【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

桃尻案山子
ばいおば 2005年11月25日 (金) 02時21分 No.190

icon 金角さん〜銀角さん〜こんばんわvv「こひぶみ」読みましたvあの…桃尻って笑 へたってる上から回りっていいなぁ♪しかし、次回の銀角さんの色物といい(三忍)なんていうか…木の葉の一般の人とか地道に忍者やってる人とかにはかなりきつい上層部だと思います。そういう意味でも木の葉は有名なのかもしれません。不幸物語の続き待ってます笑
金角さん〜週末頑張って下さいね〜お二人vvv又お話してくださいね〜
イーヨ 2005年11月29日 (火) 11時03分 No.193

icon
うびゃ〜ん、ばいおばさ〜んv

まだ何もないとこに、恐縮です〜。オフ原稿終えたらコンテンツの充実をはかろうかと…
桃尻…相変わらずおれらが考えることはアホです。三人のあのネタ、わかっていただけて嬉しいっv体調も復活してきたことですし、また茶、してくださいね。

連載、いよいよアンダー行きですね。続き、涎たらしながら待っているオレ(ばっちぃっ)ナチュラルにケツをねらったイルッチに乾杯っ。あいつの強さはホントに天然なとこなんだから〜。また伺ってごそごそ書き込みしてこよう。うふふv

では、今度こそホントにお話しましょうねっ。オレ、倒れませんからっ。またのご連絡まってます〜v





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板