【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お世話になりました〜
小川ゆら 2005年11月09日 (水) 22時04分 No.182 home

icon 金角さん初めまして、銀角さんこんばんは!
藍らんの小川ゆらと申します〜〜。先日のオンリーでは楽しい時間をたくさんありがとうございました!
ご挨拶がすっかり遅くなってしまって、すみません〜。
ご本も、ありがとうございました!すてきなお話が沢山で、するする読めてしまうのに、しっかり心に残るものばかりでした。
すごく楽しくて明るいのだけど、それだけじゃない隠し味がそこらここらでピりリと効いていて、本当に拝見するほどに幸せでした・・・。
これからはカカイルの活動も、がっつり(?)されるのですよね??次のお話が、楽しみでなりません!!!!

どうぞ今後も、マユミさん共々仲良くしてやってくださいませ!!!ではでは。
イーヨ 2005年11月10日 (木) 01時07分 No.185

icon
はじめまして。金角です。

オンリーでは銀角がお世話になりました。なんぞ粗相はなかったですかね。今、ヤツめは仕事が地獄で、深夜帰りなんで、代わってお礼もうしあげます。本当にありがとうございました。

それから、丁寧な感想、恐縮です〜。や、つまらんものを押しつけて申し訳ないです。これからカカイルに出没しますので、またよろしくお付き合いお願いしますね。
なかなか私が動きとれなかったりするのですが、お会いできるのをたのしみにしています。サイトにも通わせてくださいね。楽しみがふえて、もう、至福です〜〜vv

それでは、わざわざありがとうございました。だんだん寒くなってまいりました。どうぞご自愛くださいね。銀角からもよろしくとのことでした。ではまたvv





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板