【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お・おめでとう??
れい 2005年03月05日 (土) 14時13分 No.28

icon イーヨ様、皆様、こんにちわ!!

レオリオお誕生日記念漫画、拝見しましたよ〜〜!!!
レオリオ〜〜、ごめんね。また大笑いして喜んでしまった私を許しておくれ(爆)
いつまで経っても報われないキミの姿が私の一番のお気に入りになってしまったかもしれないよ〜〜。
きっと…多分…もしかしたら、ホワイトデーには素敵なことがあるのでは?
ってことで、たまにはレオリオにも良い思いをさせてあげてくださいね、イーヨ様。

サボ太郎にレオ吉・・・・どちらも甲乙つけがたいくらいにカワイイんですけど。
飼い主(?)の溺愛ぶりも良い勝負でしょうか??
nekome 2005年03月05日 (土) 21時56分 No.29

icon
イーヨ様、皆様、こんにちは。

イーヨ様、お風邪、大丈夫ですか?お見舞い申し上げます。

レオリオ、お誕生日おめでとう!(2日遅れ…)
しかし、報われない男ですねえ、レオリオったらv
そうか、本物とミニとが争うとそういうことになるのか…。
まあ、たまに会う恋人(ヒドイ)と、毎日水やって面倒見てるミニとじゃあ扱いも違ってきますよねぇ…。だってすごくカワイイしvv
ああ、かわいそうにv(ちっともかわいそうだと思ってない口調で)
では、手塚とサボ太郎の遭遇は…果たして…?
わああ、見てみたい!熾烈な争いになること必至でしょ?
不二もサボ太郎溺愛してそうですしねv
あ、私、これでもレオリオと手塚のファンですから!(切腹!)
イーヨ 2005年03月07日 (月) 10時17分 No.32

icon
レスかいたつもりが新規投稿になってるわ…;やっぱ熱でうかされてるな…上の投稿、じつはレスですから〜残念〜っ病気でパソたちあげる根性がなっていない斬り〜(まだやってる)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板