【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

わ〜〜い!わ〜〜い!!!
れい 2005年03月01日 (火) 02時22分 No.16

icon イーヨ様、皆様、こんばんわ!!!

きゃ〜〜!!!サボ太郎だわ、サボ太郎!!!!
嬉しゅうございます。
カワイイよぉ〜〜!私も指でサボ太郎をコチョコチョしたい〜〜〜!!!
nekome 2005年03月01日 (火) 12時32分 No.17

icon サボ太郎…!!

れい様、皆様こんにちは!

ま、待ってましたよ〜!サボ太郎!
かわいい〜!!カワイイです〜vv
もう、グリグリしたいです(でもトゲで刺されるだろうなぁ)
いや、さされてもいいっ!頬ずりしたいっ!
続き、楽しみにしてます!
夕紀 2005年03月01日 (火) 20時22分 No.18

icon
イーヨ様、nekome様、れい様こんばんはw

サボ太郎・・・ww
かわいい!!指でコチョコチョしたいです^^
あ、とげでさされるかな?
でもいいや〜ww
抱きつけるのならそれなりの代償はあってもOKですよ(笑
続き、楽しみにしてますね〜w
れい 2005年03月02日 (水) 22時08分 No.21

icon フライング・サボ太郎だ〜〜〜!!!
キャンキャン♪サボ太郎は新しい必殺技を手に入れてたんですね!!
飛びながらのトゲ飛ばし!!!これで無敵ですね。

ところで、皆様!!ご覧になられましたよね、アニプリ!!!
めくるめく愛の世界ですね!来週も続いてくれるのが何より嬉しいです〜〜〜!!!
イーヨ 2005年03月02日 (水) 22時46分 No.22

icon
サボ太郎です、一年ぶりですよ。そういえば、れいさんが以前、リクしてくださってたんですよね、サボ太郎の続き。

いや〜、ファックス職人Tさんから脅しがきたんですわ。毎年恒例になりそうで怖いっす。

nekomeさん、夕紀さん、サボ太郎、気に入っていただけましたか〜。ははは…また自転車操業で更新だ〜。
毎日更新めざしてがんばりますです、はい。

では、またのお越し、おまちしてますね〜vv
職人T 2005年03月03日 (木) 00時37分 No.23

icon 人聞きの悪い・・・
イーヨ様、皆様、こんばんは。

脅しなんて、してませんわ。何を仰るやら。
皆様に、私の人格が誤解されるじゃないですか。
私はただ「塚不二サイトなのに、不二の誕生日を祝わないわけないですよね?」とお聞きしただけです。

・・・そういえば三月三日は、レオリオの誕生日でしたわよね。
レオクラサイトでもあるのですから、きっとお祝い企画があると期待しております。
ええ、楽しみにしておりますとも。
イーヨ 2005年03月03日 (木) 00時52分 No.24

icon
げげっ、今度は掲示板で責めてきたかっ。しかもぶら下がり…

だんだん、プレッシャー技に磨きかかってます、Tさん…
う…レオリオの誕生日…そっそ〜だっだっだっだっけ〜(動揺)

ね、優しげなふりして、怖いでしょ、Tさんって。
これが直接会ったりなんかしたら、どんだけすごいか、もう、会ってみないとわかんねぇって。
さ〜さ〜、良い機会です。皆さん、Tさんにリクするチャンスですぜっ。みんなでイラストだのファックスだのをおねだりしよおーーっ。(なんか、必死でレオ誕生日から話、逸らそうとしてたり…)

…オレも実は今日が誕生日だったりするんだよ〜。レオと一緒。でも、この年になるとあんまり嬉しくねぇなぁ…レオ誕生日、何のネタでいくかなぁ…(なにも考えてなかった証拠)

がっがんばるってばよ、うわ〜〜ん(泣きながら逃げた)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板