【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

朝から幸せっ♪
れい 2006年04月02日 (日) 06時53分 No.235

icon イーヨさま、おはようございます!
朝の散歩前にお邪魔してみたら……猫部屋がっっ!!!
きゃ〜〜〜、もう早速全部拝見させていただいて
もう顔がにやけっぱなしになってしまいましたぁ〜〜。
ああ、幸せだぁ〜〜。

我が家の開かずの窓の雨戸の処に渡り鳥(何て種類かわかりません・泣)
が巣を作ってしまいました。
去年に引き続き2年目です。彼等が飛び立つまで騒がしい日々が続きます。
ご近所のみなさま、ごめんなさい〜〜〜m(__)m
ってここで謝っても誰も知らないですよね(笑)
イーヨ 2006年04月04日 (火) 02時15分 No.236

icon やほっ、れいさんv
渡り鳥って、オーソドックスなつばめじゃないヤツが巣を作ってるんですね。うぉっ、そりゃすごい。ヒナ、近くで見られますか?可愛いんだよなぁ、ヒナ。うちのネコどもが見たらソッコー襲いかかるほどフワフワで愛らしいんだよな〜(支離滅裂)

ところで、作ってしまいましたよ、猫部屋。ちまちま手間かけてついに。なんか、これから猫をアップするぞって気合い十分ってヤツ(その前にハンターと塚不二とカカイルの更新をしろよって突っ込みが…)

いや、オレはアップするぞ、うちのスィートハート達を。原稿そっちのけでアップをっ
………はい、結局逃げてるんですな、締め切りのプレッシャーから。うぉぉっ、なんか、頭の中が色んなネタで混線状態っすよ〜。とりあえず、カカイルやっつけてから、秀次の死ぬ場面が書きたい、血まみれで死ぬ場面が〜〜(鬼か)

でも、ほ乳瓶くわえたくぅちゃんの写真、アップしますね、でへへへへ…






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板