【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

「憧れの人」がきになる!
ばいおば 2006年04月05日 (水) 02時04分 No.237

icon こんばんわ〜ああ…原稿がお忙しいのはわかるっているんですが…憧れの人が…き、きになる!Tシャツにくたびれたジーンズ、うわあぁぁ(ごくり)そして特売コロッケを凝視する畑野カカシ…目に浮かびます!
なんか青春ですね〜〜v木の葉の名前NO1が「カカシ」って言うのも凄いうけました〜盲点でした!
本の事ありがとうございますvv7日はお茶されるんですね♪時間があったら是非お邪魔させていただきたく思いますですvではではv
イーヨ 2006年04月06日 (木) 15時32分 No.238

icon わ〜い、ばいおばさんだ〜v
辺境惑星イーヨへようこそ、ですだ。
や、楽しみにしてもらうほどのモンじゃないです。ど〜にもビンボーくさいカカイルですみません。そのうち無茶金持ちなイルカ先生でも…

こちらこそ、「耳〜」の続き、楽しみにしてますよ〜。モグラさんの素顔がわかったら、いるっち、ぽぉ〜っとなるだろうなぁ。いよいよ化け物と対決ですね。もぐらさん、らぶ〜〜(支離滅裂)

金曜はお礼チャットですが、子供達がすんなり寝てくれるよういまからもう天を仰いでお祈り中です。また寝かしつけたあげく、十二時すぎに目を覚ますなんて失態をやっちまったら…考えるだけで恐ろしい…どぞ、お話にきてくださいねっ。ギンコさんのお話でも(こらっ)そういや、サムライも始まるらしいし(こらこら)

では、また遊びにいらしてください〜vv





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板