【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

あああ〜〜ん←きもっ
ばいおば 2005年11月09日 (水) 00時31分 No.181

icon 金角さん銀角さんこんばんわ〜〜!カカイル本だ…イーヨのカカイル本だ…!もうぐふぐふもんです、たまりません。通販しますのでどうか早くオフって下さい、よろしくお願いします!早くお二人とまたお話がしたいです〜vv銀角さんもチャットで「カンベエェェェェ」と叫びながら消えていったんです…許せません、私のカンベエさまなのにっ(ちが)
金角さんもですよね〜〜v来年こそはどうか生なお二人にあえるように小銭ためますよ〜ではではまた来ます♪
イーヨ 2005年11月10日 (木) 01時01分 No.184

icon
いやぁぁ〜〜〜んvばいおばさ〜〜ん(やめいっ)
いっつも虫さん、楽しみにかよってるくせ、何の痕跡も残そうとしてないおれらです。(だめじゃん)ゴキのガイちゃん、らぶ〜〜っvや、温泉でお預けくらったまま、じっと待ってますよ、続きっ。

そして、そして、カンベェ様ですよね〜〜。思わず似てるもんだから、「伯爵ー」と叫んだりもしてますけど…はまりました。サムライ7、いいぞ、ゴンゾ、さすがだゴンゾ、らぶーーっ。
これはもう、生茶でかんべぇ様を語るしかないですよ。オレは一度もばいおばさんと生でお会いしてないですが、絶対絶対つかまえる所存です。魂が共鳴してる…って、なんでにげるの〜〜っ。

来年こそは生茶で語り合いましょうね。近くだったらばいおばさんの道場にいくのに〜〜〜。茶にもうかがいますから、またお願いします。それでは、今年中にとにかく茶、しましょうね。ぶふふ〜。ではではvv





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板