【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

こんにちは。
杜音橙々 2005年11月26日 (土) 16時29分 No.191 mail

icon こんにちは、銀角さん。
はじめまして、金角さん。
南天の杜音と申します。先月のオンリーではありがとうございました。
m(_ _)m 挨拶が遅くなってすいません(しばらく家を離れていたもので…;)

「短いおはなし」堪能させていただきましたv
素敵な作品の数々、面白かったです〜(ほくほく)
「ボロ』(雑巾こねこ)最高でした!
そして「こひぶみ」ぜひ続きを!楽しみにしてます〜〜。

ではでは乱文で失礼します。
イーヨ 2005年11月29日 (火) 11時12分 No.194

icon
うわうわ、こんなとこにわざわざすみません。
いえ、こちらこそ、いつも新刊楽しみにしています。じつはこそっと買い物していたりする金角です、わはは〜v

前回も、あのシーンで「がぷっ、ばたりっ」って、もう、そーくるかーーーーっ、と腹捩って笑いました。よかったねぇ、グルメな虫で。あのお医者さんもいいですよね、「要するに、イルカ先生の肉はまずかったと」「いやいや、君、グルメだよ、グルメ」って、脇役なのにアンタ、いい味だーー、と妙に興奮。もう、これだから南天さんはやめられません。いつも店番で動けないオレなんですが、何はなくても「南天さんはいるかっ」ってのが最近の合い言葉だったりして。

オンリーでは銀角がお世話になりました。や、かえって押しつけてしまって申し訳ないです。次回からジャンル移動することになりまして、新参者ですが、よろしくお願いしますね。スペースが南天さんの横になりますように、って毎晩お星様にお願いしてますっ(大迷惑)

それでは、次のイベントでお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板