトラマンメビウスもどう転ぶかドキドキで(もそっと高尚な趣味はないのか、オレ…)

相変わらず、特撮は台詞のしゃべれない役者がハガレンの脚本家さんに翻弄されていて大爆笑です。いや〜、新手のイジメか、あれ。
また色々馬鹿話してください。それではまたv





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板